SSブログ

UCC 永遠の0 コレクション [おまけ]

「UCC」最近この名前を聞くと、たとえジャンルが違っても意地でもコンプしたくなります(笑)

10/8(火)いつもの様に通勤途中のコンビニで、あっさりコンプ!
大きい缶だから見つからないだろうと思って、5軒位探すのか思っていたのでラッキーでした
しかし、この番号が読みにくいです(笑)

bIMG_5918.gif

UCC 永遠の0コレクション(全6種)

UCC THE DEEP BLACK 無糖 についてきます

aIMG_5913.gif

加齢の眼だから組み立てるのが

cIMG_5921.gif

それではご紹介

一  零戦二一型 赤城搭載機

1IMG_5927.gif

二  零戦二二型 252空 ラバウル

2IMG_5929.gif

三  零戦五二型 721空 神雷部隊

3IMG_5933.gif

四  紫電二一型甲 343空 剣部部隊

4IMG_5934.gif

五  彗星三三型 601空 本土

5IMG_5939.gif

六  九九艦爆二二型 翔鶴搭載機

6IMG_5943.gif

まとめて

dIMG_5948.gif

eIMG_5950.gif

説明書
fIMG_5962.gif

出来は素晴らしいと思います!




nice!(102)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 102

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
pn

お、零戦だけじゃないんだ!九九式好きだったなぁ(^-^)
by pn (2013-10-09 18:40) 

るぐっちぃ

これは是非とも買わないと[exclamation]?
by るぐっちぃ (2013-10-09 18:43) 

うえいぱうわ

似たような飛行機ばかりだろうと思っていたのですが
こうして並べてみると、けっこう違うものなんですね。


by うえいぱうわ (2013-10-09 21:58) 

barbie

集めたコレクションは飾ったはるのかな?それとも(笑)
by barbie (2013-10-10 00:52) 

onemore

コンプ、おめでとうございます。写真とても参考になります。
これは集めないと・・・。
by onemore (2013-10-10 02:28) 

YUTAじい

おはようございます。
コンプおめでとうございます。
UCC・・・埼玉は何時店頭にでるか?で困ります。
by YUTAじい (2013-10-10 04:30) 

さる1号

あああ、急がなきゃ~^^
by さる1号 (2013-10-10 06:05) 

ryuyokaonhachioj

ほ~今度は、懐かしい飛行機ですね。なかなか
探せないです~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-10 06:41) 

駅員3

ご心配いただいたアンテナは現在ついています。
ちょっとスケール感が・・・

これなかなかいいですよね。
ここだけの内緒の話し・・・組み立て用と、そのまま開けずに保存用の2セット購入してしまいました。
by 駅員3 (2013-10-10 07:32) 

pandan

組み立てるのも楽しいですね。
by pandan (2013-10-10 07:45) 

よっすぃ〜と

やっぱ、五十二式やな~(^0^)7
by よっすぃ〜と (2013-10-10 20:52) 

akahara

うんうん、確かに出来がいい感じですね^^

by akahara (2013-10-11 07:54) 

たくや

◇ pn さんへ
映画に出てくる飛行機のようですね

◇るぐっちぃ さんへ
UCCだからね(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
違うでしょう~揃えないとわかりませんね(笑)

◇ barbie さんへ
昔は飾っていましたが、捨てられたので今は隠してます(笑)

◇ onemore さんへ
ちょっと小さいですが、なかなか良い出来ですよ!
by たくや (2013-10-11 15:19) 

たくや

◇YUTAじい さんへ
今回は案外すんなり買えましたよ!

◇さる1号さんへ
急ぎましょう~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
御近所のコンビニ歩いてくださいね~

◇ 駅員3さんへ
小さくて組み立て大変でしたよ、しまうのはもっと大変
保存用まで買いましたか~~~

◇ pandan さんへ
小さいから大変(笑)
by たくや (2013-10-11 15:22) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
全体のバランスが良いですね

◇ akahara さんへ
塗装もしっかりしていて、久しぶりのヒットかも?
by たくや (2013-10-11 15:24) 

onemore

買ってきました「彗星」!
私もブログにアップします。ほぼ1/144スケールでしたので満足。
意外と良い出来なので驚きました。でも無糖ブラック飲めない・・・。
by onemore (2013-10-11 16:38) 

ローキン

これは欲しい(^0^)/
しかし・・・これをおまけって?凄い時代ですね~
by ローキン (2013-10-11 20:54) 

yuzuhane

おまけも本の人気と関連したものが出てるんですね。いつもとちょっと毛色が違うコレクションが増えましたね。
by yuzuhane (2013-10-11 21:39) 

たくや

◇onemore さんへ
飛行機は良くわかりませんが、いいでしょう~

◇ ローキン さんへ
プロペラ回りますよ

◇ yuzuhane さんへ
映画もあるようですよ。たまには違いのも面白いですね
by たくや (2013-10-11 21:51) 

てんてん

ピンポンダッシュ~ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
あ!これ ほちい
by てんてん (2013-10-14 10:38) 

Tantawan

これは良いものです
UCCいいっすねぇ
by Tantawan (2013-10-19 23:00) 

たくや

◇てんてん さんへ
了解です(笑)

◇ Tantawan さんへ
おまけのレベルが良いですよ
by たくや (2013-11-11 15:25) 

トラックバック 1

磨いていたらZUMO660のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。