SSブログ

膝の具合を確かめに走ってきた [R1200GS ツーリング]

3/3(日)痛めた古傷の具合を確かめるために近場へ

久しぶりにTriple Blackに乗りますが
右膝の不安があるので、ゆっくり
まあ強力なサポーターを巻いているので大丈夫だと思いますが

首都高をサックと走って到着

gs2 P3030965_edited-1.jpg


土曜日に営業さんから、
NEW GSの「赤とグレーが入荷しました」と連絡があり、しかたがないのでディーラーさんへ

あくまでも古傷の確認です。見に行ったのは、「ついで」です(笑)

いきなり入り口に赤がいました

gs1 IMG_1171.jpg

中に入るとグレーが(売約だそうです)

gs3 IMG_1177.jpg

特別に外に出してもらって、色を見比べてみました

gs4 IMG_1206.jpg

またまた、舐めるように見てしまいましたが
LEDテールランプを横から見ると赤いのが出ています

gs5 IMG_1178.jpg

これは側面からの認識しやすくするための物です
LED自体は下から出て反射板で広がる様になっています

gs6 IMG_1189.jpg

それと、サイドスタンドの脚をひっかける部分が初めからあるのは助かりますね

gs7 IMG_1191.jpg

週末は試乗が出来るのでしょうか?
もっと勉強しないとネ(笑)


現物を見たら後は帰るだけ


お台場の河津桜の様子を見に寄りましたが
まだまだ

gs8 IMG_1225.jpg

gs9 IMG_1220.jpg


後は適当に走って戻ります

gs10 IMG_1241.jpg


帰ってきて、前日の強風で埃だらけになったのでお掃除

gs11 IMG_1261.jpg

gs13 IMG_1258.jpg

gs12 IMG_1253.jpg


スポークは大変です、キャストは楽ですよね(笑)


約100km走りましたが、こんな距離でも少し膝が・・・(汗)








nice!(97)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
番茶犬

自分も腰に爆弾持ちなのですけど、特に膝や腰は無理しないのが一番です。と言うか水冷1200決定みたいですね
by 番茶犬 (2013-03-04 20:16) 

半世紀少年

本当に、スポークは大変ですよね。
でも、もうすぐキャストになるので良かったですね。(⌒▽⌒)
右膝大事にしてくださいね。

by 半世紀少年 (2013-03-04 20:20) 

conta

無理せずお大事にしてくださいね。
by conta (2013-03-04 20:27) 

j-taro

新型でシート一番高くしたら、膝の負担も減るかもしれませんね(笑
by j-taro (2013-03-04 20:46) 

るぐっちぃ

スポークのお掃除あと何回かな(笑)スポークお掃除キット要らなくなったら譲ってくださいね〜
by るぐっちぃ (2013-03-04 20:51) 

johncomeback

赤もグレーも、どっちもカッコイイですね。
で、どっちにするんですか。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by johncomeback (2013-03-04 20:55) 

pn

膝、やっかいですね。
バイクうんぬんよか私生活にも影響出てませんか?ご自愛下さい。暖かくなれば大丈夫かな?
by pn (2013-03-04 21:13) 

taka4

「ついで」…今のGSに乗り替えられた時も同じようなおとぼけが… (笑)
しかし相変わらず細部に渡って妥協の無い手入れですね(^^)v
by taka4 (2013-03-04 21:48) 

hrd

綺麗なスポークですね^^
愛車への愛情が感じられます。
by hrd (2013-03-04 21:56) 

ANIKI

お手入れが大変なスポークですが、
やはりかっこいいですね~(*'▽')。。。
by ANIKI (2013-03-04 22:51) 

ごろすけ

昔乗っていたCBR250FとRZ250Rは白色塗装の
アルミホィールだったので汚れが目立った(笑)
by ごろすけ (2013-03-04 23:00) 

銀狼

私も子供の頃にスキーで膝を痛めて以来、今でもたまに痛みが・・・
まだまだ寒い日が続きますし、くれぐれもお大事になさって下さいね。
by 銀狼 (2013-03-05 01:33) 

pandan

どちらの色もカッコいいですね、
膝お大事にしてくださいね。
by pandan (2013-03-05 05:17) 

ryuyokaonhachioj

これからのツ―リングに備えて、膝を良く治して
下さいね。暖かくなると膝も多少違ってくるでしょう?
お大事にね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-05 06:05) 

さる1号

赤ももうすぐ契約済が貼られるのですね~^^

by さる1号 (2013-03-05 06:40) 

駅員3

「あくまで見るだけ!?」・・・ふふふふ(^^)
試乗したら・・・・へへへへ(((^^)))
by 駅員3 (2013-03-05 07:15) 

akahara

てっきり契約したのかと^^; あれ?時間の問題だったり?ww
それにしてもバイクも車もいつもキレイにされてますね~。見習わないと~。。
by akahara (2013-03-05 08:08) 

lucky13

次の試乗がターニングポイントでしょうか
いつ買うか 「いまでしょ!」どこかの台詞でありましたね
by lucky13 (2013-03-05 19:26) 

よっすぃ〜と

デュアルパーパスは膝が窮屈にならないから良い方だと思うんですが、それでもキツイとなると、しばし安静にしなくてはいけませんね(^^;
by よっすぃ〜と (2013-03-05 20:58) 

ローキン

ふふふ、ハンコ押しましたね~(^0^)/
by ローキン (2013-03-05 21:20) 

てんてん

ピッカピカですね~♪
by てんてん (2013-03-05 23:04) 

たくや

◇番茶犬さんへ
日常生活では支障はほとんどないのですが、バイクだと(涙)
水冷はまだまだですよ

◇ 半世紀少年さんへ
キャストは楽ですね~まだまだですよ(笑)

◇ conta さんへ
ありがとうございます。

◇ j-taro さんへ
そうかも(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
まだまだ磨きますよ(笑)磨きは根性だけです!
by たくや (2013-03-06 09:19) 

たくや

◇johncomeback さんへ
グレーなら妻にばれないかも(笑)

◇ pn さんへ
ご心配おかけしてます。普通にしていればなんとかなりますが、
曲げるのが大きくなると痛み出します。まあそのうち治るでしょう~

◇taka4さんへ
まだまだ、契約はしていませんよ。これ本当です。
いつまで磨けるか、それが問題です(笑)

◇ hrd さんへ
ありがとうございます。溺愛しすぎです(笑)

◇ ANIKI さんへ
黒だと余計に汚れが目立つから大変です。
両方とも恰好いいでしょう~(笑)
by たくや (2013-03-06 09:26) 

たくや

◇ごろすけ さんへ
白もダストが目立つから大変ですよね

◇ 銀狼さんへ
変な転び方だったので、嫌な感じしていました。もうスキーはしないでしょう

◇ pandan さんへ
ご心配おかけします。もうしばらくで治るとおもいます。
どの色にするか悩みますね~

◇ryuyokaonhachiojさんへ
ありがとうございます。本格シーズン前には治します。

◇さる1号さんへ
さて、どうなるでしょう(笑)
by たくや (2013-03-06 09:30) 

たくや

◇駅員3さんへ
見るだけです(笑)乗りたいですね~

◇akahara さんへ
まだまだですよ、試乗が先です(笑)
磨くの大変ですが、愛情もって接しています

◇ lucky13 さんへ
そうですね~
乗ってどうするかです?(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
何故か乗っている時は大丈夫ですが、降りたら痛みだしました
曲乗りしかないですね(笑)
by たくや (2013-03-06 09:35) 

たくや

◇ローキン さんへ
まだです!本当にまだです。

◇ てんてん さんへ
綺麗でしょう~実物お見せしたいです(笑)
by たくや (2013-03-06 09:36) 

ナツパパ

膝痛は暖かくなると楽になると聞きますよ。
今週末は暖かくなるとか。
よくなると良いですね。
by ナツパパ (2013-03-06 13:40) 

たくや

◇ナツパパ さんへ
ありがとうございます。早く治して全開で走りたいです。
by たくや (2013-03-06 21:29) 

イナテツ

お別れランですか~ (笑)

試乗出来るのはいいですね^^
by イナテツ (2013-03-07 15:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。