SSブログ

ありがとうございました [ごあいさつ]

12月30日水曜日
今年最後の更新になります

皆様1年間ありがとうございました
コロナで様々な出来事があった年ですが
毎週水曜更新が出来ました
(一回だけすっかり忘れて翌日になりましたが・・・)

そんなことで
最後の最後に
バイク復活が出来たのがなりより一番の出来事

a1IMG_1502.gif

バイク売らないでホントよかった(笑)

a4IMG_1692.gif

来年こそいい年になる様に願いたいですね~
さあ、来年は変わるのかな?

よいお年を

それじゃ

a2IMG_1511.gif






nice!(85)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 85

コメント 24

barbie

今年も一年間ありがとうございました。
ほんと、バイクが気になっていましたが、復活できてよかったです。
来年はどこかでキャンプできるといいですね。
2021年もよろしくおねがいします。
by barbie (2020-12-30 15:30) 

みうさぎ

バイク復活おめでたーい
来年もよろしくね

by みうさぎ (2020-12-30 16:40) 

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-30 18:23) 

pn

売らないけど買い換えるんでしょ?(笑)
良いお年をー(^^♪
by pn (2020-12-30 21:00) 

tai-yama

来年はバイクが変わるんですね(笑)。
年明け、緊急事態宣言で出かけられなくなる可能性もありそう・・・
by tai-yama (2020-12-31 00:01) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞよい年をお過ごしください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 00:14) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 05:55) 

HOTCOOL

今年もありがとうございました。
来年も水曜日更新を楽しみに待っています^^
良いお年をお迎えください。
by HOTCOOL (2020-12-31 06:46) 

paddies

よいお年をお迎えください♪
by paddies (2020-12-31 07:29) 

marimo

良いお年をお迎えください(^^
by marimo (2020-12-31 08:52) 

さる1号

復活、良かったですねー
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2020-12-31 09:03) 

kiyokiyo

おはようございます
よいお年をお迎えください!^^
by kiyokiyo (2020-12-31 09:04) 

よっすぃ〜と

2021年はたっぷりバイクライフを堪能してください。
ただし、くれぐれも無理はなさらぬように(^^
by よっすぃ〜と (2020-12-31 09:46) 

青い森のヨッチン

バイク復活で来年はブログにもツーリング記事がたくさんUPされそうですね
アクティブな年になるといいですね(コロナ次第かな?)

良いお年をお迎えください
by 青い森のヨッチン (2020-12-31 17:19) 

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:18) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 06:12) 

taharas

新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
令和三年元旦 !(^^)!
by taharas (2021-01-01 10:00) 

johncomeback

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by johncomeback (2021-01-03 00:17) 

ZZA700

あけましておめでとうございます。
今年は去年の分までGSちゃんにたくさん乗れると良いですね^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ZZA700 (2021-01-04 23:29) 

たくや

◇ barbieさん
一時は降りようかと思いましたが思いとどまってよかったです
コロナが明けたらキャンプしたいですね~

◇ みうさぎさん
復活出来てほんとよかったです

◇ ぴーすけ君 さん
今年もよろしく

◇ pnさん
今年はね(笑)
by たくや (2021-01-06 09:06) 

たくや

◇tai-yamaさん
新年早々はありません(笑)いや~感染者数やばいですね

◇ (。・_・。)2kさん
来年も素敵な写真楽しみにしております

◇ YUTAじいさん
こちらこそ

◇ HOTCOOLさん
水曜日の男としてがんばります(笑)
by たくや (2021-01-06 09:10) 

たくや

◇ paddiesさん
今年もよろしくお願いしますね

◇ marimoさんありがとうございます

◇ さる1号さん
復活できたのは本当にうれしいです

◇ kiyokiyoさん
ことしもよろしく
by たくや (2021-01-06 09:13) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
復活できたけど、走るの本当に下手になりました(笑)
まったりはしります

◇ 青い森のヨッチンさん
この2年何もできなかったから、しっかり走る予定です
はじめはゆっくりはしります

◇ ヨッシーパパさん
毎日更新を長年されているのは素晴らしいです
私は週一になったら楽で(笑)

◇ YUTAじいさん
今年もよろしくお願いします
そのうち走っている姿を見てください(笑)
by たくや (2021-01-06 09:17) 

たくや

◇ taharasさん
今年もより敷くお願いします
私は歩くの辛いから走ります(笑)

◇ johncomebackさん
今年もよろしくお願いします

◇ ZZA700さん
ゆっくりと走りますね~
今年もよろしく

by たくや (2021-01-06 09:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。