SSブログ

家族の夏休み2 [日常品]

昨晩は浄土ヶ浜に泊まり
今朝は遊覧船


昼御飯は海鮮丼が売り切れたので、
三色丼で我慢

三陸鉄道に乗って、震災の後地を見学

龍泉堂に入って

盛岡に戻ってきました。
明日は、最終日なんで頑張りますよ

nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
てんてん

レポ楽しみにしてま~す♪
by てんてん (2013-08-05 22:50) 

るぐっちぃ

海鮮丼はザンネンでしたが三色丼も美味しそうです!
レポ楽しみにしてま〜す♪×2(笑)
by るぐっちぃ (2013-08-06 04:40) 

pn

よくよく見ると家族の夏休みなんですよね。
おとーさんの夏休み、楽しみですね(^_-)-☆
by pn (2013-08-06 06:33) 

pandan

夏休みなんですね〜
by pandan (2013-08-06 08:16) 

ZZA700

浄土ヶ浜は最も好きな風景の一つです。
津波の爪痕が残っていないと良いのですが。
龍泉洞の地底湖には感動しますよね。
素敵な夏休みをお過ごし下さい^^
by ZZA700 (2013-08-06 08:47) 

たくや

◇てんてん さんへ
レポ書くの大変(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
昼前に入ったのに、ちょっと前に売り切れでした(涙)

◇ pn さんへ
そうです、家族の夏休みです(笑)
いろいろ社会科勉強をさせる為に行きましたよ。

◇ pandan さんへ
家族のですが(笑)

◇ZZA700 さんへ
浄土ヶ浜は遊歩道も綺麗に直っていましたが、他の場所は復興とは程遠いですね。龍泉洞で涼むつもりが、汗だくで中を見学してました(笑)

by たくや (2013-08-07 11:42) 

トラックバック 0

家族の夏休み家族の夏休み3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。