SSブログ

池袋の夜 [日常]

先日、毎年恒例のOB会で池袋へ
何故か5時40分集合ですが
暇な人はしっかり時間どおりに集合(笑)

i1DSC_0899.gif

繁華街から遥かに遠いOBのお姉さまがやっている小料理屋さんへ
半分揃ったので6時スタート(笑)

i2DSC_0900.gif

7時位には全員集合しました?

皆さん年1回集まる会ですが、色々な業界の方が集まり話題が豊富
諸先輩も定年で再雇用とか言っていますが、まだまだ現役バリバリです
そんなことで、食べたお料理を出された順番に

アスパラのなんとか
i3DSC_0901.gif

豆腐の味噌なんとか
i4DSC_0902.gif

なんとかの肉
i5DSC_0903.gif

ほたるいか
i6DSC_0904.gif

なんとかのグラタン
i7DSC_0905.gif

なんとかのみそあえ
i8DSC_0908.gif

おさしみ
i9DSC_0909.gif

なんとかのお肉
i10DSC_0910.gif

いわしのなんとか
i11DSC_0912.gif

鳥肉のなんとか
i12DSC_0917.gif

最後におにぎりがでました

お酒はビールに焼酎、それと新潟魚沼産の「緑」ですが、写真は去年の(笑)
口当たりがよくて美味しいお酒です
androidapp/2600160210220810-1598975235.png

そんなことで、11時過ぎまで飲んで話して楽しい会でしたが
i13DSC_0920.gif

帰ったら、玄関にチェーンが掛かっていたのはここだけの秘密です

以上なんとかの料理でした(笑)

それじゃ

nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 113

コメント 16

kiki

なんとか入られてようですね(笑)
by kiki (2017-03-03 22:03) 

tai-yama

事務局様には後で、なんとかのお土産を献上しないといけないですね。
by tai-yama (2017-03-03 23:34) 

HOTCOOL

なんとか帰れてよかったですね(笑)
by HOTCOOL (2017-03-04 05:01) 

pn

さるさんちだっけかな?確かあそこもチェーン事件があったような(笑)
by pn (2017-03-04 06:12) 

conta

知己との会食は楽しいですね。無事ご帰還なによりでした。
by conta (2017-03-04 07:02) 

さる1号

家にはなんとか入れました?
自分はチェーンかけられたまま入れなかった過去が^^;
by さる1号 (2017-03-04 08:17) 

majyo

良いですね。何とかが
私もホテルの料理など出さないのは 何とかになるからです
OBの女性のお店で年齢もバラバラは
学生時代のクラブでしょうか 

by majyo (2017-03-05 20:30) 

よっすぃ〜と

先日家の鍵を職場に落としてきてしまい家に入れず焦りましたが、甥っ子が起きていたので、なんとか助かりました(^^;
by よっすぃ〜と (2017-03-05 21:53) 

ワンモア

なんとかの料理が盛りだくさんで(笑)
なんとか帰れてよかったですね(笑)
by ワンモア (2017-03-05 22:19) 

旅爺さん

楽しくて美味しいOB会の一夜でしたね。
ホタルイカの目玉が歯に挟まりませんでしたか?笑
by 旅爺さん (2017-03-06 08:31) 

johncomeback

昔の仲間との飲み会は話が弾んでアッと言う間に時間が過ぎますね。
by johncomeback (2017-03-06 09:18) 

たくや

◇ikiさん
家の前から電話しました(笑)

◇ tai-yamaさん
献上品もらえるのが当たり前と思っていますからね(笑)

◇ HOTCOOLさん
無事帰れました(笑)

◇ pnさん
車が置いてあると居るものだとおもわれています(笑)
by たくや (2017-03-07 08:42) 

たくや

◇contaさん
長い時間でしたが、あっと言う間に感じますね~

◇ さる1号さん
電話して開けてもらいましたよ

◇ majyoさん
言われてもほとんど覚えていませんね~

◇ よっすぃ〜とさん
なによりでした(笑)
by たくや (2017-03-07 08:45) 

たくや

◇ワンモアさん
ほんと、なんとか(笑)

◇ 旅爺さんさん
ホタルイカより肉が(笑)

◇ johncomebackさん
そうなんですよ、ほんと時間がはやいですね~
by たくや (2017-03-07 08:47) 

opas10

なんとかのいか、じゃなくてそこはほたるいか、なんですね(笑)
by opas10 (2017-03-14 23:15) 

たくや

◇ opas10さん
少し位は(笑)
by たくや (2017-05-09 10:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。