SSブログ

並べてみた [R1200GS LC]

R1200GS Triple BlackとNEW R1200GS LC

並べてみた

それ以上 それ以下でもなく

ただ並べてみた

深い意味はありません

だた並べてみた


4IMG_2140.jpg

3IMG_2126.jpg

2IMG_2128.jpg



どちらが似合うか(笑)


並べてみた








nice!(100)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

やっぱりLCが似合うかなぁ〜
パッと見、替わったのが解らないからバレませんね(笑)
by るぐっちぃ (2013-04-08 11:58) 

YUTAじい

こんにちは。
大丈夫です!バレません・・・。
大昔・・・タウンエースをランクル60へ乗り換え時、カタログで少し大きめのライトバンと・・・納車までバレませんでした(笑)。
by YUTAじい (2013-04-08 12:17) 

銀狼

なまら思わせぶりな記事ですねぇ。。。^^;
by 銀狼 (2013-04-08 12:31) 

ryuyokaonhachioj

そうゆう、考えでLCに賛成かな?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-08 14:26) 

johncomeback

いよいよ、ですかo(@^◇^@)oワクワク
by johncomeback (2013-04-08 14:31) 

旅爺さん

で・・・どっち買うか決めましたか?
by 旅爺さん (2013-04-08 14:43) 

pn

個人的には空冷が好きです(笑
by pn (2013-04-08 14:45) 

paddies

バトンを繋ぐツーショットでしょうか
ワクワクしますねw
by paddies (2013-04-08 15:34) 

半世紀少年

絶対にLCの方がいい感じです。
by 半世紀少年 (2013-04-08 17:46) 

j-taro

あれっ納車の写真じゃないんですか(^^)

by j-taro (2013-04-08 18:31) 

番茶犬

マイカテゴリにLCとLCカスタムって追加されてますね(笑)
by 番茶犬 (2013-04-08 19:45) 

ごろすけ

ETCとナビの移設ですか(^^♪
by ごろすけ (2013-04-08 20:53) 

よっすぃ〜と

今までのGSがマイナーチェンジ的なイメージが続いていたと思うんですが、新しいGSはまさしくフルモデルチェンジって感じが、並べると良~くわかりますね。
by よっすぃ〜と (2013-04-08 21:57) 

opas10

並べた時点ですでに(笑)
by opas10 (2013-04-08 22:36) 

マイキー夫婦

LC いいですね(笑)
by マイキー夫婦 (2013-04-08 22:41) 

pandan

どちらもいいですね〜
by pandan (2013-04-09 04:35) 

さる1号

大丈夫
普通の女性にはこの二台は同じに見えますから^^

by さる1号 (2013-04-09 06:54) 

駅員3

お買い上げ、毎度ありがとうございます(^^)
良いですね。
僕も買おうかな(^^)
by 駅員3 (2013-04-09 07:45) 

akahara

ホントに並べただけで済みましたか?ww
で、納車はいつでしょ~www
by akahara (2013-04-09 08:03) 

ローキン

ナンバーも似たようなのに登録すれば完璧(笑)
by ローキン (2013-04-09 08:52) 

びくとる

その後はお買い上げですね。^^
by びくとる (2013-04-09 11:32) 

駅員3

貴重な情報ありがとうございました!
早速コンプしました♪
by 駅員3 (2013-04-09 12:17) 

nobi

で、隣の新型に乗り換えるのは決まってるんでしょ?
ご契約済みなんでしょ(笑)

by nobi (2013-04-10 08:15) 

たくや

◇るぐっちぃ さんへ
正面からだとほんとうにわかりませんよ(笑)

◇ YUTAじい さんへ
ふだんはカバーかけるから大丈夫かと(笑)

◇ 銀狼さんへ
ネタがないので引き延ばしです(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
ありがとうございます(笑)

◇ johncomeback さんへ
もう少しお待ちください(笑)
by たくや (2013-04-10 09:48) 

たくや

◇ 旅爺さん さんへ
しばらくお待ちください(笑)

◇ pn さんへ
そうですね、走りも違いますから(笑)

◇paddiesさんへ
どうなんでしょう(笑)

◇ 半世紀少年さんへ
LCですか~~~

◇ j-taro さんへ
もうしばらく、お待ちください(笑)
by たくや (2013-04-10 09:51) 

たくや

◇ 番茶犬さんへ
将来に向けてです(笑)

◇ごろすけ さんへ
どうでしょう(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
フレームから全てが違いますが、GSのイメージはありますよね

◇ opas10 さんへ
決論はまだまだ(笑)

◇ マイキー夫婦さんへ
いいでしょう~
by たくや (2013-04-10 09:54) 

たくや

◇pandanさんへ
増車したいです

◇ さる1号さんへ
だます自信はあります(笑)

◇駅員3さんへ
車と同時にどうですか(笑)

◇ akahara さんへ
さあどうでしょう~しばらくお待ちください(笑)

◇ ローキン さんへ
ナンバーは見られてないから大丈夫です(笑)
by たくや (2013-04-10 09:57) 

たくや

◇びくとる さんへ
さて結論は・・・(笑)

◇駅員3さんへ
急に情報がはいりました。今月はコーヒー月間(笑)

◇ nobi さんへ
焦らないでください(笑)もうしばらくお待ちください。
by たくや (2013-04-10 10:00) 

くーぺ

自宅にも2台並ぶとか・・・・とか・・・とか??
by くーぺ (2013-04-11 14:35) 

たくや

◇ くーぺさんへ
空冷と水冷をつかいわけしたいですね~
by たくや (2013-04-11 16:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。