SSブログ

GS-LCにアルミテープ [R1200GS LC カスタム]

TOURANでは貼りまくっているアルミテープですが

o1IMG_2502.gif

ついにバイク GS-LCにも
貼りたくなり速攻実施(笑)

a1IMG_2380.gif

といっても、表側には貼りたくないので目立たない場所へ
車と同じくエアクリーナーBOXは定番なので
早速センターカバーを外します

a2IMG_2343.gif

エアクリーナーの蓋の上にペタペタ

a3IMG_2347.gif

外して裏側と

a4IMG_2351.gif

内側のエアクリの回りに

a6IMG_2348.gif

シリンダーヘッド直近

a5IMG_2358.gif

ガソリンタンクにも

a7IMG_2345.gif

サイドカバーを外したので、燃料タンク下にも

a8IMG_2355.gif

カバーを戻して

今度は、ライトユニット・フェンダーにも

a9IMG_2438.gif

そんなことで、走りましたが

気持ちエンジンのレスポンスがいい感じか?

a13IMG_2412.gif

復帰したばかりで普段乗っていないのでよくわからないのが正直なところです(笑)
いろんな物をつけているから、走りは良いですよ
少しは燃費向上すればいいな~

それじゃ

nice!(109)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 11

pn

絶対変わってますよ!あー俺もタンク外してエアクリに貼りたいo(^o^)o
by pn (2017-12-13 22:31) 

tai-yama

長い距離を走って確かめたい所ですよね。
千葉一周なんて丁度良いのかも。
by tai-yama (2017-12-13 23:31) 

HOTCOOL

貼る前と後の燃費向上具合が知りたいですね。
by HOTCOOL (2017-12-14 04:15) 

さる1号

効果あるといいですねー^^
by さる1号 (2017-12-14 06:15) 

paddies

効果を知りたいです!
by paddies (2017-12-14 07:13) 

conta

車と同じ内燃機関なので効果はあると思います。
by conta (2017-12-14 07:26) 

ごろすけ

F700GSもダミータンクカバー外して貼ってみるかな(^^♪
アルミテープは導電性じゃないと駄目なんですね?
by ごろすけ (2017-12-14 23:01) 

ロートレー

燃料の粒子をイオン化するとか何かの好影響をあたえることができるのでしょうね~^^
by ロートレー (2017-12-15 10:44) 

しのぴん

アルミテープ、バイクでも効果ありそうですね!
by しのぴん (2017-12-16 23:50) 

たくや

◇pnさん
微妙に違いますね~

◇ tai-yamaさん
寒くなると千葉走る機会が増えますよ

◇ HOTCOOLさん
同じ場所走って比べたいですね~

◇ さる1号 さん
動きがなんか違いますよ
by たくや (2017-12-17 20:29) 

たくや

◇ paddiesさん
エンジンのピックアップが向上していますよ
後は燃費だけど、バイクだと結構回すからな~(笑)

◇contaさん
多分ありますよね~

◇ ごろすけさん
出来れば導電性がいいですよ

◇ ロートレーさん
天下のトヨタが発表したから、それなりに効果はありますね

◇ しのぴんさん
不思議ですよね~
by たくや (2017-12-17 20:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。