SSブログ

強風の為中止 [Bike]

突然の強烈な風の為レースは終了しました
nice!(70)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
pn

横浜も強風でした。車が揺れる位で、その後黄砂の軍団が・・・
by pn (2013-03-10 18:27) 

よっすぃ〜と

風が吹き荒れましたね~。
気温も前日から一気に下がって冬に逆戻りです(^^;
by よっすぃ〜と (2013-03-11 00:01) 

tooshiba

風も強かったですが、一時的にしろ、激しく視界が悪化しましたね。
運営側も参加者の皆さんも、残念無念だとは思います。
しかし、不測の事態を未然に防いだという点から見ると、今日は中止して正解だったのではないでしょうか。

日を改めて再度実施されると良いですね。
by tooshiba (2013-03-11 01:40) 

paddies

午後の黄色い空は異様でしたね
by paddies (2013-03-11 06:39) 

駅員3

本当に凄かったですね。
あの煙霧は記憶にないくらい・・・
by 駅員3 (2013-03-11 07:34) 

akahara

こちらもここ数日強風、いや暴風が凄いです。。。

by akahara (2013-03-11 08:06) 

lucky13

昨日は大変な中お疲れさまでした
レースは途中で終わりました
少々走り足りない気がしましたが
安全上は仕方がないですね
体中から砂だらけでした(笑)
by lucky13 (2013-03-11 09:32) 

cotton

関東地方の異常気象はちょっと怖いですね。
震災の後だけにイヤな予感がします。
くれぐれも御用心あれ。
by cotton (2013-03-11 11:44) 

kei

今年の関東地方の天気はヤバいですよね。
雪はよく降ったし、煙霧には震えましたよ。
by kei (2013-03-11 19:45) 

カリメロ

煙霧の被害、大変だったようですね!
ニュースで見て、ビックリしていました。
息子へのお祝い、ありがとうございました。
by カリメロ (2013-03-11 20:21) 

マイキー夫婦

昨日は本当に風強かったですよね
by マイキー夫婦 (2013-03-11 21:38) 

ゆうくん

煙霧には、びっくりしました、無理してやっても危険ですし、残念でしたね。


by ゆうくん (2013-03-12 00:29) 

DEBDYLAN

関東地方の風は凄かったみたいですね。
事故がなくて何よりです。

by DEBDYLAN (2013-03-12 00:29) 

yams

先日は有り難うございました。
あの嵐の中での走行は視界が悪く大変でした。
次回、リベンジですかね。(^-^;
by yams (2013-03-12 12:05) 

たくや

◇ pn さんへ
凄かったでしょう~花粉じゃないみたいですね

◇よっすぃ〜とさんへ
風が出始めてから急激に寒くなりました

◇ tooshiba さんへ
あの状態なら仕方がないですね~年5戦のシリーズの様なのでまた行きます

◇ paddies さんへ
大元にいたから空が見えませんでした(笑)
by たくや (2013-03-12 13:00) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
貴重な体験が出来ました(笑)

◇akahara さんへ
気圧配置が悪いですね~

◇ lucky13 さんへ
11週までならお医者さんの許可がおりますね(笑)
鼻も耳も凄かったですよ

◇ cotton さんへ
凄かったです、ひたすら耐えてましたよ

◇ kei さんへ
現場にいればもっと震えましたよ(笑)
by たくや (2013-03-12 13:03) 

たくや

◇カリメロ さんへ
あの嵐は結構緊張しましたよ。

◇ マイキー夫婦 さんへ
口の中がジャリジャリでした

◇ ゆうくん さんへ
凄かったですね~、立っていられないほどの風でしたよ

◇DEBDYLANさんへ
朝の感じから想像もつかないくらいあれましたよ

◇ yams さんへ
お掃除大変でしたよ(笑)また行きますね
by たくや (2013-03-12 13:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。