SSブログ

花壇の様子第3弾 [ガーデニング]

恒例花壇の様子第3弾
ムスカリは葉が邪魔なので少しカット
もう芽が出ています

k1IMG_3862.gif

1週間後
茎も一気に伸びて満開
m1IMG_4047.gif

花壇も隙間がなくなってきました

m2IMG_4057.gif
k3IMG_3884.gif
k2IMG_3896.gif
k4IMG_3882.gif

k5IMG_3894.gif

チューリップもチラホラ咲き始めました
t5IMG_4058.gif

沢山咲いたら第四弾で(笑)

k6IMG_3902.gif

それじゃ

nice!(118)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 118

コメント 13

影風響

お邪魔致しますです。
春ですね・・・・此れから益々花が鮮やかになってきまして次回楽しみです。
 花を見ていますと、い・や・さ・れ・る~(^◇^)
by 影風響 (2018-04-09 12:33) 

HOTCOOL

花木が素敵な季節がやってきますね^^
by HOTCOOL (2018-04-09 17:25) 

pn

お、チューリップまだなんだ♪
by pn (2018-04-09 17:35) 

majyo

ムスカリたくさんありますね~
駅までの道に咲いていますが、少ない
ビオラもパンジーもきれい
カエルさんが笑っていますよ(^▽^)

by majyo (2018-04-09 17:55) 

みうさぎ

ムスカリ綺麗に咲いてるね
家のは雪のせいか
元気ないです少し葉が茶色してます
ドンドン増えるからー気にしない
ワハハ
by みうさぎ (2018-04-09 18:44) 

kiki

花壇が春らしく、花盛りになりましたね〜
端正込めると植物は期待できますね。
by kiki (2018-04-09 20:12) 

ごろすけ

花とか緑の葉が、だんだん増えてうれしいね
by ごろすけ (2018-04-09 21:08) 

tai-yama

桜以外の花は例年通りな感じな気もしたり。
by tai-yama (2018-04-09 23:17) 

ZZA700

花壇がにぎやかになってきましたね(^^)b
by ZZA700 (2018-04-09 23:30) 

旅爺さん

お庭は綺麗な花盛りで楽しんでますね。
我家のムスカリは倒れた葉をかき分けて伸びて咲いてます。
by 旅爺さん (2018-04-10 09:51) 

たくや

◇影風響さん
色とりどりの季節になりましたね^

◇ HOTCOOLさん
眩しい季節になってきました

◇ pnさん
記事載せるのが遅いだけです(笑)

◇ majyoさん
今年のムスカリは例年より大きくなりました
by たくや (2018-04-13 08:48) 

たくや

◇ みうさぎさん
いつもは小さいけど、今年は大きくなりましたよ

◇ kikiさん
この時期楽しめますね~

◇ごろすけ さん
心なごみます

◇tai-yama さん
桜は東北も早めに咲いちゃいましたからね~
by たくや (2018-04-13 08:51) 

たくや

◇ ZZA700さん
これからもっと増えますね~

◇ 旅爺さんさん
綺麗になりましたね~
by たくや (2018-04-13 08:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。