SSブログ

33333 [Touran メンテ]

金曜からブログは、ほったらかし(汗)

今日は、スカッと青空の中これだけ走ってきました

1IMG_5739.gif

詳しい事はまた後日(笑)


で同じメーターでも
先日TOURANの走行距離がこんなになりました

tIMG_4504.gif

3333bIMG_4778.gif

33333km

33333IMG_4781.gif

丸3年で、ペースは順調

燃費も順調(合計760km走行可能?)
ぞろ目前です

T燃費IMG_3635.gif

バイクは聞かないでください(笑)

2IMG_5630.gif







nice!(101)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
響

760kmの航続距離は良いですね。
ぞろ目もおめでとうございます。
もう一桁追加するまで頑張ってください。
by (2013-09-29 20:49) 

pn

次は4並び~♪
by pn (2013-09-29 21:06) 

辰

走ってますねぇ~
私も走らなきゃ(^O^;)
by (2013-09-30 06:23) 

paddies

いいですね!
久しぶりに、どこか遠くに行きたいです・・・
by paddies (2013-09-30 06:24) 

るぐっちぃ

燃費がいいですね〜
昨日はニアミスでしたね(笑)
by るぐっちぃ (2013-09-30 08:22) 

駅員3

トリップメーターがキリ番やゾロ番になったら、嬉しいものですね♪
by 駅員3 (2013-09-30 13:35) 

銀狼

ぞろ目到達おめでとうございます^^
さて、私もしばらくぶりに相棒に乗りまくります^^v
by 銀狼 (2013-09-30 13:57) 

うえいぱうわ

こういうぞろ目って、なんか嬉しい気分になりますね。
走りやすい季節ですから、堪能しましょう。
by うえいぱうわ (2013-09-30 15:06) 

johncomeback

ぞろ目とかキリの良い数値は直前まで気にしていて、
その瞬間を見逃す事が多いです(T_T)
by johncomeback (2013-09-30 16:30) 

j-taro

この週末はほとんど乗れませんでした(^^;
10月は諸般の事情でほとんど乗れず、車が来たら車ばかりになりそうで(笑

by j-taro (2013-09-30 18:41) 

よっすぃ〜と

高速ばかり走ればうちの子も計算上は800km走れるはずですが、チャレンジしたことは無いです(^^;
東京往復で600kmちょいなので、無給油でぜんぜん行けちゃいます。

by よっすぃ〜と (2013-09-30 20:13) 

opas10

超ゾロ目が揃いましたね~。当方は当分凹んでます(笑)。
by opas10 (2013-09-30 22:04) 

YUTAじい

おはようございます。
缶コーヒー禁止令中ですが・・・BMWコンプしました。
by YUTAじい (2013-10-01 06:51) 

pandan

ドライブするのも良い気候になりましたね。
by pandan (2013-10-01 08:43) 

conta

やっぱりアナログのメーターは見易くてイイですね。  どうもデジタルはなじめません。
by conta (2013-10-01 09:18) 

hrd

燃費の良い車いいですね~
僕のは500km走るのに80㍑は使います^^;
by hrd (2013-10-01 09:22) 

旅爺さん

大分走りますね。
日曜日はツインリンクモテギ近くの道の駅に沢山バイクが来てました。
3~5台位のバイクも次々と出入りしてましたが・・・来ましたか?
どのバイクもピカピカでライダーもお洒落でしたよ。
by 旅爺さん (2013-10-01 09:37) 

ハマクジラ

時刻表示の右上に出ているコンセントプラグのようなマークは何でしょう?
by ハマクジラ (2013-10-01 11:34) 

たくや

◇響さんへ
一ケタ増えるまで乗らないですよ~(笑)

◇ pn さんへ
来年ですね~

◇ 辰さんへ
9月中盤から1000km以上走りましたよ。

◇ paddies さんへ
今まで乗らなかった分まで走ってますよ

◇ るぐっちぃ さんへ
ほんと、同じコースでしたね~
by たくや (2013-10-01 20:48) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
前はよく撮っていましたが、久しぶりにゲットしました

◇ 銀狼さんへ
2年分を取り返しましょう~

◇ うえいぱうわ さんへ
やっとバイクのシーズンが来ましたね~

◇johncomeback さんへ
近くなったら気にし始めないと逃すと気が多いです。

◇ j-taro さんへ
ウルトラマンはどうするの?
by たくや (2013-10-01 20:53) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
1.4lは燃費が良いですね~

◇ opas10 さんへ
なかなかそろわないけど、久しぶりです

◇ YUTAじい さんへ
おまけを買ったと思いましょう(笑)

◇ pandan さんへ
シーズン到来ですね~

◇ conta さんへ
そのうち慣れますよ?
by たくや (2013-10-01 20:57) 

たくや

◇ hrd さんへ
涼しくなって燃費が向上してきました。まあここまでは走りませんが700位は行きますね~

◇ 旅爺さん へ
茂木にもそのうちいきますよ。コレクションホールに行きたいです

◇ ハマクジラ さんへ
何でしょう?マニュアル見ないと!
ミラー同じの付けましたよ
by たくや (2013-10-01 21:01) 

ハマクジラ

取説を見てもこのマークの説明が無いので、たくやさんが秘密兵器でも設置したかと思いまして(^_^)
ナポレオンミラーは視界が広くて後方確認がし易いですね。
by ハマクジラ (2013-10-02 07:57) 

たくや

◇ハマクジラ さんへ
わかりましたよ。詳しい事は近日中にブログにします(笑)
by たくや (2013-10-03 22:02) 

トラックバック 0

和味の蕎麦ツーまたまた中央道から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。