SSブログ

ワンダ ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション [おまけ]

1/8(火)ついに来ました!
今年初!
新春第一弾のオマケです!
新ブログになっても初!

通勤途中のいつものコンビニで6種類コンプです

w1 IMG_9246.jpg

今回は「ワンダ 大人ワンダ」ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_121225/

全6種類ですが、ポルシェカップは1車種のレースなので、カラーニング違いです


それではご紹介

1  CAR No.14 GARMIN PORSCHE

w3 IMG_9258.jpg

2  CAR No.11 EXCELLENCE PORSCHE

w8 IMG_9279.jpg

3   CAR No.5 TEAM TAKAMIZAWA

w10 IMG_9287.jpg

4   CAR No.16 DIRECTION RACING

w19 IMG_9340.jpg

5    CAR No.19 NINNE RACING

w15 IMG_9309.jpg

6   CAR No.21 TAKUMI RACING

22 IMG_9326.jpg


全車集合

w24 IMG_9353.jpg

w20 IMG_9364.jpg

解説書

w23 IMG_9368.jpg


今年もオマケが楽しみですネ~






nice!(101)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
さる1号

今年も始まりましたねー
さっそくのコンプ、さすがです。
さぁて、コンビニに行って来よう^^

by さる1号 (2013-01-09 20:10) 

るぐっちぃ

新年初コンプおめでとうございます!
今日の帰りにコンビニ探してみようっと(^^)
by るぐっちぃ (2013-01-09 20:17) 

半世紀少年

クオリティの高さはどうですか?
実車を見るために明日コンビニに行こ~と。
by 半世紀少年 (2013-01-09 21:01) 

taharas

遅くなりましたが・・
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by taharas (2013-01-09 21:17) 

pn

ピンクがいーな♪
by pn (2013-01-09 21:47) 

taka4

さて、今年も何れだけコレクションに費やすのでようね(笑)
by taka4 (2013-01-09 21:50) 

DON

完全にノーマークでした(@_@;)
というより、今年に入ってから朝のコンビニ寄ってないです。。
明日見てみます♪
by DON (2013-01-09 21:57) 

てんてん

今年お初ですね~♪
by てんてん (2013-01-09 22:19) 

銀狼

ムムム!
ちょっと惹かれてしまいますねぇ^^
でも、スカGファンとしては
ポルシェは勝手にライバル視している車なので・・・^^;
by 銀狼 (2013-01-09 23:15) 

ローキン

コンビニ行きましたが・・・発見できず(^^;
by ローキン (2013-01-09 23:21) 

pandan

全部かわいい〜
今年初おめでとうございます。
by pandan (2013-01-10 05:16) 

yams

早速、我が家でのおも茶箱に。笑
by yams (2013-01-10 08:03) 

YUTAじい

おはようございます。
1コインで我慢しました。
by YUTAじい (2013-01-10 08:29) 

lucky13

新年早々 コンビニへ〜
3台確保 完璧にウイルスに感染しました(笑)
by lucky13 (2013-01-10 11:21) 

びくとる

4つほど買ってみました。^^
by びくとる (2013-01-10 11:32) 

駅員3

今回も貴重な情報ありがとうございました。
もう少しクォリティーをあげていただくと、嬉しいのですが・・・
by 駅員3 (2013-01-10 14:23) 

POP

こんにちは。
少し古い話ですが、友人がカップレースで、
活躍していると耳にしました。
友人勢はポルシェオーナーが多いので、
このおまけには飛びつくと思います。
私は銀狼さんほどではないと思いますが、
ちょっぴりだけ対抗意識があります(笑)
(ポルシェオーナーの方はジェントルマンが多いので、
Rのオーナーでも穏やかに対応してくれますけど)

by POP (2013-01-10 16:04) 

johncomeback

欲しい、でも缶コーヒー苦手・・・
by johncomeback (2013-01-10 17:15) 

ryuyokaonhachioj

かなり、集まりましたね。まだ車種はあるんでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 18:22) 

yuzuhane

またおまけシリーズ始まりましたね。全ぶ並ぶと色がとりどりでかわいいです
by yuzuhane (2013-01-10 22:24) 

うえいぱうわ

今年のおまけはポルシェからですか。
これはなかなか楽しいラインナップですね。
こんどコンビニ覗いてみよっと。
by うえいぱうわ (2013-01-11 01:31) 

イナテツ

ライフワークですね^^

おまけ情報はたくやさんのおかげで入手が早く助かってます(笑)
by イナテツ (2013-01-11 08:58) 

たくや

◇さる1号さんへ
始まりましたよ~(笑)

◇るぐっちぃさんへ
やっぱりオマケは止められません(笑)

◇半世紀少年さんへ
クオリティーを求めたらだめですよ(笑)

◇ taharas さんへ
今年もよろしくお願いします

◇ pn さんへ
可愛いでしょう~
by たくや (2013-01-11 11:06) 

たくや

◇ taka4 さんへ
最近車が少ないので、別の方面へ進むかも(笑)

◇DON さんへ
やっぱりコンビニは行かないと(笑)

◇ てんてん さんへ
開幕しました~

◇ 銀狼さんへ
ライバルですか~速攻で買いましょう~

◇ローキン さんへ
ありました?
by たくや (2013-01-11 11:09) 

たくや

◇ pandan さんへ
揃うと可愛いし楽しいですよ(笑)

◇ yams さんへ
無事にコンプ、よかったです。

◇ YUTAじい さんへ
絶対に揃えたくなりますよ(笑)

◇ lucky13 さんへ
残りはどうします?

◇ びくとる さんへ
あと2個ですね~
by たくや (2013-01-11 11:12) 

たくや

◇駅員3さんへ
こんなもんでしょう~(笑)

◇ POP さんへ
ご友人さんは、もしかして箱買いですか(笑)

◇ johncomeback さんへ
私も駄目なので、コーヒーは会社で配っていますよ(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
今年は変わった車種が欲しいです。

◇yuzuhaneさんへ
始まりましたよ、今年も楽しみです(笑)

by たくや (2013-01-11 11:16) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
真っ赤なポルシェが無いのが残念(笑)

◇イナテツ さんへ
そうです、命がけです(笑)
もしかして、買いました?
by たくや (2013-01-11 11:18) 

カリメロ

ありゃ~また、始ったのね^^;
お願い、気が付かないで~って感じ(爆)
by カリメロ (2013-01-12 23:59) 

opas10

新春早々、オマケの誘惑が来ましたね~(笑)。そしてこのネタだと当然さっそくコンプリートですよね!
by opas10 (2013-01-13 14:27) 

たくや

◇ カリメロ さんへ
始まりました(笑)

◇ opas10 さんへ
来ましたよ~今回は6本だから簡単でした(笑)
by たくや (2013-01-13 20:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。