SSブログ

家族で食事 [日常]

4月6日水曜日
4月に入り新たな門出をしている方も多い事でしょう
我が家にも数人いますが人生これからが本番
老兵はそろそろ引退か?(笑)
そんなことで本題です

我が家でお祝い事も含めての久々のお袋もいっしょに食事会

事務局様(妻)が地元のフレンチを予約
我が町にこんな店あるとは(笑)

s1IMG_3367.gif

本日のメニュー

s4IMG_3357.gif

卵の殻の器のお花

s3IMG_3356.gif

s2IMG_3354.gif

s5IMG_3360.gif

s6IMG_3358.gif

s7IMG_3359.gif

s8IMG_3361.gif

s9IMG_3362.gif

s10IMG_3364.gif

s11IMG_3365.gif

s12IMG_3366.gif

美味しく頂きました

ビールにワイン結構飲んじゃって
帰りお袋の車椅子押すのが大変でした(笑)

それじゃ



nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 16

(。・_・。)2k

メニュー読んだだけで美味そうって思ったけど
本当 メッチャ美味そうですねぇ
お祝いに相応しい料理ですね

by (。・_・。)2k (2022-04-06 09:17) 

HOTCOOL

手書きのメニューがフレンチっぽくなくていいですね。
by HOTCOOL (2022-04-06 10:37) 

みうさぎ

お店なんだよね
手作り感いっぱいです
飲んだんだ良いね
~♪~
by みうさぎ (2022-04-06 11:31) 

親知らず

お料理も美味しそうですが、家族で門出を祝うのは良いですね。
おめでとうございます。新しい生活に早く慣れますように。

by 親知らず (2022-04-06 17:13) 

お散歩爺

ごかぞくの食事会では言いお店を見つけましたね。
お母様も喜ばれたことでしょう。
by お散歩爺 (2022-04-06 19:05) 

JUNKO

こんなしゃれた食事してみたいです、焼き織ばかりですから。
by JUNKO (2022-04-06 20:22) 

pn

メニュー癖のある字だなぁ、イチボが読めなかった(笑)
by pn (2022-04-06 20:25) 

tai-yama

おかずばかりで、ごはんがないっ!と言ってみたり(笑)。
by tai-yama (2022-04-06 23:42) 

さる1号

美味しそうだなぁ
でも帰ってからお茶漬けが食べたくなりそうだ^^;
by さる1号 (2022-04-07 07:07) 

ごろすけ

地元に、こんな店がと思うことありますよね。
意外とリーズナブルなお店が多いですよね(^^♪
by ごろすけ (2022-04-07 21:30) 

よっすぃ〜と

おぉ、謎の食べ物が並ぶ!!
by よっすぃ〜と (2022-04-10 20:12) 

ヨッシーパパ

美味しそうですね。
コース料理はもう数年ご無沙汰しています。
by ヨッシーパパ (2022-04-11 19:28) 

たくや

◇ (。・_・。)2kさん
美味しく頂きましたよ。久しぶりの家族の食事会でした

◇ HOTCOOL さん
手作り感いっぱいのお店でした

◇ みうさぎさん
夫婦でやっている感じでした
by たくや (2022-04-13 08:56) 

たくや

◇親知らずさん
とりあえず授業料がへりました(笑)

◇ お散歩爺さん
美味しく頂きました。あまり外に出られないので良かったです

◇ JUNKOさん
地元なのでお値段お手頃でおいしく楽しい時間をすごせました
by たくや (2022-04-13 08:59) 

たくや

◇ pnさん
本当ですね(笑)わざとなのかな?

◇ tai-yamaさん
パンしかなかった」(笑)

◇さる1号さん
これでも結構お腹膨らみました。飲んだから(笑)
by たくや (2022-04-13 09:02) 

たくや

◇ ごろすけさん
探せばありますね~銀座の半額以下かも?

◇ よっすぃ〜とさん
謎です(笑)

◇ ヨッシーパパさん
久しぶりに美食しました
by たくや (2022-04-13 09:03) 

TOURANからT-ROCチューリップ不作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。