SSブログ

BMW Motorradのカレンダー [Bike アイテム]

1月4日水曜日
暮のワクチン接種でグータラ生活
とにかくダルさ100倍で何もやる気が・・・
ちなみに初詣と墓参りは行きました(笑)
とりあえず明日から仕事復帰なのでブログ活動も明日から?

そんなことで軽めの記事です

年末に久しぶりにバイク屋さんへ
お仕事中に車でお伺い
まあこの時期行くのはカレンダー貰うのが目的ですが
営業さんとしばらくお話
手の怪我の影響で全然乗れてないと話したら
やっぱりオイル交換も来ないから~ と

そんなことでカレンダーのご紹介
今年はBMWのバイクが100周年を迎えるそうです
歴代のBMWのバイクが
b3IMG_4775.gif
b5IMG_4777.gif

大きさは昨年と同じ
b2IMG_4778.gif

裏は普通
b4IMG_4776.gif

ちなみに2部頂きました
b1IMG_4773.gif

それじゃ



nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 108

コメント 17

tai-yama

私は今回は副反応も少なく・・・・逆に効いているのか不安に
なったり(笑)。2部は自宅用と会社用だったり。
by tai-yama (2023-01-04 23:31) 

HOTCOOL

格好いいカレンダーですねー
by HOTCOOL (2023-01-05 03:29) 

pn

今年も初詣行かなかったなぁ(^_^;)
by pn (2023-01-05 06:14) 

親知らず

営業さんもたくやさんが来店しない事を心配されていたんですね。
でも無事行けてカレンダーゲットですね。
バイクに乗るのはまだ先なんでしょうか?早く全快しますように。
by 親知らず (2023-01-05 08:22) 

トックリヤシ

嘗ての愛車K100RSも載ってるのかな~^^
by トックリヤシ (2023-01-05 14:11) 

お散歩爺

珍らしい形のカレンダーですね。
by お散歩爺 (2023-01-05 16:16) 

よっすぃ〜と

HONDAカレンダーの一月はGB350からのスタートです(^^
by よっすぃ〜と (2023-01-05 18:52) 

みうさぎ

今年は良いことあるよん
カレンダーご利益〰
by みうさぎ (2023-01-06 09:49) 

トレンダー櫻井

おそばせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by トレンダー櫻井 (2023-01-06 14:03) 

yoko-minato

ワクチン接種年末切り張り手セスか!!
でもやはり打っていたほうが軽く済む
それを信じているほうが気が楽です。
今年も宜しくお願い致します。
by yoko-minato (2023-01-06 16:19) 

kou

5回目の接種も12月の上旬に終わりました。でも、気をつけないと!
今年は知り合いから30年以上倉庫で眠っているモンキーを譲ってもらえることになったのでワクワク(^_^)
by kou (2023-01-06 17:07) 

JUNKO

最近周りでカロナになった、陽性反応、の久光接触者になったなったの話を耳にします。症状は軽いようですが。無くなると4時間で灰になって戻ってくるなどという話を聞くとぞっとします。今年も頑張りましょう。
by JUNKO (2023-01-06 17:35) 

青い森のヨッチン

BMWバイクが100周年ですか~
自分は結構大人になるまでBMWのバイクって知りませんでした。
by 青い森のヨッチン (2023-01-10 18:10) 

たくや

◇ tai-yamaさん
当然会社でも使います(笑)

◇ HOTCOOLさん
実用性はともかく飾りとしては良いですね(笑)

◇ pnさん
その方が正月らしいならね(笑)
by たくや (2023-01-11 09:19) 

たくや

◇ 親知らずさん
この前電話かかってきて心配していたので挨拶がてら行きました
手術したほうは治りましたが左肩がまだ痛みます

◇ トックリヤシさん
残念ながらありませんでした
懐かしいバイクですね!

◇ お散歩爺さん
B5の長いほうの1/3位の大きさです
あまりないですよね
by たくや (2023-01-11 09:26) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
GB350結構見かけますね!

◇みうさぎさん
良い事沢山あるといいな~

◇トレンダー櫻井さん
よろしくお願いします
by たくや (2023-01-11 09:28) 

たくや

◇ yoko-minatoさん
午前中で最後の日でした(笑)

◇ kouさん
接種してもなる方意外と多いですね
モンキーレストアしてくださいね

◇JUNKOさん
会社でも数人出ているので注意していますよ

◇ 青い森のヨッチンさん
たまにBMWってバイクあるんだと言われますよ
by たくや (2023-01-11 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。