SSブログ

カップヌードル中本 チーズの一撃 [日常]

富津にツーリングに行った時、途中で食べようと思った「カップヌードル中本 チーズの一撃」
その時は暑くて食べる気になれず、帰宅後そのままの状態だったので
息子に食べられる前に頂きます(笑)

n1IMG_2585.gif

限定発売版のチーズの一撃ですが、本来は以前紹介したのがセブンイレブンで売っています
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08

カロリーは

n3IMG_2590.gif

それでは開封

n4IMG_2595.gif

これがチーズ、白いのは豆腐
小さなチーズが10粒ほど
お湯を投入、

n5IMG_2614.gif

蓋に激辛の元のオイルを柔らかくして待つこと5分

n6IMG_2615.gif

取りあえずそのまま食べますが、普通に辛いです

n7IMG_2622.gif

オイルを入れてかき混ぜると、あっという間に辛さ倍増
赤いですね~

n9IMG_2632.gif

それでは実食

n10IMG_2636.gif

チーズの味は何処?
普通に辛いけど
チーズは?

ノーマルの製品とほとんど変わらないです。

この辛さで美味しいのは中本だけです

n11IMG_2639.gif

息子はノーマルにとろけるチーズ入れて食べますがその方が美味しいと・・・

限定発売なのでもう売っていません(笑)

それじゃ

nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 110

コメント 11

tai-yama

辛いのにチーズを入れたら、辛くなくなるじゃんと思ってしまう派
だったり(笑)。マイルドな味にする予定で入れたのかも。
by tai-yama (2017-12-17 23:23) 

HOTCOOL

もう売ってないんだぁー
by HOTCOOL (2017-12-18 04:28) 

pn

チーズ、一撃も無しですか(笑)
by pn (2017-12-18 06:07) 

newton

いつも見かけていたのですが・・・、辛いのが苦手になってきて、特に中本はしんどいかも・・・。興味はあったのですが、売っていないと言うことで、残念(本当は嬉しい?)です。

by newton (2017-12-18 16:08) 

唐津っ子

私息子さんと同じように、
普通のやつに溶けるチーズを入れて食べます。
それでも辛いですけどね(笑)
by 唐津っ子 (2017-12-18 23:34) 

さる1号

赤いオイルは自分には無理だなぁ><
by さる1号 (2017-12-19 06:04) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「チーズの一撃」はもう売ってないんですか、残念。
by johncomeback (2017-12-20 15:55) 

たくや

◇ tai-yamaさん
チーズの量で決まりますね~

◇ HOTCOOLさん
味は変わらないからお店でチーズのトッピング(笑)

◇ newtonさん
本店近いですよ(笑)
by たくや (2017-12-22 17:12) 

たくや

◇唐津っ子さん
入れると美味しいらしいですが、ノーマルで我慢して食べます(笑)

◇ さる1号さん
これが辛さの元ですね~

◇ johncomebackさん
セブンイレブンですぐに売り切れましたよ
by たくや (2017-12-22 17:14) 

opas10

一撃はなかったということで(笑)
by opas10 (2018-01-01 22:11) 

たくや

◇ opas10さん
ほぼノーマルな味(笑)
by たくや (2018-01-08 20:06) 

GS-LCにアルミテープ何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。