SSブログ

ジョージア メルセデ・スベンツ ダイキャスト オープンカー [おまけ]

4/9(火)前日に情報が入り、またまた通勤途中のコンビニへ
今回は、発売日にありました

しかし、かごをもって番号揃えるのに苦労しました
袋だと表示が見にくいです(笑)

g14IMG_0071.jpg

それでは始めましょう~
今回のおまけは

ジョージア メルセデ・スベンツ ダイキャスト オープンカー

昨年もありましたが今回は質が良いですよ
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-06-29

EUROPEAN コクのブラック(275mlボトル缶)
EUROPEAN コクの超微糖(260mlボトル缶)についてきます
容量が違うのは何故?

g1IMG_0002.jpg


1 SL-Class

g2IMG_0010.jpg

2 SLS AMG Roadater

g3IMG_0013_edited-1.jpg

3 E-Class Cabriolet

g4IMG_0023_edited-1.jpg

4 SLK-Class

g5IMG_0031.jpg

5 300SL Roadster

g6IMG_0035.jpg

6 230SL

g7IMG_0036_edited-1.jpg

7 350SL

g8IMG_0041.jpg

8 300SLR Mille Miglia

g9IMG_0047.jpg

g10IMG_0052.jpg

解説書

g11IMG_0057.jpg

今回もダイムラー公認のホログラム

g13IMG_0069.jpg



g12IMG_0062.jpg


今月はあと2回あります







nice!(97)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私も先程、外出中にゲット致しました~^^
by 銀狼 (2013-04-10 10:59) 

pn

300SL Roadsterがかっこいーです(^_^)


by pn (2013-04-10 11:13) 

半世紀少年

今回のはちょっとばかしクオリティーが高そうですね。
容量の違いは原料の価格の反映?
by 半世紀少年 (2013-04-10 12:14) 

paddies

最近のオマケの完成度の高さには、いつもビックリです。
by paddies (2013-04-10 14:35) 

johncomeback

これは欲しい、まだ売ってるかな?
by johncomeback (2013-04-10 17:07) 

ryuyokaonhachioj

お~凄いね・・・ベンツが勢揃いしましたね。
私も前のも探したんだけどないです・・・売り切れ
なんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-10 18:08) 

yuzuhane

同じコンビニで買われているかはわかりませんが、お店の人も大人買いするたくやさんのこと覚えそうですよね。一気にそろうとなんだかほっとする気持ちは分からなくはないです。
by yuzuhane (2013-04-10 22:22) 

下総弾正くま

昨日見かけましたが、とりあえず消防車チョロQのほうをコンプしたかったんで…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-10 22:49) 

pandan

これも全部集めたくなりますね〜
かっこいい〜
by pandan (2013-04-11 04:53) 

さる1号

何も海外出張の時に~><
しかも今月はあと二回も・・・
by さる1号 (2013-04-11 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
内緒で・・・今日も実家へ単独行きますから。
昨日は妻と一緒で手が出せませんでした(笑)。
by YUTAじい (2013-04-11 07:23) 

駅員3

今月は、笑いが止まりませなんね(^^)
次が楽しみです♪
by 駅員3 (2013-04-11 07:28) 

harukichi

300SL Roadsterカッコイイ!!!
買いに逝ってきます♪
by harukichi (2013-04-11 07:53) 

kei

だんだんレベルアップしてますね。

by kei (2013-04-11 09:02) 

nobi

とりあえず今回はベンツですが、あまり興味がわかない類の車種構成なので300SLRミッレミリアだけにしました。
かのスターリング・モス大先生の車ですからね。
そこだけ鉄板でした。
次はハーレーですが、どうしましょうって感じです。
Zは432Rだけにしとこうかと。
by nobi (2013-04-11 09:55) 

くーぺ

ここに来れば必ず揃っていると信じてやって来ました(笑)
オープンエアだと室内も再現されているので価値大ですね(^^)

by くーぺ (2013-04-11 14:54) 

びくとる

300SLとかいいですね。^^
帰りに見てみよう。
by びくとる (2013-04-11 16:27) 

るぐっちぃ

相変わらず京都ではなかなか売ってないんですよ〜…>_<…
by るぐっちぃ (2013-04-11 18:58) 

YUTAじい

おはようございます。
後2回出来が気になりますが・・・昨日も妻から一言が(笑)。
by YUTAじい (2013-04-12 07:49) 

akahara

確かに作りが良くなってるように感じますね。
たまにオイオイ・・・ってのもありますからね~ww
by akahara (2013-04-12 08:01) 

カリメロ

ありゃ~此処もですね!!
予想通りでした(爆)
良かったですね^^
by カリメロ (2013-04-12 18:59) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
おめでとうございます(笑)

◇ pn さんへ
やっぱりこれですよね~

◇半世紀少年さんへ
今年一ですよ!
砂糖とミルクがあるからかも?

◇paddiesさんへ
これは特にいいですよ~

◇ johncomeback さんへ
まだありますよ、すぐにコンビニへ行きましょう~
by たくや (2013-04-12 20:08) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
まだありますよ。探してくださいね

◇ yuzuhane さんへ
昔は2~3本づつ買っていましたが、最近は一気に大人買いです(笑)

◇下総弾正くま さんへ
今月はあと3回あります!

◇ pandan さんへ
これはおまけにしては上出来ですよ

◇ さる1号さんへ
毎年この時期はオマケが多いですからね~
実はあと3回あります
by たくや (2013-04-12 20:13) 

たくや

◇ YUTAじい さんへ
ばれないようにしてくださいね(笑)

◇ 駅員3さんへ
毎週忙しくなりますね(笑)

◇ harukichi さんへ
この中では一番ですね

◇ kei さんへ
今年1番の出来ですよ

◇ nobi さんへ
全部揃えましょう~(笑)
by たくや (2013-04-12 20:17) 

旅爺さん

散歩にはコクのブラックの空き缶にホットで
好みのコーヒーを入れて水筒代わりに持参してます。
by 旅爺さん (2013-04-12 20:17) 

たくや

◇ くーぺさんへ
期待を裏切るようなことは(笑)これはなかなかいいですよ。

◇ びくとる さんへ
いいですよ。コンビニで探してくださいね。

◇ るぐっちぃ さんへ
来週はHDですが大丈夫?

◇YUTAじい さんへ
ご連絡の通りです(笑)

◇ akahara さんへ
オマケだからクオリティーは望みませんが。これはいいですよ。
by たくや (2013-04-12 20:21) 

たくや

◇ カリメロ さんへ
相変わらず集めています(笑)
by たくや (2013-04-12 20:22) 

ryuyokaonhachioj

まだあるんですか?今度は良く探してますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-12 20:30) 

たくや

ryuyokaonhachioj さんへ
まだまだあります。
by たくや (2013-04-24 16:46) 

トラックバック 0

並べてみた免許・自動車保険の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。