SSブログ

うなちゃん [日常]

うなちゃん 

u1DSC_1837.gif

食べたの

u3DSC_1840.gif

u4DSC_1841.gif

美味しゅうございました(笑)

それじゃ


nice!(115)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 115

コメント 19

よっすぃ〜と

うひょ~
うなぎくいてぇ~
最近は吉野家とかで食べる事が多いけど、たまには高くてもちゃんと美味しいお店に行って食べたいわ。
by よっすぃ〜と (2018-06-11 23:44) 

HOTCOOL

今年まだ鰻食べてない。
美味しそうだなぁー
by HOTCOOL (2018-06-12 03:40) 

pn

食いてぇなぁ(*´▽`*)
by pn (2018-06-12 06:08) 

さる1号

夏は鰻でパワーつけないとね^^
by さる1号 (2018-06-12 06:20) 

majyo

鰻は美味しゅうございます
廃棄したニュースを聞き、とても残念ですよ
お祝い事でしたか?
by majyo (2018-06-12 08:06) 

U3

うなちゃん 食べに行こ それじゃ!
by U3 (2018-06-12 11:10) 

rascal

うわ~~美味しそう!
今年はまだ食べてないなー、バテる前に食べなきゃ
by rascal (2018-06-12 11:33) 

如月大翔

そのうち食べられなくなるんでしょうかねぇぇぇ、、、
by 如月大翔 (2018-06-12 11:53) 

旅爺さん

わお~!”凄い、でっかいウナギだ~美味しかったんベ~!”
誕生日の爺は納豆ご飯だっちゅうのに、(>_<)
by 旅爺さん (2018-06-12 16:05) 

kiki

ステーキなどはステちゃんとは言わないのに、
うなぎはうなちゃんと言いたくなりますね。

by kiki (2018-06-12 16:53) 

conta

ここ数年食べた記憶がありません。羨ましいなぁ。
by conta (2018-06-12 17:54) 

JIRI-

コメントにて失礼いたします。
うぅ~うなぎっ!!美味しそうvv
最近食べてない.....><;
by JIRI- (2018-06-12 21:19) 

tai-yama

盛り付けが"竹"っぽいので、グレードは竹かな?と思ったり。
by tai-yama (2018-06-12 23:47) 

YUTAじい

こんにちは。
レーダー探知機ネジ4本だけで分解出来ました( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-15 14:40) 

ZZA700

うな重には肝吸いが欠かせませんね(^¬^)ジュル...
by ZZA700 (2018-06-16 18:21) 

たくや

◇よっすぃ〜と さん
お仕事でした(笑)

◇ HOTCOOLさん
お客様との美味しいひとときでした(笑)

◇ pnさん
1年振りでした

◇さる1号さん
はみ出したのが食べたい(笑)
by たくや (2018-06-20 14:09) 

たくや

◇majyo さん
捨てるなら安売りしたほうがいいですよね
ちなみに、お仕事でお客様と会食でした

◇ U3さん
たまには贅沢しましょう~

◇ rascalさん
これだけじゃ足りません(笑)

◇如月大翔 さん
この数年言われているけど、稚魚が捕れないみたいですね^
by たくや (2018-06-20 14:13) 

たくや

◇ 旅爺さんさん
父の日はスルーでしたよ(笑)

◇ kikiさん
やっぱり、うなちゃん以外の言葉がみつかりませんね(笑)

◇ contaさん
仕事で会食でした

◇ JIRI- さん
1年振りに食べましたけど、やっぱり美味しかったです
by たくや (2018-06-20 14:15) 

たくや

◇ tai-yamaさん
食べることに意義があります

◇ YUTAじいさん
普段見ることないからね~

◇ ZZA700さん
久しぶりに食べると美味しさ倍増です
by たくや (2018-06-20 14:17) 

花壇の植え替えTOURANに除湿剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。