SSブログ

またまた中央道から [R1200GS LCツーリング]

9/29(日)先週の3連休の渋滞もない様なので、またまた中央高速を走ります
今日は快晴でツーリング日和!

2IMG_5630.gif

途中のパーキングでGS-LCの赤と遭遇

1IMG_5634.gif

富士山も見えたけど八ヶ岳も綺麗です

2IMG_5619.gif

諏訪ICで降りて、白樺湖方面へ

3P9292164.gif

気温も真夏の時より10℃以上は低くても
メッシュジャケットでも快適に走れます(着替えは持ってますよ)
到着

4IMG_5658.gif

ここから女神湖へ

5IMG_5664.gif

トイレに寄って、さあ出発

6IMG_5661.gif

走りが楽しい季節になりましたね~

7P9292188.gif

で、何故か県道40号をそのまま走っている事に気が付きました(笑)
本当は、蓼科スカイラインを走る予定だったのですが・・・
戻るのも面倒なので、ここはまたこの次走ります

県道40号から右折してR254とのダブルの道を
下仁田方面へ
コスモス街道を通ります

8IMG_5688.gif

伸びきって、綺麗では・・・

9IMG_5693.gif

内山牧場の方が迫力あります?
http://www.shinkou-saku.or.jp/arafune/camp.html

この道をずーっと下道で帰ると、我が家に着きますが、何キロあるのか?(笑)

10IMG_5697.gif

荒船山?

11IMG_5703.gif

15P9292214.gif

小腹が減ったので、この看板に吸い込まれました

14IMG_5719.gif

下仁田コロッケ

12IMG_5707.gif

ねぎとこんにゃくが入っているコロッケですが
玉のこんにゃくが入っているともう一個サービスだそうです

13IMG_5705.gif

16P9292246.gif

で、このまま走り上信越道の下仁田ICから関越に入り渋滞もなく帰って来ましたよ

寒くなる前にリベンジしなくちゃ




nice!(103)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
j-taro

当たりが出たら、もう1個って面白いですね(^o^)
by j-taro (2013-10-01 21:01) 

pn

下道で坦々と帰るのもオツかも(笑)
by pn (2013-10-01 21:06) 

ANIKI

当たり付きのコロッケ
初めて見ました^^。
by ANIKI (2013-10-01 21:25) 

barbie

下仁田コロッケ大好きです。
また食べに行きたいけど遠い(笑)
by barbie (2013-10-01 21:44) 

uni

中央道沿線も気持ちの良い季節になりました。
たくさん走りましょう!
by uni (2013-10-01 22:16) 

グリーン

日曜日は良い天気でしたね~この日息子がR299の麦草峠で佐久に行って
来た見たいです、八ヶ岳も富士山もスッキリ見えて気持ちが良かったとか☆
by グリーン (2013-10-01 22:34) 

taka4

最高のコンデションでしたね!残念ですが下田のコロッケ初めて知りました。こんなおまけがあるとは... (笑)
by taka4 (2013-10-02 00:10) 

paddies

気持ちよさそうです!
by paddies (2013-10-02 06:01) 

YOH

青空、綺麗ですね。
今年は、青空の広がるビーナスラインを走っていないので、リベンジしないと!
by YOH (2013-10-02 06:04) 

さる1号

自分と逆回りなんですねー
下仁田のコロッケ、当たりつきとは面白い
玉蒟蒻入ってたら当たりは良いけれど、そのまま蒟蒻を食べちゃいそう^^
by さる1号 (2013-10-02 06:06) 

獏

秋の雰囲気ですね~☆
コロッケ 食べてみたい・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-10-02 07:01) 

駅員3

いいなぁ、気持ちよさそう(^^)
そして下仁田コロッケがおいしそう♪

by 駅員3 (2013-10-02 07:13) 

るぐっちぃ

下仁田コロッケ美味しそうですね!
当たりがあるともう一個!
子供の頃の、あんこ玉を思い出しました(笑)
by るぐっちぃ (2013-10-02 08:17) 

johncomeback

秩父市民だった頃に良く通ったコスモス街道、懐かしいです。
でもあの頃(30年近く前)はコロッケは見当たりませんでした(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-10-02 13:16) 

ヨッシーパパ

下仁田はネギだけで無く、蒟蒻やコロッケまで。
by ヨッシーパパ (2013-10-02 18:55) 

旅爺さん

大分走ってコスモスやコンニャクを楽しんできましたね。
自動車のタイヤより太いタイヤのバイクを何台か見ました。
by 旅爺さん (2013-10-02 18:57) 

ryuyokaonhachioj

下仁田では、最近蒟蒻でなく、コロッケも作ってる
るんですか?
by ryuyokaonhachioj (2013-10-02 19:05) 

ちくわ

気持ちよさそうだな~。
暑くもなく寒くなく、
ホントいい季節ですよね!
僕も負けずに漕ぐぞ~。
でも今週末天気悪いみたい(>_<)

by ちくわ (2013-10-02 20:10) 

ローキン

コロッケの当たりなんて・・・初めて見ました(^0^)/
試したいですが・・・遠い(笑)
by ローキン (2013-10-02 20:47) 

マイキー夫婦

青空がきれいですね
コスモス街道行ってみたくなりました
by マイキー夫婦 (2013-10-02 23:32) 

ZZA700

渋滞もなく、天気も良いとは最高のツーリングコンディションでしたね^^
by ZZA700 (2013-10-03 08:21) 

歳三君

コロッケで当たりを作っちゃうのは良いですね。
by 歳三君 (2013-10-03 10:16) 

今造ROWINGTEAM

あたりつきのコロッケ、おもしろい~♪

○○牛コロッケというようなその土地の牛肉を
使ったコロッケを購入するのが旅行先の楽しみです^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-03 10:38) 

てんてん

おやつにコロッケいいかも^^
by てんてん (2013-10-03 21:44) 

よっすぃ〜と

街中ストップアンドゴーはまだちょっと暑かったりしますけど、ノンストップで走れるような田舎道を流すのにはすごくイイ気候になってきましたね(^0^)

by よっすぃ〜と (2013-10-03 21:44) 

たくや

◇ j-taro さんへ
面白いアイデアですね~

◇pn さんへ
下道だと3時間ぐらい掛りそうです

◇ ANIKI さんへ
わたしも(笑)

◇ barbie さんへ
ねぎとこんにゃくでヘルシーですね

◇ uni さんへ
あとは帰りの渋滞ですね
by たくや (2013-10-03 22:11) 

opas10

秋になったのでオヤツもソフトクリームからコロッケに変わりましたね(笑)。
by opas10 (2013-10-03 23:31) 

たくや

◇グリーン さんへ
この日は本当にスッキリ見えましたよ~ご子息も大満足でしょう~

◇ taka4 さんへ
この秋最高のコンディションでしたよ!なかなか無いですね~

◇ paddies さんへ
気分よかったですよ~

◇YOH さんへ
最近走ると、天気が良いです(笑)
霧ヶ峰から走ればもっと爽快だったかも。

◇ さる1号さんへ
逆ですね~コース間違えちゃったから(笑)
by たくや (2013-10-04 08:33) 

たくや

◇獏さんへ
景色最高でしたよ~

◇ 駅員3さんへ
空がスッキリで気持ち良い走りが出来ましたよ~

◇ るぐっちぃ さんへ
持って触るとすぐにハズレとわかりました(笑)

◇ johncomeback さんへ
コロッケは、ここ数年だと思います。

◇ ヨッシーパパ さんへ
下仁田はねぎとこんにゃくのまちですね~
by たくや (2013-10-04 08:38) 

たくや

◇ 旅爺さん へ
楽しく気持ちよく走れましたよ。3輪車かな?

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
B級グルメでしょうね

◇ ちくわ さんへ
この季節が一番気持ちが良いですね~
思いっきり漕いでくださいね!

◇ ローキン さんへ
当たったら、すぐに食べないとダメだから、外れてよかったです(笑)
by たくや (2013-10-04 08:43) 

たくや

◇マイキー夫婦さんへ
スッキリした空でしたね~
今月中旬位までは、咲いていますよ

◇ ZZA700 さんへ
連休後の走りは渋滞知らずですね~
夕方は混んでいたようだけど、その前に戻って正解でした。

◇ 歳三君さんへ
面白いアイデアですよね~

◇今造ROWINGTEAM さんへ
土地柄のコロッケ食べるのも、色んな味があって楽しいですよね

◇てんてん さんへ
久しぶりに、揚げものたべました(笑)
by たくや (2013-10-04 08:47) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
本当に良い気候になって来ましたね~
ジャケットどっちにするか悩みますよ

◇opas10 さんへ
たまにはね(笑)やっぱりソフトの方が美味しいですよ
by たくや (2013-10-04 08:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。