SSブログ

NEW R1200GS 用TOURATECH製品 [R1200GS  パーツ]

今週末は東京モーターサイクルショー(3/22~24)が開催されますが
http://www.motorcycleshow.org/

そこにも出店されるパーツメーカーさんのご紹介

おもにBMWが多いですが最近は色々なメーカーさんのも出しています。
http://www.touratech.co.jp/index.html


それでは
新型のR1200GS 用のパーツです(笑)

gs4 IMG_1206.jpg


早くもTOURATECHから色々な商品が出始めました
http://www.touratech.co.jp/SHOP/762856/list.html

純正だと、パイプになっているエンジンガードが
ヘッドカバーガードに

1シリンダープロテクター190.jpg

くちばし用のプロテクター

6マッドガードエクステンション190.jpg

今使っているハンドルバッグ

4ハンドルバーバッグ190.jpg

取り付け部分が違うようです

ラゲージラック用サイドバッグ

7ラゲージラック用サイドバッグ190.jpg

タンクサイドバッグ

3タンクサイドバッグ190.jpg

シート

2シート190.jpg

面白いのがブレーキキャリパーダストカバー

5ブレーキキャリパーカバー190.jpg


そのほかパニア等

色んな物が出始めました

TOURATECHはBMと密接な関係があるので開発も早いですね~


今から勉強しないとね

しかし何を付けたらいいのか迷います(笑)


ちなみに、最新の分厚いカタログを配るそうなので、頂きます。









nice!(95)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
cuwinbe

一番海苔(*´ω`*)

by cuwinbe (2013-03-20 19:20) 

半世紀少年

本当に対応がスピーディーですね。
人気車種だからいろんなところからいろんなモノが出てくるので本当に迷っちゃうでしょうね。
またまた散財生活が始まっちゃいますね。(~_~;)
ご注意を。(^ν^)
by 半世紀少年 (2013-03-20 19:30) 

j-taro

大阪じゃツラーテックは出展されてませんでした。
分厚いカタログは1100GSに乗ってた頃にもらいましたが、あれは悪魔の書ですね。見てるとなんでも欲しくなっちゃう(笑

by j-taro (2013-03-20 19:32) 

johncomeback

もう後戻りできない心理状態ですねォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
by johncomeback (2013-03-20 20:45) 

るぐっちぃ

カタログと電卓を置いてアレコレと悩むのも楽しいですね(*^^*)
by るぐっちぃ (2013-03-20 20:48) 

pn

くちばしプロテクターいーなー♪
by pn (2013-03-20 21:22) 

アトムパパ

で、いつ頃お披露目して戴けるのでしょうか?
期待しています。m(_ _)m
by アトムパパ (2013-03-20 21:50) 

てんてん

対応が早くていいですね~
ボイジャーは純正以外見たことありません^^;
by てんてん (2013-03-20 22:06) 

銀狼

>今から勉強しないとね
って事は、もう・・・決定なんですかぁ?^^
by 銀狼 (2013-03-20 23:26) 

pandan

どこのパーツもカッコいいですね。
by pandan (2013-03-21 04:53) 

駅員3

これは、楽しみですね。
たくさんある中から、何をチョイスするのか、考えただけでワクワクしてきそう(^^)
by 駅員3 (2013-03-21 07:35) 

cotton

何だか皆さんに期待されてますね(^_^;)
僕も二台目のビグスクはカスタムパーツの多いのを
選びたいです。

by cotton (2013-03-21 10:06) 

ローキン

諭吉さんが大脱走~ですね(^0^)/
by ローキン (2013-03-21 12:45) 

たーさん

水冷にサインしたんですね(^^;
by たーさん (2013-03-21 14:52) 

ryuyokaonhachioj

あまり、分厚いパ―ツのカタログがあっても、
選ぶかが難しいでしょう。どれも同じように見えちゃって・・・
急がないであれば、じっくり検討した方が良いと思うけど・・・。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-21 16:43) 

番茶犬

迷ってる時が楽しいですね^^;
by 番茶犬 (2013-03-21 22:01) 

barbie

カタログをもらったら散財しそうな予感が(笑)
by barbie (2013-03-21 23:47) 

akahara

迷ったら全部付けちゃいましょ~^^;
てか、高いんでしょうね~1個1個が。。。
by akahara (2013-03-22 08:07) 

たくや

◇ cuwinbe さんへ
凄いタイミング!

◇半世紀少年さんへ
まだ買いませんよ(笑)

◇j-taro さんへ
カタログ見ているだけで楽しいですね(笑)

◇ johncomeback さんへ
あとは、勇気だけ(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
悩むのやめます(笑)
by たくや (2013-03-22 14:28) 

たくや

◇ pn さんへ
ノーマルだと格好悪いです(笑)

◇ アトムパパ さんへ
期待しないでください(笑)

◇てんてん さんへ
ほぼ純正扱いのメーカーさんなんですよ。

◇ 銀狼さんへ
将来に向けてです(笑)

◇ pandan さんへ
見ていると欲しくなります(笑)
by たくや (2013-03-22 14:32) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
カタログみて、妄想します(笑)

◇ cotton さんへ
期待されると困ります(笑)

◇ ローキン さんへ
そろそろドル建てを解約か(笑)

◇ たーさん へ
正直まだですよ!

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
付けても1~2個ですね~
by たくや (2013-03-22 14:36) 

たくや

◇ 番茶犬さんへ
楽しいですが、どうしようか悩み中です(笑)

◇ barbie さんへ
その前に本体をどうするか(笑)

◇akahara さんへ
付ける場所がないですよ~
これは、その後のお楽しみですね(笑)
by たくや (2013-03-22 14:39) 

ナビパ

希望に胸膨らませどこまでも続く道をひた走る
ロングツアラーの装備大切ですね。
ツーリング好きでレース好きのライダーでした。
油冷のナナハンや850ツインで走り回っていたんですよ。^ ^
心だけは旅人でいたいです。
by ナビパ (2013-03-22 18:04) 

たくや

◇ナビパ さんへ
素晴らしいバイクに乗られていたのですね~
「旅人」いい響きです!
by たくや (2013-03-22 20:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。