SSブログ

チューリップ [ガーデニング]

またしても水曜日(笑)

冬に植えたチューリップ
春の訪れとともに芽が出てきました

k6IMG_6109.gif

k3IMG_6146.gif

すでにつぼみも

k2IMG_6144.gif

ムスカリも
決して土筆ではありません(笑)

k4IMG_6120.gif

花壇の花も増えて

k1IMG_6085.gif

人面ビオラ(笑)

k7IMG_6131.gif

それじゃ

k5IMG_6128.gif
nice!(112)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 112

コメント 13

pn

顔っすね確かに(笑)
by pn (2019-03-20 07:55) 

みうさぎ

出ました~(´艸`*)
ムスカリさんも土筆みたいだぁ
可愛い~花壇~
花壇草の勢い半端ないので
鍬で耕して 草取りしたわっ
"(-""-)"

by みうさぎ (2019-03-20 14:37) 

kiki

今年もチューリップが芽を出してくれて、
春という季節がやって来ますね。
by kiki (2019-03-20 15:14) 

conta

置物が福々しくていいですね。 笑う門には福来たるです。
by conta (2019-03-20 18:07) 

HOTCOOL

水曜日が毎週楽しみです(笑)
by HOTCOOL (2019-03-20 18:13) 

ZZA700

オヤジ顔のビオラですね(笑)
by ZZA700 (2019-03-20 19:08) 

tai-yama

今日(3/20)は3月だけど気温20℃でしたし・・・まさにGW。
富山でもチューリップが咲きそう。
by tai-yama (2019-03-21 00:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
無税の証明書? なんだか分かりませんが、
ディーラーの担当者が重量税は免税と言ってました。
by johncomeback (2019-03-22 13:57) 

よっすぃ〜と

うちのチューリップはまだつぼみが無いような…
by よっすぃ〜と (2019-03-23 20:30) 

旅爺さん

いろんな花々が楽しめてたくや園芸園ですね。
by 旅爺さん (2019-03-25 08:46) 

たくや

◇ pnさん
悲しそうな顔ですね(笑)

◇ みうさぎさん
一気に伸びてきましたよ~

◇ kikiさん
そろそろ咲きそうです

◇ contaさん
並んで我が家に良いことがあれば・・・
by たくや (2019-03-27 10:42) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
そろそろ限界に近いかも(笑9

◇ ZZA700さん
かわいくないですよね(笑)

◇ tai-yamaさん
そろそろですね~

◇ johncomebackさん
どなたかのブログで納税証明(0円)を出さないとか駄目だと書いてありましたよ
by たくや (2019-03-27 10:45) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
伸び始めると早いですよ~

◇旅爺さんさん
この時期が一番華やかですね
by たくや (2019-03-27 10:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。