SSブログ

NEW BMW R1200GS LC [Bike]

2/28(木)この日は暖かく、車の外気温度計は16℃
そんな、気持ちのいいツーリング日和に、
誘われるまま、ディーラーさんへ
だって、前夜とお昼に電話がかかって来たので仕方がなかったから(笑)

で、お店に到着し中に入るといました

NEW BMW R1200GS LC

gs2 IMG_0990.jpg

店長さんと話していると、「それじゃよく見えるように外に出して」と言う事で・・・

gs3 IMG_1024.jpg

そのうち営業さんが来て
ここより、もっと外に移動して

gs4 IMG_1078.jpg

エンジン掛けてまたがりました(笑)
スロットルはワイヤーではなく車と同じ電子式で軽いです
音も素敵!

gs5 IMG_1055.jpg

gs6 IMG_1058.jpg


今度はフルモデルチェンジでエンジンが水冷です

gs22 IMG_1103.jpg

フィンが少なくてツルツルです
後ろから

gs23 IMG_0996.jpg

左側にオイルフィルター
gs24 IMG_1112.jpg

クラッチは湿式

gs25 IMG_1109.jpg


ラジエターは左右

gs15 IMG_1014.jpg

右側だけファン

gs16 IMG_1083.jpg


ハンドルまわり

gs7 IMG_1034.jpg

メータ

gs30 IMG_1072.jpg


ウインカーは左側の一体式
ダイヤルはナビの操作

gs8 IMG_1038.jpg

右側

gs9 IMG_1040.jpg

ハンドガード

gs10 IMG_1032.jpg


リアサスペンション

gs14 IMG_1022.jpg

フロントAアーム

gs18 IMG_1091.jpg


フロントホイール

gs19 IMG_1095.jpg

gs20 IMG_1088.jpg

リア

gs29 IMG_1019.jpg

タイヤはツアランスの新しいモデル



シート下にコンピュータ

gs28 IMG_0999.jpg

パッセンジャー側の裏に工具

gs32 IMG_1042.jpg


真後ろから

gs11 IMG_1119.jpg

タンクパッド

gs12 IMG_1046.jpg

くちばしがイヤミのおじさんです(笑)

gs26 IMG_1118.jpg


LEDヘッドライト

gs31 IMG_1061.jpg


アクセサリーカタログ

gs33 IMG_1004.jpg

パニアケースは新型になったので今までの流用が出来ません
トップケースは現在確認中


メーカーからの指示で登録はまだ出来ないそうですが
早く試乗したいです
フレームも剛性感がありそうで
なかなか魅力的ですね~

その晩、何故かメールで見積が(笑)

色は白より

赤か黒がいいなあ

mm1200gslc 190.jpg

黒190.jpg

危険だ~~~~






nice!(99)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
イナテツ

水冷は安心です!  買い替える価値十分ありますよ〜〜〜(笑)

それに見た目は大きく変わってないので色さえよく似たのにしておけば奥様に絶対バレません!! こっそりローン組んで(爆)
by イナテツ (2013-03-02 10:48) 

ryuyokaonhachioj

水冷ですか?水冷は良いでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-02 11:48) 

るぐっちぃ

『いつ買うか?…◯◯でしょ!』
東進の林先生が…(笑)
by るぐっちぃ (2013-03-02 13:50) 

ごろすけ

現在のGSの下取り査定次第ですね(笑)

by ごろすけ (2013-03-02 15:34) 

taka4

前回の乗り換えから何年目でしたっけ?リセールボリューが高いうちにと営業も揺さぶりを掛けてますね(笑)しかし、たくやさんの下取り車を買う人は程度最高級なのでラッキーだと思います(^^)/
by taka4 (2013-03-02 15:39) 

楽しく生きよう

次回ここに立ち寄ったら購入報告書いてあったりして。
by 楽しく生きよう (2013-03-02 16:41) 

pn

赤がいーなー♪
by pn (2013-03-02 18:27) 

lucky13

お買い上げですか?
by lucky13 (2013-03-02 18:29) 

conta

記事のニュアンスからすると、もう発注されているような気がしますが。
by conta (2013-03-02 18:35) 

銀狼

ディーラーも年度末ですから必死なのでしょうか。。。
さぁ、どうされるんでしょうか?^^
by 銀狼 (2013-03-02 18:56) 

うえいぱうわ

いっちゃいましょう人柱!(笑)
というか、とうとう工具が3店セットになってしまった
わけですか-。壊れないとか?まさかねえ(笑)
by うえいぱうわ (2013-03-02 19:23) 

よっすぃ〜と

ヘッドライトが、思いの外すごいことになってるんですね~。
なんかカッコイイ!
by よっすぃ〜と (2013-03-02 19:57) 

ちくわ

見積りが来た・・・(笑)
買うしかないでしょう!
内需拡大内需拡大(^_^)/

by ちくわ (2013-03-02 20:02) 

j-taro

フルチェンジの最初期型…ちょっと様子を見てみたいかも(^^;

それにしても車載工具の寂しさです。
R1100GSとかR1100RSだと、それなりの工具が入ってるんですが…
by j-taro (2013-03-02 20:06) 

POP

こんばんは。
既にリコールの嵐に立ち向かう
意気込みを感じます(笑)
やっと乾式単板クラッチを、
卒業しましたね(^-^)
by POP (2013-03-02 21:10) 

てんてん

お!いいですね~ 楽しそうだな~これ~
by てんてん (2013-03-02 22:24) 

辰

おお、、スロットル電子式ですかぁ、魅力的^^)
こりゃ、、危ない、、
by (2013-03-02 22:36) 

neruru

さすが新型、精悍ですね。
水冷かでますます重量級になったんでしょうか?
by neruru (2013-03-02 22:58) 

johncomeback

ディラーに出向いた時点で決まりでは(>▽<)b OK!!
by johncomeback (2013-03-02 23:38) 

pandan

バイクカッコいいですね〜
これからツーリングにもいい季節ですね。
by pandan (2013-03-03 05:26) 

paddies

決まり!に期待です!!w
by paddies (2013-03-03 06:43) 

さる1号

完全に撃墜されましたね。
確定ですね^^
by さる1号 (2013-03-03 06:45) 

朝蔵哲也

ハンコハンコ。。。。。(^w^;)

by 朝蔵哲也 (2013-03-03 06:46) 

ziromei

マジ、カッコイイですよね。

買い替えしようかなと考えてんですが、なぜかハーレに(汗

したら、一緒にいた友達、いきおいでBMのスクーター即買いしちゃってました。
約1,5ヶ月待ちみたいです。
by ziromei (2013-03-03 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
これはもう・・・決まり・・・また頑張ると奥様に!
by YUTAじい (2013-03-03 07:35) 

opas10

完全にロックオンされましたね(笑)。やっぱり美しくデザインされたメカ部分が多いとココロくすぐられますね~。
by opas10 (2013-03-03 11:44) 

ローキン

きましたね~(笑)
次にお会いするときは・・・・(^0^)/
by ローキン (2013-03-03 16:15) 

駅員3

赤が良いですね♪
ほ ほ ホシイ・・・
by 駅員3 (2013-03-03 18:21) 

ヨッシーパパ

見積もりまで来たら、もう・・・。
by ヨッシーパパ (2013-03-03 18:25) 

ライダーマギ

R1200Rに乗ったままでしたら買わなかったでしょうが・・・
GSだと、やっぱり最新型に興味が出てしまいますね~♪
これは買いでしょうかね♪
by ライダーマギ (2013-03-03 20:51) 

半世紀少年

危険って言うか
もう心は決まってる感じが・・・(^v^)
by 半世紀少年 (2013-03-03 22:27) 

(。・_・。)2k

3日の日 銚子辺りを走ってませんでした?
似た人とすれ違ったんですけど(^^)

by (。・_・。)2k (2013-03-04 01:14) 

たくや

◇イナテツ さんへ
渋滞のオイル温度は安心ですよね~
同系の色ならありです(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
いいですよ~

◇るぐっちぃ さんへ
今ですか(笑)

◇ ごろすけ さんへ
これがいい値段なんですよ(笑)

◇ taka4 さんへ
約2年になりますが、距離もそれほどじゃないので、下取り価格が良すぎで迷います(笑)
by たくや (2013-03-04 08:31) 

たくや

◇ 楽しく生きよう さんへ
その前に試乗です(笑)

◇ pn さんへ
赤もグレーも良かったですよ

◇ lucky13 さんへ
さて、どうしましょう~

◇ conta さんへ
まだまだ、発注はしてません、その前に試乗(笑)

◇銀狼さんへ
今度のはフルモデルチェンジで各ディーラーさんが必死に売り込んでいますよ、悩みますね~(笑)
by たくや (2013-03-04 08:35) 

たくや

◇うえいぱうわ さんへ
ご一緒にどうですか(笑)
オイルレンチもドライバーの付け根に仕込んでありましたよ。

◇ よっすぃ〜とさんへ
ライトだけでも欲しいです(笑)

◇ ちくわ さんへ
やっつぱりそうですかね(笑)

◇ j-taro さんへ
迷いますよね~空冷最終型から最新モデルだから
メーカーも勝手にいじるなと言う事でしょうか?

◇ POP さんへ
ディーラーさんの往復も大変です(笑)
湿式になってレバーが凄く軽くなりましたよ

◇ てんてん さんへ
いいでしょう~危険です(笑)
by たくや (2013-03-04 08:44) 

たくや

◇辰さんへ
軽いですね~クラッチも湿式になって軽いです。すでに洗脳?(笑)

◇ neruru さんへ
車重はほとんど変わってないので助かりました。いいデザインですよ。

◇ johncomeback さんへ
どこかで頭冷やさないとダメです(笑)

◇ pandan さんへ
これからの季節、これで走りたいですね~

◇ paddies さんへ
決めますか(笑)
by たくや (2013-03-04 08:49) 

たくや

◇ さる1号さんへ
跳ねかえす力がないです(笑)

◇ 朝蔵哲也さんへ
ハンコなしでも大丈夫かも(笑)

◇ ziromei さんへ
恰好いいですよね~
HDだったら下取りもいいですよね~
スクターは国産の方がよさそうですよ。

◇ YUTAじい さんへ
黙って入れ替えようかと(笑)

◇ opas10 さんへ
もうだめかも(笑)
by たくや (2013-03-04 08:53) 

たくや

◇ ローキン さんへ
実車を見るとダメですね(笑)

◇ 駅員3さんへ
赤もいいですよ。迷います(笑)

◇ヨッシーパパ さんへ
下取りとオプション入れて、魅力的なお値段でした(笑)

◇ ライダーマギ さんへ
そうなんですよ、ここまで変わるとね~見ない方が良かったです(笑)

◇ 半世紀少年さんへ
この先に何があるのでしょうか?我が道を進みます・・・(笑)

◇ (。・_・。)2k さんへ
似ていましたか~
3日はまたまたディーラーさんで別の色みてきました。(笑)
by たくや (2013-03-04 09:01) 

cotton

素晴らしいスタイリングです。
流石にヨーロッパ系のデザインですね。
日本車は似てるようで、何か物足りなさを感じます。
by cotton (2013-03-04 09:35) 

旅爺さん

何時もピカピカでゴミ一つついてなく輝いてますね。
売っちゃおうか~♪ 笑
by 旅爺さん (2013-03-04 12:25) 

今造ROWINGTEAM

BMWのバイクってあまり見かけませんよね!^^
かっこいい!!!!!

引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★



★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-04 15:43) 

たくや

◇ cotton さんへ
デザインもそうですが色使いもいいですよね~

◇ 旅爺さん へ
行きましょうか(笑)

◇ 今造ROWINGTEAM ねねさんへ
恰好いいでしょう~
マネージャー頑張ってくださいね。
by たくや (2013-03-04 20:08) 

yosi

お買い上げですか。( ̄▽ ̄)
by yosi (2013-03-05 09:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。