SSブログ

モーターサイクルショー [Bike]

本日、お仕事の途中でディーラーさんへ

3/22~24に東京ビックサイトで開催される
http://www.motorcycleshow.org/

mm8 IMG_0971.jpg

モーターサイクルショーの前売り券を買いに行きました。

ms4 IMG_0978.jpg

密談ではありません(笑)


相変わらず飲み物付の前売り券ですが、今年の飲み物は何でしょう
またノンアルコールビールの小さい缶ですか?

今年の開催中のイベントは相変わらず同じ様なものばかりですが,
もう一声なにか欲しいです

ms2 IMG_0982.jpg

B級グルメは興味ありますが・・・

ms3 IMG_0983.jpg


それより、駐輪場の入場渋滞はそろそろ何とかしてほしいですね!

mm6 IMG_0042.jpg


またこのお姉さまに会いたいです(笑)

mm7 IMG_0093.jpg

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-03-25-01
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-03-27


それと
店長と少し話しましたが2~3日後に
新型のR1200GS LCが入荷するそうです!

mm1200gslc 190.jpg

「是非見てください」と強く言われましたが、
危険な香りが漂いますね~(笑)

行こうかな?



nice!(96)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 21:31) 

るぐっちぃ

東京出張があれば行きたいなぁ〜
行けなかったら尾根遺産の画像に震えさせてくださいね〜((∩^Д^∩))
by るぐっちぃ (2013-02-26 21:53) 

pn

色が違うとばれちゃうんじゃない?(笑)
by pn (2013-02-26 21:56) 

よっすぃ〜と

MOTORISEの撮影があるんですね。
見に行きたいな~。
月曜休み取って行っちゃおうかしら?(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-02-26 22:16) 

銀狼

甘く危険な薫り・・・ですねぇ^^
by 銀狼 (2013-02-26 22:38) 

半世紀少年

その危険な香りに誘われて・・・行っちゃうわね。
そして、やっぱり・・・アルミホイールはいいなぁ~とか
今着けてる箱とかは使えるんだろうなぁ~とか考えて・・・
危険だぁ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-02-26 23:01) 

cotton

僕は今年も大阪モーターサイクルショーに行くつもりです。
規模は小さいですが、充分楽しめます。
でも東京ビッグサイトって一度は行って見たいですね。
by cotton (2013-02-26 23:02) 

DEBDYLAN

やっぱお姉さんですね^^w

by DEBDYLAN (2013-02-26 23:11) 

pandan

楽しみなイベントですね〜
by pandan (2013-02-27 04:59) 

さる1号

今年のお姉さんはどんな感じかなぁ~^^
by さる1号 (2013-02-27 06:09) 

paddies

危険な香り~楽しみにしています!
by paddies (2013-02-27 06:55) 

駅員3

わぉ、ジープ買うのやめて、こっちにしようかな(^^;っっ
by 駅員3 (2013-02-27 07:32) 

taka4

大阪モーターショーに行って帰ったらバイクより尾根遺産の写真の方が多かっい経験がありました(笑)
渋滞は覚悟ですね(^w^)
by taka4 (2013-02-27 07:51) 

akahara

昨年初めてオートサロンに行きましたが渋滞が凄くて
今年は諦めました^^; こういうショーって激混みですよね。。。
なんとかならないもんですかね~^^;
by akahara (2013-02-27 08:12) 

YUTAじい

おはようございます。
絶対に危険です・・・(笑)
by YUTAじい (2013-02-27 08:13) 

yuzuhane

バイク好きな方には楽しみなイベントなんでしょうね。B級グルメも出るんですね。新しいバイクは遠くからみてるだけのほうが危険が少ないかと…。
by yuzuhane (2013-02-27 09:23) 

nobi

オレも土曜日に東京日帰り旅行を兼ねて行けることになりました。
ま、興味があるのはオレと長男だけですので、嫁の顔色と二男の機嫌伺いながら早足で回ることになりそうですが。
NEW GS・・・逝きましょう!

by nobi (2013-02-27 13:09) 

ryuyokaonhachioj

イヴェント楽しみでしょう。やっぱお姉さんですか?
by ryuyokaonhachioj (2013-02-27 15:09) 

旅爺さん

また見る楽しみが増えましたね。
今年も大混雑なのでしょう。
by 旅爺さん (2013-02-27 15:36) 

johncomeback

スンゲェ~渋滞、一大イベントですからねぇ。
by johncomeback (2013-02-27 20:52) 

マイキー夫婦

モーターサイクルショー楽しみです
お姉さんもですが・・・・(笑)
by マイキー夫婦 (2013-02-27 23:12) 

barbie

以前はハーレーのイベント同時開催だったので行ってましたが(^^;;
アルミ?のホイールだとお掃除が楽そうです(笑)
by barbie (2013-02-27 23:12) 

うえいぱうわ

今年はどんなバイクに出会えるのか、わくわくしてます。
楽しみだなあ。
by うえいぱうわ (2013-02-28 01:40) 

POP

おはようございます。
新型が出る度に、試乗していますが、
惚れたっ!という車種がないのが残念です。
新しいGSも、雪が溶けたら試乗に行きます。
試乗して惚れてしまったら、
問答無用で行動しますが・・・(笑)
by POP (2013-02-28 09:42) 

アマ

今なら少しの追い金で新型が買えますよ! とか言われそうですが(^^;)
by アマ (2013-02-28 12:23) 

びくとる

おぉ。おねーさんの画像。期待しております。爆
by びくとる (2013-02-28 14:14) 

harukichi

モーターサイクルショー楽しみですね!!
特に写真のナースは気になって仕方ないです(笑)
by harukichi (2013-02-28 16:57) 

たくや

◇ okin-02 さんへ
無理しないでくださいね

◇ るぐっちぃ さんへ
バイクがメインですが(笑)お姉さん少ないですよ~

◇ pn さんへ
塗ったと言えばバレません(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
休み取りましょう~

◇ 銀狼さんへ
危険ですよ~(笑)
by たくや (2013-02-28 18:36) 

たくや

◇ 半世紀少年さんへ
素敵な危険なお誘いです(笑)このさい乗りますか~

◇cottonさんへ
規模は同じじゃないの?ビックサイトは電車だと不便ですよ。

◇ DEBDYLAN さんへ
です(笑)

◇さる1号さんへ
派手な演出があればいいですね

◇paddiesさんへ
誘われたら見に行かないとね(笑)
by たくや (2013-02-28 18:41) 

たくや

◇駅員3さんへ
バイクはお金がかかりますよ(笑)

◇ taka4 さんへ
素敵な出会いが欲しいです(笑)毎年、駐輪場は凄いですからね

◇akaharaさんへ
オートサロンは規模が多くて大変ですよ、これは1/20位の規模ですよ
お姉さんの数も少ないです(涙)

◇YUTAじい さんへ
危険の入り口に入ってしまいました(笑)

◇nobi さんへ
ガンダムじゃないの?行っちゃおうかな(笑)

by たくや (2013-02-28 18:48) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
いやいやバイクですよ(笑)

◇ 旅爺さん へ
楽しいイベントなので楽しみです

◇ johncomeback さんへ
入り口の長いスロープから渋滞なので大変です

◇ マイキー夫婦さんへ
やっぱり、バイクですよ(笑)

◇ barbie さんへ
磨くの好きだから、これは楽ですね(笑)
by たくや (2013-02-28 18:52) 

たくや

◇うえいぱうわ さんへ
今年もBMが凄そうですね!今からワクワクですよ。

◇ POP さんへ
バイクは新しいものに惚れてしまいます(笑)

◇ アマ さんへ
そうなんですよ~迷いますね(笑)

◇ びくとる さんへ
美しいお姉さんがいいなあ~(笑)

◇ harukichi さんへ
去年の一番のナースです(笑)
by たくや (2013-02-28 18:57) 

トラックバック 0

携帯バッテリー壁塗りその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。