SSブログ

銀杏並木 [日常]

11月16日水曜日
昨日は急激に冷え込んでついに上下ヒートテックの登場(笑)
秋めいたと思ったら真冬並みになったり夏日になったり
着るもの選ぶのが大変
そんなことで季節の変わり目は自然界にも
それでは本題

近くの大きな公園の銀杏並木を仕事を早めに切り上げ見に行ってきました(笑)
h10IMG_4321.gif
h3IMG_4330.gif

この公園のシンボル?になっているので
昼間でも人が多いです
なかなかクリアーになりませんので諦めで撮りました
h1IMG_4325.gif

中にはモデルさんを呼んで撮っているカメラマン
小さな子供を
h4IMG_4336.gif
この通りは買い物の通路になっているので自転車もかなり通ります

落ち葉と
h6IMG_4331.gif

銀杏の実
h2IMG_4351.gif

かろうじてクリアラップ(笑)
h5IMG_4348.gif

これはカリン?
h7IMG_4334.gif

それじゃ




nice!(111)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 111

コメント 19

ナツパパ

今年も秋は短くて、もう冬が来ちゃうんだなあ、と感じます。
今朝も冬晴れになりましたね。
by ナツパパ (2022-11-16 09:51) 

pn

自転車危なさそうだなー、銀杏は特に滑りやすい(^_^;)
by pn (2022-11-16 11:43) 

ちくわ

最近寒暖差激しいですね。
でも着実に冬に近づいていますね。
ちなみに僕は冬は嫌いです(^^;

by ちくわ (2022-11-16 13:15) 

conta

お近くにきれいな公園があっていいですね。
by conta (2022-11-16 16:06) 

HOTCOOL

銀杏の炒ったの食べたいわ^^
by HOTCOOL (2022-11-16 16:19) 

お散歩爺

公園のイチョウ並木の黄葉は素晴らしいですね。
ギンナン拾いの人なども居るんでしょうね。
by お散歩爺 (2022-11-16 16:58) 

ヨッシーパパ

紅葉が素敵な季節になりましたね。
by ヨッシーパパ (2022-11-16 19:51) 

しのぴん

イチョウも随分黄色く染まってますね!。
この黄色い絨毯がイイんですよね~。
この風景が楽しめるのは今月いっぱいですかね?。
by しのぴん (2022-11-16 22:49) 

tai-yama

クリアラップを狙うならやっぱり深夜と(笑)。
by tai-yama (2022-11-17 00:10) 

さる1号

ここを自転車で駆け抜けたら気持ちいいだろうなぁ
by さる1号 (2022-11-17 05:45) 

みうさぎ

銀杏並木秋堪能出来ますね
寒くなって又暖かくてぇ
調子が狂いますね

by みうさぎ (2022-11-17 17:29) 

ごろすけ

写真撮りたくなる場所は人も多いですねー
茨城の笠間のあたりに人がいないけど立派なイチョウの木が
あったのですが道を思い出せない・・・
by ごろすけ (2022-11-17 22:07) 

親知らず

銀杏並木は写真映えしますねー。
秋の風景でも1番好きなのが銀杏並木です。
by 親知らず (2022-11-19 21:59) 

お散歩爺

我が家のイチョウはもう葉を落しました。
日毎に寒さが増して当地は朝氷が張るんです。
by お散歩爺 (2022-11-21 13:39) 

たくや

◇ ナツパパさん
暑かったり寒かったり変な気候ですね~

◇ pnさん
ママチャリ勢はきにしないみたい(笑)

◇ ちくわさん
寒暖差が一番きついですね~
by たくや (2022-11-23 09:55) 

たくや

◇ contaさん
東京ドーム4個分らしいです

◇ HOTCOOLさん
3つまでにしましょう(笑)

◇お散歩爺さん
早い時間に拾っているようです
by たくや (2022-11-23 09:58) 

たくや

◇ ヨッシーパパさん
今年は寒暖差があるから結構いい色になっていますね~

◇ しのぴんさん
この時期は良いですよね~

◇ tai-yamaさん
夜中も散歩しているかたが多いみたい
by たくや (2022-11-23 10:02) 

たくや

◇ さる1号さん
まったり走るのが良いですね~

◇ みうさぎさん
綺麗でいいですよね~

◇ ごろすけさん
ほぼ買い物の通路になっていますよ
by たくや (2022-11-23 10:05) 

たくや

◇親知らずさん
この絨毯がいいですね~

◇ お散歩爺さん
今年の冬は寒くなるとかいってましたよ
by たくや (2022-11-23 10:09) 

マリーゴールド六本木の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。