SSブログ

MOTOGRAFIX(モトグラフィックス) タンクパッド [R1250GS Triple Blackカスタム]

3月23日水曜日
3連休は土曜と月曜が仕事で
会社の年間カレンダー作った奴を恨みます(笑)
そんなことで日曜日は
バイクと乗り換えた車をいじっておりましたが
鼻水は薬が効いているけど目がショボショボで駄目
昨年より症状悪いです(涙)
それでは本題

バイクに乗るとタンクがジャケットに擦れてキスになるので
まあお腹出てないと擦れないのでしょうが(笑)
毎回同じメーカの物を貼り付けしました

ggimage0.gif

お気に入りのモトグラフィックスの商品
色もボディ色に合わせてさりげなく

m1IMG_3597.gif

慎重かつ適当に貼ります(笑)

m2IMG_3599.gif

m4IMG_3610.gif

これだけで結構雰囲気変わります

それと
フェンダー先端の保護の俗称くちばし
あいにくメーカー在庫がなかったのでアマゾンで1500円

m5IMG_3611.gif

意外と製品のクオリティーがあってしっかり取り付けられました

m6IMG_3615.gif

これでジェントルに走れます(笑)

gsimage0.gif

それじゃ




nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 108

コメント 12

みうさぎ

やったージェントルマン!
by みうさぎ (2022-03-23 10:22) 

pn

いやぁ腹何とかへこませたいんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2022-03-23 13:46) 

しのぴん

今は花粉がピークになり、鼻水が止まらなくて参ってしまいます(T_T)。
目もショボショボするのですが、私は鼻水の方が厳しい感じです。
by しのぴん (2022-03-23 21:08) 

ごろすけ

MOTO GRAFIXの製品に興味あるのですが厚みとか
貼りやすさはどうですか?
by ごろすけ (2022-03-23 21:46) 

tai-yama

お腹が出ていなくてもタンクは傷ついてしまうと言う(笑)。
プラスチックカバーでタンクを覆うと言うパーツもありますね。
by tai-yama (2022-03-23 23:58) 

HOTCOOL

煽られたい(笑)
by HOTCOOL (2022-03-24 05:56) 

親知らず

新車に傷付いたら悲しいので、こういうのがあれば安心。
カスタマイズ楽しそうですねー。
by 親知らず (2022-03-26 23:22) 

よっすぃ〜と

カバーでちょっと雰囲気変わる~(^^

by よっすぃ〜と (2022-03-27 22:47) 

お散歩爺

もう付ける物はないだろう、と思ってましたがまだあったんですね。
これで腹が出てても安心ですね(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-03-29 09:48) 

たくや

◇ みうさぎさん
基本バイクも車もまったり走りです

◇ pnさん
いや~もう無理かも絶賛成長中です(笑)

◇ しのぴんさん
鼻の周りはずきずき痛いし眼はショボショボ、年々悪くなっている感じです
by たくや (2022-03-30 08:52) 

たくや

◇ ごろすけさん
厚み1mm位で結構コシがあるから貼りやすいですよ

◇ tai-yamaさん
最近のはタンクの手前結構出ていますからね~

◇HOTCOOLさん
逃げるが勝ちです(笑)
by たくや (2022-03-30 08:55) 

たくや

◇ 親知らずさん
ここは結構擦り傷が入りやすい場所なんで保護しています

◇ よっすぃ〜とさん
同系でも雰囲気変わりますね~

◇ お散歩爺さん
早めにやらないと手遅れになりますからね~
もう一つやりたいことがあります
by たくや (2022-03-30 08:58) 

自動車保険の更新TOURANからT-ROC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。