SSブログ

TEAM COMPLIANCE RIDERSステッカー [R1250GS Triple Blackカスタム]

5月10日水曜日
すっかりご無沙汰水曜日の男
GW中はだらだら生活しておりました
ネタもないので丁度良かったかも(笑)
そんなことでとりあえず復活

それでは本題

先日の免許更新で思い出した
TEAM COMPLIANCE RIDERSステッカーステッカー
https://r1200gs2.blog.ss-blog.jp/2023-04-26
車種も変わり、ブログのURLも変わったので作り変え

データはあるので、文字だけ修正
タイヤもBSなので簡単です

s1IMG_5430.gif

プリントする用紙は毎回使っているステッカー用紙
前に買ったときの余りがまだたくさんあります(笑)

s6IMG_5452.gif

出力して乾かして

s2IMG_5436.gif

表面に透明フィルムを貼ります

s3IMG_5437.gif

これを慎重にやらないと気泡が残ってみっともないです
多少残っていても擦れば大丈夫

s2IMG_5436.gif

貼り終えたら切り出して

s5IMG_5446.gif

芸術的(笑)

そんなことで作業終了

s11IMG_5462.gif

ちなみにこれを作ることになったきっかけはこれ
https://r1200r.blog.ss-blog.jp/2012-02-16
https://r1200gs2.blog.ss-blog.jp/2017-07-18

それじゃ



nice!(96)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 96

コメント 11

pn

もう十年以上前なのかー、つい最近のようで(^◇^;)
by pn (2023-05-10 16:06) 

ごろすけ

最後の白馬さんのサイン会に参加したのが
2012年4月なので、かれこれ11年経ちました(^^♪
これからも機械に頼らず野生の勘で頑張ります。
by ごろすけ (2023-05-10 22:15) 

tai-yama

シール貼ったら、安全運転(捕まらない様)でお出かけですね~。
by tai-yama (2023-05-10 23:33) 

親知らず

プリンターも世代交代してるのが、時間の経過を感じさせます。
by 親知らず (2023-05-10 23:47) 

しのぴん

私はジムカーナやってた20代の時にステッカー作ってましたが、カッティングシートをロゴ形状にカットする程度のものでした。
今や自宅でカッコいいステッカー作れるんですね~
あ、今じゃなくてずっと前でしたね。遅れてる私(T_T)。
by しのぴん (2023-05-11 09:58) 

HOTCOOL

無事帰ってきました。
コメントありがとうございました。
相変わらず、格好良いステッカーですね^^
by HOTCOOL (2023-05-13 08:12) 

よっすぃ〜と

昔使ってたALPSの昇華式は金色とか特殊色があって良かったのですが、生産終了してインクリボンの供給が途絶えてからはEPSONのインクジェットに移行。インクジェットでは僕の作りたいものがイマイチ作れないのがちょっとアレなんですよ。
by よっすぃ〜と (2023-05-14 20:47) 

JUNKO

このステッカー見た記憶ありますね。持っていたのかな。
by JUNKO (2023-05-15 16:50) 

たくや

◇ pnさん
そうなんですよ。あっという間

◇ごろすけさん
お互い頑張りましょう~(笑)

◇ tai-yamaさん
そろそろ走りたいですね
by たくや (2023-05-17 08:41) 

たくや

◇ 親知らずさん
息子のお下がりです(笑)

◇しのぴんさん
色んな種類のステッカー用紙が売っていますよ

◇ HOTCOOL さん
おかえりなさいませ
これ作るとインクがすぐになくなります
by たくや (2023-05-17 08:43) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
そういえばありましたね~

◇ JUNKOさん
オリジナルなんですが似たようなデザインもありますよ
by たくや (2023-05-17 08:46) 

休暇届6回目のコロナワクチン接種券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。