SSブログ

チューリップ [ガーデニング]

早めにUPしないと季節遅れと塩漬け記事になるので
ギリギリセーフ?のところで季節の話題を
それでは本題

3月中旬はこんな感じでしたが
t12IMG_3875.gif

しばらくすると
t5IMG_4058.gif

こんな感じに咲き始め
t8IMG_4036.gif
t4IMG_4041.gif


t9IMG_4043.gif
t10IMG_4045.gif
t2IMG_4096.gif
t4IMG_4190.gif
t5IMG_4178.gif

まだ伸びてないのはありますが
そのうち咲くでしょう
t3IMG_4040.gif

ムスカリと花壇と一緒に撮ると
ここは我が家かと言う位豪華になりました(笑)
t7IMG_4099.gif

と、言う事で現在はすでに散ってしまいました

それじゃ

nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 112

コメント 15

kiki

『咲いた咲いたチューリップの花が』って、散ったんかい(笑)
by kiki (2018-04-13 15:56) 

yoko-minato

本当にきれいですね。
丹精された花壇の様子が
伝わりますね。
by yoko-minato (2018-04-13 16:33) 

みうさぎ

良い感じ~良い感じ~
(^^)/

by みうさぎ (2018-04-13 16:33) 

HOTCOOL

セーフ!
by HOTCOOL (2018-04-13 17:56) 

majyo

お庭のチューリップきれいに咲いていますね
何度目だろう? たくやさんちのチューリップ見たのは?
ムスカリも増えましたね
by majyo (2018-04-13 19:52) 

pn

散った後の画もあれば完璧な記事です(笑)
by pn (2018-04-13 20:11) 

さる1号

チューリップ、もう散ってしまったんだ
今日横浜公園のチューリップ祭りなのに・・・もうチューリップないかなぁーー;)
by さる1号 (2018-04-14 08:31) 

tai-yama

花ネタは塩漬けしずらいのが弱点だったり(笑)。
昔はチューリップ=5月だったのに・・・
by tai-yama (2018-04-14 21:11) 

1km-diver

パチンコを思い出した
by 1km-diver (2018-04-14 22:01) 

ZZA700

チューリップは咲き出すとあっという間に散ってしまいますね^^;
by ZZA700 (2018-04-15 15:47) 

よっすぃ〜と

今年は桜もあっちゅうまに終わっちゃいましたが、チューリップもですか!?

by よっすぃ〜と (2018-04-15 19:53) 

ごろすけ

チューリップは球根を買って植えるのでしょうが
花が散ったら翌年は、どうなるのかな?
by ごろすけ (2018-04-15 21:37) 

たくや

◇ kikiさん
無事に終了しました(笑)

◇ yoko-minatoさん
今年は綺麗に咲きましたよ

◇みうさぎさん
並べると豪華になりますね~

◇ HOTCOOLさん
タイムラグは少しじゃないと(笑)
by たくや (2018-04-17 10:52) 

たくや

◇ majyoさん
今年も綺麗に咲いてくれましたよ

◇ pnさん
すでに片付けてしまいました(笑)

◇ さる1号さん
植えた時期で変わるから大丈夫です?

◇ tai-yamaさん
時系列を大切にしております(笑)
by たくや (2018-04-17 10:55) 

たくや

◇1km-diverさん
今時のパチンコはチューリップあるの?

◇よっすぃ〜と さん
今年は皆、急激に咲いちゃいましたからね~

◇ごろすけさん
毎年新しいの買って植えていますよ。
そのままだと咲くか微妙です
by たくや (2018-04-17 10:58) 

花壇の様子第3弾来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。