SSブログ

イカ墨 ブラックシーフード [日常]

いろいろな種類のカップヌードルが出ていますが

今度は、イカ墨ブラックシーフード
パッケージも黒

i1IMG_1576.gif

BIGサイズなのでカロリー432kcal

i2MG_1588.gif

取りあえず開封
中身は普通

i3IMG_1594.gif

お湯を入れて待つこと3分

i5IMG_1598.gif

お味は、当たり前のシーフード

i4IMG_1600.gif

で、特製イカ墨ペーストを投入

i10IMG_1581.gif

あっという間に真っ黒に

i6IMG_1604.gif
i7IMG_1608.gif

それでは実食

i8IMG_1612.gif

イカ墨の香りより普通のシーフードの味が(笑)

卵も

i9IMG_1616.gif

まあ普通に食べましたが、
色の感動だけでした(笑)

それより、これの方が美味しかった?

i11IMG_1249.gif
i12IMG_1274.gif

それじゃ

nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 104

コメント 14

HOTCOOL

おおー確かにレッドの方が見た目もヨサゲで美味しそう^^
by HOTCOOL (2017-08-30 11:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「峠の釜めし」の容器ですが、鉄旅では荷物を増やしたくないので
持ち帰りません。車旅では相方が持ち帰りますが、家で使っている
のを見た事がありません。

ブラックよりレッドなんですね(^^)
by johncomeback (2017-08-30 13:55) 

pn

うーん、俺もレッドの方が良いかな(笑)
by pn (2017-08-30 15:53) 

newton

バラックシーフードも見かけたのですが、買わずに、レッドシーフードを買って食べました。こちらは美味しかったです。
by newton (2017-08-30 17:15) 

tai-yama

普通のシーフードが真黒くなった感じなんですね。
ブラックペッパー入りでピリリと辛いとかあると大ヒットしそう
な気がしたり。
by tai-yama (2017-08-30 23:30) 

ナツパパ

おおっ、ペーストで真っ黒!!
これはすごいアイディアだなあ。
by ナツパパ (2017-08-31 11:41) 

さる1号

レッド、これは自分には食べられないなぁーー;)
イカスミ、スミ抜きで食べたいな^^;
by さる1号 (2017-08-31 17:05) 

旅爺さん

面白そうなカップ麺ですね。美味しかったですか?(^_^;)
イタリアでもイカスミパスタ食べましたよ。
イカスミ食品は日本だけじゃないようですね。
by 旅爺さん (2017-09-01 10:11) 

よっすぃ〜と

イカスミがちゃんと主張してくれないとやだな~
by よっすぃ〜と (2017-09-02 16:46) 

U3

墨汁でなくて良かったですね。
バルセロナで食べたイカスミのパエリア美味しかったですよ。
by U3 (2017-09-03 16:15) 

j-taro

レッドシーフードは美味しいですね(^^)
黒いヤツは見かけましたけど、チャレンジしませんでした(^^;
by j-taro (2017-09-03 20:42) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
イカスミの味が(笑)

◇ johncomebackさん
レッドです!

◇ pnさん
黒いだけ(笑)

◇ newtonさん
レッドで正解でしたよ(笑)
by たくや (2017-09-04 15:41) 

たくや

◇tai-yamaさん
その通り(笑)

◇ ナツパパさん
アイデアは良かったけど、もう少しイカスミの味が欲しかった!

◇さる1号さん
ペースト入れ中れば普通のシーフード(笑)

◇旅爺さんさん
パスタのほうが遥かに美味しいですよ
by たくや (2017-09-04 15:43) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
全体的にしょっぱい感じでした

◇ j-taroさん
やっぱり赤ですね~~~
by たくや (2017-09-04 15:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。