SSブログ

雨ばかりだった花壇の様子 [ガーデニング]

台風の影響で3連休のキャンプツーリングは残念ながら中止に(涙)

aaa310261-WID.jpg

そんなことで
東京の8月は雨続き連日の雨の記録も史上2番目だそうで
我が家の花壇の花も勢いがありませんでした

しかし、9月に入り日差しが復活
花も勢いが出て一安心

こんな感じで太陽の方を向くように

k8IMG_1764.gif

サニファ

k2IMG_1744.gif

日々草

k3IMG_1747.gif

サニファフリル

k4IMG_1750.gif

ミリオンベル ちょっと期待外れでした

k5IMG_1752.gif

しかし、赤のサニファーだけは成長がしないで、日陰の存在

k6IMG_1757.gif

全体見るとどこに咲いているのか解りません

そんなことで、ムスカリの葉が伸びてきましたが、例年より早い感じ

k7IMG_1760.gif

10月に入ればそろそろチューリップも植えるし

あっと言う間の1年が過ぎそう?

k1IMG_1772.gif

それじゃ

nice!(116)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 13

よっすぃ〜と

久しぶりにどんぶり街道ツーリングしようと思ってましたが、あさからシトシト降ってて断念です。
by よっすぃ〜と (2017-09-16 17:17) 

pn

こう見ると狙ったかの如く進路変更してますね(^_^;)
by pn (2017-09-16 18:25) 

HOTCOOL

残念でしたね・・・
今度の土日に期待しましょう!
by HOTCOOL (2017-09-17 04:14) 

さる1号

狙ったように三連休に来ましたねぇ
しかも列島に沿うように進むなんて・・・・--;)
by さる1号 (2017-09-17 08:50) 

旅爺さん

こんにちは~(^_^)/””””
台風が上陸のようですが備えは大丈夫ですか。
by 旅爺さん (2017-09-17 13:27) 

ZZA700

試運転も万全だったのに残念でしたね。
この連休はおとなしくしているしかなさそうです(;_;)
by ZZA700 (2017-09-17 18:43) 

tai-yama

降りすぎてもダメ、晴れ過ぎてもダメと。今年の天気は極端な
気がしたり。ここまで動きの遅い台風も珍しい気が。
by tai-yama (2017-09-17 19:33) 

barbie

三連休のキャンプ残念でした。
おかげで扶養家族全員のメンテが捗りました(笑)
by barbie (2017-09-18 00:07) 

ごろすけ

最終日は晴れたけど暑すぎー(*_*;
by ごろすけ (2017-09-18 20:44) 

kiki

ニコニコ顔で、台風一過を喜んでますね〜
by kiki (2017-09-19 22:38) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
雨ばかりですね~

◇ pnさん
急カーブにはまいりました

◇ HOTCOOLさん
リベンジします

◇ さる1号さん
月曜日は晴れたけど、こんどは暑い(笑)

by たくや (2017-09-20 09:26) 

たくや

◇ 旅爺さんさん
雨風強くて、葉っぱが落ちて大変でした

◇ ZZA700さん
暇してました(笑)

◇ tai-yamaさん
極端な気候になってきましたね~

◇ barbieさん
誰か台風男がいるの(笑)
by たくや (2017-09-20 09:29) 

たくや

◇ ごろすけさん
前日と10℃違うのなしにしてほしい(笑)

◇ kikiさん
太陽が当たると、しっかり花も起きてきますね~
by たくや (2017-09-20 09:31) 

試運転TOURANに車内温度計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。