SSブログ

家族の夏休み [日常]

お父さんは家族の夏休みの為、荷物運びとレンタカーの運転手で岩手県の浄土ヶ浜に来ています。
今日のダイジェスト




nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
conta

家族サービスお疲れ様です。
わんこそば、何杯食べたのでしょうか? すごい数にみえますが。
by conta (2013-08-04 20:21) 

pn

おとーさんがんばれー!
by pn (2013-08-04 20:44) 

てんてん

わんこそばですか~
何杯食べれるか やってみたいな~^^
by てんてん (2013-08-04 21:52) 

1km-diver

「モリオカ」というその響きがロシア語みたいだった・・・・・なんて言えるのはユーミンだけだ・・・・・という巨匠の漫画がありました。
思い出せない・・・・柴門ふみ????

by 1km-diver (2013-08-04 22:18) 

銀狼

お父さんお疲れ様です^^
by 銀狼 (2013-08-04 23:44) 

るぐっちぃ

ワンコそばスゴイ量!(◎_◎;)
by るぐっちぃ (2013-08-05 08:36) 

くーぺ

☀楽しんで~☀
by くーぺ (2013-08-05 08:36) 

barbie

しっかりポイントを集めて、来るチャンスに備えましょう(笑)
by barbie (2013-08-05 13:16) 

よっすぃ〜と

そういえば、宮城で大きな地震があったようですが、そちらは大丈夫でしたか?
by よっすぃ〜と (2013-08-05 18:27) 

ヨッシーパパ

その辺りでも、じぇじぇじぇって言いますか?
by ヨッシーパパ (2013-08-05 18:56) 

うえいぱうわ

おとーさん、がんばれーっ!
by うえいぱうわ (2013-08-05 19:47) 

Tantawan

あらら、お近くまで・・・いらっしゃいませ♪
お隣の我県は竿灯期間中ですが、東北夏祭りを巡回してらっしゃるのでしょうか?
ねぶた・竿灯・七夕・花笠etc
by Tantawan (2013-08-06 00:13) 

たくや

◇ conta さんへ
一番多く食べたのが60杯私は45でリタイヤでした(笑)

◇ pn さんへ
燃え付きました(笑)

◇ てんてん さんへ
100杯、位は食べられると思いましたが、きついですね~
もう少し美味しい蕎麦ならいけたかも(笑)

◇ 1km-diver さんへ
そうなんですか?

◇ 銀狼さんへ
頑張りましたよ(笑)
by たくや (2013-08-07 11:26) 

たくや

◇るぐっちぃ さんへ
家族で200杯が限度でした(笑)

◇ くーぺさんへ
楽しめましたよ

◇barbie さんへ
ポイントすぐに抹消されます(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
丁度わんこそば食べてたときに、
エリアメールがきたけど、震度3ぐらいでした。

◇ ヨッシーパパ さんへ
じぇじぇはごく一部の地域しか言わないそうですよ。

by たくや (2013-08-07 11:31) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
頑張りました!

◇ Tantawan さんへ
盛岡・宮古・平泉で子供たちの社会化見学ツワーでした。
堤防が壊れるなんて信じられませんでしたよ。
by たくや (2013-08-07 11:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。