SSブログ

ドラゴンボールZ イヤホンジャック フィギュア [おまけ]

最近、車のおまけがないのが悲しいですが(涙)

地道にこんなのを

先週発売の
KIRIN FIRE 燻製珈琲BLACKのおまけ

1 IMG_1629.jpg

「DRAGON BALL Zイヤホンジャックフィギュア」

8 IMG_1657.jpg

12種類ですが

9 IMG_1656.jpg

とりあえず5個

2 IMG_1634.jpg

3 IMG_1640.jpg

4 IMG_1643.jpg

5 IMG_1646.jpg

6 IMG_1651.jpg

ばらすとこんな感じ

7 IMG_1654.jpg

台があるのはいいですね

しかし
モチベーションがもちませんでした
キャラクターの名前も入れる気なし(笑)


で、今年は車のオマケは少なそう?

来週発売の
ダイドーブレンドシリーズのおまけも

スターアライアンスプルバックプレーン
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130219_02.html

それと新幹線シリーズ

http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2865

これも車じゃない(涙)


その次は4月中旬の
あれです!
バイクです!Vツインのです


それまで散在しないですみますか(笑)

早く出ないかな~~~






nice!(83)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
pn

Vツイン、楽しみですねー♪
by pn (2013-03-22 20:34) 

イナテツ

>バイクです!Vツインのです
VTRですか〜(笑)

お金は、これから始まるツーリングシーズンに回しましょう^^
by イナテツ (2013-03-22 21:52) 

うえいぱうわ

思い入れがないと、ちと辛いシリーズかもしれませんね。
これ。
Vツインのバイクはちと楽しみだったりします(笑)
by うえいぱうわ (2013-03-22 22:56) 

lucky13

やはり車&バイクシリーズがいいですね
花粉症のつぎは缶コーヒーおまけウイルスに感染か〜(笑)
by lucky13 (2013-03-22 23:14) 

銀狼

コンビニ行くたびに気にしているんですが、
確かにこの頃全くおまけが出てこなくて寂しい気分です^^;
by 銀狼 (2013-03-23 00:55) 

るぐっちぃ

4月中旬が待ち遠しいですね〜
私はいまフチ子さんに夢中です(笑)
by るぐっちぃ (2013-03-23 04:29) 

pandan

全部で12種類なんですね〜
by pandan (2013-03-23 04:56) 

paddies

玉?の艶がいい感じですね!
by paddies (2013-03-23 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日孫に一つ買って見ました・・・。
by YUTAじい (2013-03-23 06:59) 

harukichi

4月中旬のバイク気になりますね~♪
by harukichi (2013-03-23 08:45) 

駅員3

いつも貴重な情報ありがとうございます(^^)
シコーキとシンカンセンは見送りかなぁ(^^;
by 駅員3 (2013-03-23 13:45) 

yuzuhane

4月まではおまけ休眠期間ですね。
by yuzuhane (2013-03-23 22:51) 

よっすぃ〜と

悟空が欲しいんですが…、緑のヤツ(ピッコロ)とかピンクのヤツ(ブウ)とかばっかなんで買ってないです(^^;
by よっすぃ〜と (2013-03-23 22:54) 

vega

車のおまけ、確かに最近少ないですよね。
悟空、やはりほとんど見かけません…(ノ_-。)
by vega (2013-03-24 07:48) 

ryuyokaonhachioj

コーヒーブラックのようだから、
良く飲むので、このオマケつきに
してみようかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-24 09:33) 

DON

ヤバイです
いま 初めてイヤホンジャック フィギュアだったんですね(爆
しかも こんなに種類があったとは・・・(^^ゞ
by DON (2013-03-24 18:28) 

たくや

◇ pn さんへ
バイクと言えばこれです(笑)

◇イナテツ さんへ
ガソリン代になりますね~

◇うえいぱうわ さんへ
5本も買ってしまいました(笑)
Vツインは毎年あるので、クオリティーは想像できますね

◇ lucky13 さんへ
バイク車じゃないと燃えません(笑)

◇銀狼さんへ
今年はなんか変ですね
BOSSも最近はDVDだったり・・・
by たくや (2013-03-24 20:16) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
乗っているのがあるかも?

◇ pandan さんへ
残りは集めないです(笑)

◇ paddies さんへ
数が違いますね~

◇ YUTAじい さんへ
あと何本?(笑)

◇harukichiさんへ
毎年恒例のアメリカのです
by たくや (2013-03-24 20:20) 

たくや

◇駅員3さんへ
今年は本当に少ないです、4月以降に期待してます

◇ yuzuhane さんへ
とりあえず静観できます(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
これだけ種類があると人気も偏りますね~

◇vega さんへ
やっぱり人気なのかなあ~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
このブラックは美味しい方です

◇DON さんへ
急ぎましょう~
by たくや (2013-03-24 20:24) 

ヨッシーパパ

KAWASAKIのキャンギャル、格好いいですね。
美脚も見たかったなぁ?
by ヨッシーパパ (2013-03-25 19:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。