SSブログ

コインパーキングにまたまた パート2 [車]

前回、登場したブルドーザー
正式にはホイールローダーですが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29

b11 IMG_0149.jpg




またまた、停まっていました

2/5 朝

しっかりナンバーがあるので自走?

b1 IMG_0362.jpg

車種はこれ

b2 IMG_0365.jpg

ここから曲がる?

b3 IMG_0367.jpg

おじさんの車と初のツーショット(笑)

b4 IMG_0371.jpg

b1 IMG_0375.jpg

やっぱりプレートがあがってます

b5 IMG_0382.jpg

前回同様、まっすぐに駐車していますが、微妙に動いているような?

b6 IMG_0378.jpg

不思議な光景です




で、またまた発見!

おじさんは、この駐車場、週一位で使っていますが

今度は夕方

またまたまた

まさかのコマツ!

b7 IMG_0742.jpg

しかも停め方も相変わらず素晴らしい

b8 IMG_0741.jpg

で、よく見たらショベルの所が黒い!

b9 IMG_0743.jpg

もしかしたらと、近寄るとコールタールの匂い

アスファルトですね

近くで道路工事していたので、おそらく夜にお仕事ですよ!

それにしても、違和感ありますよね~

3回見れば慣れたかも(笑)





o
nice!(96)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
かみねんど

ぴっちりかっきり駐めてますね、性格でしょうか。ははは。
by かみねんど (2013-02-20 22:27) 

イナテツ

この番号のとこは重機専用なんでしょうか。(笑
真ん中には停めず控え目に端っこ停めるんですね^^
by イナテツ (2013-02-20 22:35) 

j-taro

コメント
by j-taro (2013-02-20 22:45) 

j-taro

常連さんですね(笑
by j-taro (2013-02-20 22:46) 

pn

遠慮していつも隅に停めてるんですかね?隅だと難しそう(笑)。
by pn (2013-02-20 22:50) 

conta

最近は、大手ゼネコンが道路補修をすることが多いので(もちろん子会社経由ですが)コンプライアンス(法令遵守)がうるさいのだと思いますよ。それにしてもキッチリですね。
by conta (2013-02-20 23:00) 

yuzuhane

ツーショット貴重ですね。重機も駐車場に駐車ってほんと珍しいですよね。
by yuzuhane (2013-02-20 23:08) 

銀狼

隅に停める姿勢といい、きっちりした停め方といい、
きっと良い人なのでしょうね(笑)
by 銀狼 (2013-02-20 23:38) 

barbie

やっぱり免許を取る時に縦列駐車とかするんでしょうか(^^;;
by barbie (2013-02-21 00:52) 

pandan

駐車してるところに
遭遇してみたいですね。
by pandan (2013-02-21 05:01) 

さる1号

見事な停め方、プロの技が光りますねぇ^^
by さる1号 (2013-02-21 06:31) 

半世紀少年

コマツが新たに停まっていたのには笑えました。(^◇^)
真似っこした感じ。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-02-21 06:44) 

yams

職人技ですねー。(^-^)
ピッタリ!
by yams (2013-02-21 07:50) 

くーぺ

この重機にスーツ姿でオフィス街に出勤していたら
とてもCOOLだと思います(笑)
たくやさんの左寄せもバッチリですね(^^)
by くーぺ (2013-02-21 07:52) 

駅員3

ははは、面白い。
ここだけの話ですが、JEEPをコインパーキングに止めると、板が上がらない・・・機械が検知しないので、お金が払えないという事象が頻繁におこります(^^)
・・・これはある種類の機械の場合のようで、コインパーキングを探すときは、いつもその種類の機械のあるところを探してしまいます(^^)
・・・これ、本当に内緒ですよ(*^^*)
by 駅員3 (2013-02-21 07:55) 

旅爺さん

腕のいい運転手さんのようですね。
by 旅爺さん (2013-02-21 11:36) 

johncomeback

良いなあ~、僕もホイールローダーと2ショットで撮りたい。
by johncomeback (2013-02-21 14:14) 

taka4

向こうも又トゥーランが停まってると思ってるかも?(笑)
by taka4 (2013-02-21 20:06) 

harukichi

これは・・・思わず二度見しますね(笑)
by harukichi (2013-02-22 01:35) 

うえいぱうわ

近くで作業があるから、ここに止めておいてーって
ところなのかもしれませんね。
でも確かにシュールな光景かも(笑)
by うえいぱうわ (2013-02-22 01:54) 

たくや

◇ かみねんど さんへ
この感じだと仕事もしっかりやっていそうですね

◇ イナテツ さんへ
そうかも(笑)真ん中だと他の車が邪魔になりますね

◇ j-taro さんへ
まさか3回目撃するとは(汗)

◇pn さんへ
運転上手なんですよ

◇ conta さんへ
駐禁で切符きられるの?

◇ yuzuhane さんへ
貴重なツーショットは保存版です(笑)
by たくや (2013-02-22 13:22) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
仕事もきっちりでしょうね

◇ barbie さんへ
ありますよ~(笑)

◇ pandan さんへ
2回目までは驚きましたが、3回目は慣れました(笑)

◇ さる1号さんへ
3度ともきちんと停めているから凄いですよ

◇半世紀少年さんへ
3度も同じ車だとビックリしますよ
by たくや (2013-02-22 13:26) 

たくや

◇yams さんへ
工事の責任者かも(笑)

◇ くーぺさんへ
スーツで走っている姿が見たいですね(笑)

◇ 駅員3さんへ
反応しないのはいい事です(笑)監視に来たら大変ですよ

◇ 旅爺さん へ
作業も丁寧そうですね

◇johncomebackさんへ
貴重な写真でしょう(笑)
by たくや (2013-02-22 13:29) 

たくや

◇ taka4 さんへ
運転手さんと会いたいです(笑)

◇ harukichi さんへ
初めの時は本当に驚きましたよ

◇ うえいぱうわ さんへ
都心のコインパーキングだから、凄いですよ!
by たくや (2013-02-22 13:32) 

lucky13

マイカーでは?なにしろオープンカーですよ!
そのように考えるが楽しいのでは。
by lucky13 (2013-02-22 15:03) 

おとー党

緑ナンバー   小特 ですかねぇ。
これって 真ん中あたりで コキッ と曲がって
確か 内輪差がないんですよねぇ。
ナイス駐車です。
by おとー党 (2013-02-22 15:13) 

ryuyokaonhachioj

あの、ブルが長く駐車してますね。また上手に
入ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-22 15:44) 

ぴーすけ君

すばらしい。。。
by ぴーすけ君 (2013-02-22 20:35) 

たくや

◇ lucky13 さんへ
あと10年したら、これに乗り換えるかなあ~(笑)

◇おとー党さんへ
そうです、その場でグルグル出来る車ですよ。

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
まだ停まっていたとは驚きでした。

◇ ぴーすけ君 さんへ
凄いでしょう~
by たくや (2013-02-22 20:46) 

トラックバック 0

alpinestars SUPER VI..エアゲージ新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。