SSブログ

日清 わさマヨ地獄 UFO BIG [日常]

先日「八王子ラーメン」を買った時同時購入した「わさマヨ地獄 UFO BIG」
パッケージと商品名につられましたが(笑)遂に実食です

w1IMG_1011.gif

カロリー大盛りでも831kcalのヘビー級

w2IMG_1015.gif

蓋を開けるとUFOソースとわさびマヨソース

w3IMG_1023.gif

お湯を入れて3分待ち

w4IMG_1033.gif

湯切り口からお湯を捨て

w5IMG_1035.gif

ソースをかけて良く混ぜます

w6IMG_1040.gif

ここまでは普通のUFOと同じです

最後に「わさびマヨ」をかけますが
商品名は「わさマヨ」なのにソースと同じじゃないのは何故?

w7IMG_1042.gif

この手のものは何故かこんな感じでかけますね(笑)

w8MG_1044.gif

それでは実食
かき混ぜないで、一口

w9IMG_1047.gif

ツーンと激しい香りが、鼻と喉に通ります

わさびの味?トウガラシ?マヨ?

このままでは、厳しいのでかき混ぜて

w10IMG_1050.gif

少しマイルドになりましたが

なんだかな~~~
舌の感覚よりも喉越しに強烈な辛さ
まさに地獄!

日清さんには申し訳ないですが
全く、お口にあいませんでした
と言う事で1/3位食べて、残しました

蒙古タンメン中本辛馬旨味噌
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08
は、美味しいと感じますが、これは駄目

誰か食べた方いますかね?
それじゃ

nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 106

コメント 18

ワンモア

最近のカップ焼きそばはチャレンジャー過ぎて、逆に購入意欲が沸かないのですが、これはなんとか行けそうな感じがします(^^)
わさびマヨは好きなんですけど、ソース焼きそばにはどうなんでしょうかね。
by ワンモア (2017-07-12 16:12) 

REE

こんにちは。
昔、ペヤングからも激辛が出て食べてみましたが、
物凄く辛かったです。一応、完食しましたが。
2度と買いませんでした。限定だったかな?
by REE (2017-07-12 16:29) 

newton

最近、変わり種のやきそばが増えていますが、そろそろ考えた方が良いかもしれませんね。
by newton (2017-07-12 18:04) 

pn

いずれ挑みます(^^)v
by pn (2017-07-12 20:22) 

tai-yama

麺も259gならかなりの地獄だったり・・・
by tai-yama (2017-07-12 23:11) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
生麺が3人前ぐらい入ってて結構安いので、
実はカップ焼きそばはまだ食べたことがないのです。
でも今回のは初心者にはむずかしそうなので
まずはペヤングからはじめようかな。
by いっぷく (2017-07-12 23:15) 

HOTCOOL

食べたことありません・・・
味が微妙なカップ麺は結構ありますよね。
by HOTCOOL (2017-07-13 03:52) 

さる1号

辛味が強いので・・・ちゃんと注意書きが^^;
by さる1号 (2017-07-13 07:50) 

旅爺さん

お早う御座います。しかし連日暑いですね~!”
ワサビマヨの袋に辛いとの注意書きがありましたよ。
今日の予報も雨が降ったり止んだりで蒸し暑い日になりそうですね。
頑張っちゃいましょうね!”。
by 旅爺さん (2017-07-13 09:52) 

johncomeback

昨年暮れに買った明星「一平ちゃん ショートケーキ味」
未だ食べる勇気が湧きません。
by johncomeback (2017-07-13 10:35) 

kiki

1個で831kcalなんというカロリー
by kiki (2017-07-13 12:45) 

ロートレー

見た目は辛そうに見えないのがワサビなんですね!
by ロートレー (2017-07-14 22:29) 

ZZA700

面白がって買う人は多いかも知れませんが、
相当なわさびマニア以外はリピートする人は少ないでしょうねぇ^^;
by ZZA700 (2017-07-15 18:38) 

PCユース

カップラーメンは
時々食べるのですが
焼きそばは・・・
でも、ちょっと挑戦したいですね
by PCユース (2017-07-18 09:39) 

たくや

◇ ワンモアさん
行けると思ったのが間違いでした(笑)

◇ REEさん
スタンダードなのが一番ですね~

◇ newtonさん
2度と手を出しません(笑)

◇ pnさん
止めましょう~~~
by たくや (2017-07-19 14:28) 

たくや

◇ tai-yamaさん
その前にリタイヤして良かったです(笑)

◇いっぷくさん
ノーマルが一番美味しいですよ

◇ HOTCOOLさん
やめておいて正解です(笑)

◇ さる1号さん
中本の北極ラーメンよりきついかも?
by たくや (2017-07-19 14:31) 

たくや

◇ 旅爺さんさん
辛さの度合いが違いました(笑)

◇ johncomebackさん
止めた方がよさそう(笑)

◇ kikiさん
200kcl位でやめました(笑)

◇ ロートレーさん
そうなんですよ~だまされました(笑)
by たくや (2017-07-19 14:33) 

たくや

◇ ZZA700さん
ワサビソフトの方が遥かに美味しいです(笑)もう買いません

◇ PCユースさん
ソースを味見してから掛けた方が良かったです
by たくや (2017-07-19 14:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。