SSブログ

体の劣化 [日常]

12月頃から、何故かみぞおち辺りがムカムカし始めて
時々、食後横になったりすると戻しそうになったりしたので
気になったので久しぶりに病院へ
症状を話したら
過度のストレスがあったか?
暴飲暴食したか?
振り返ってもそんな事はないので何故?
ストレスだとすれば、バイクに乗れなかった時期が長すぎたのと
復活した時の過度の緊張が原因?
それとも、事務局様か(笑)
そんなことで、薬と血液検査とエコー
最終確認で先週、内視鏡検査になりました
結果は綺麗なホルモンで異常なし
記念に1枚写真をもらってきました

そのままだと刺激が強いので画像処理(笑)

i6IMG_2771.gif

そんなことで安心した週末の金曜

仕事中に少し寒気が
病院で風邪貰ってきたかな?程度と思っていたら
夕方になり背中、節々が強烈に痛くなりかなりの寒気が
体温計で計ると38.5℃
信じられない数値でもう一度計り直すも変わらず
インフルだと迷惑かかるので速攻で病院へ

症状からすればインフルに間違いないそうですが、
かかり初めだと試薬で出ないかもと言われましたが
数分後にA型判定
実に15年振り人生2回目

そんなことで、この吸入薬ですが
固形物以外の薬が初めてなのでなんだか不思議

i1IMG_2761.gif

i2IMG_2763.gif

こんな風にして飲みます

i3IMG_2767.gif

二日間はかなりうなされ、その声がリビングまで聞こえていたそうです(笑)
家の端から端でドアも閉まっていたのになぜ?
三日目の晩には大汗掻いて熱も下がって一安心
しかし顔色はまだまだ
家族からは、寄るな近ずくな、リビングに入るなと散々言われてしまいましたが
動けるようになると、寝てばかりいるのも辛いですね
ちなみに木曜までお休みです

i4IMG_2816.gif

そんなことで、週明けの今日(月)息子もインフルに!
御父さんは悪くない!

それじゃ

nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 95

コメント 24

majyo

一番でやったーなんて言えません

ビックリです。ストレス性にも驚きましたが
インフルなんて!
高熱が出て それが息子さんへ
病気は悪い人はいません。運が悪かったのです
写真に向かって お大事にと言いました。聞こえた?


by majyo (2017-01-16 19:12) 

ZZA700

インフルとは、年初から災難ですね。
特別休暇だと思ってゆっくりと休んで下さい。
お大事に。
by ZZA700 (2017-01-16 19:34) 

j-taro

お大事に。
自分も春先にホルモンチェックがあります(笑
by j-taro (2017-01-16 19:37) 

pn

うーむ、休みたいけど熱でうなされるのはやっぱやだなぁ(^_^;)
by pn (2017-01-16 20:50) 

opas10

自分も2年前の正月明けにインフルやりました。イナビルのおかげで、一晩で熱が下がり事なきを得ましたが、今だったら2日くらいうなされそうです。
お大事に。
by opas10 (2017-01-16 21:53) 

conta

異常無しよかったですね!
私も喉が腫れて現在隔離中です(インフルではなかったのですが)
by conta (2017-01-16 22:47) 

ワンモア

お大事になさってください〜(-m-)” パンパン
by ワンモア (2017-01-16 22:54) 

tai-yama

腕の痛みもインフルが原因の可能性がありますね。インフルが直れば、
バイク完全復帰が近いかも。寒いのは別として(笑)。
by tai-yama (2017-01-16 23:16) 

HOTCOOL

うん、悪くない(笑)
お大事に~
by HOTCOOL (2017-01-17 08:25) 

DEBDYLAN

ご無沙汰しております^^;
旧年中はありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願いします!!

ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2017-01-17 21:25) 

さる1号

あらら、インフルとは・・・
お大事にしてください
ストレスはバイクに乗れなかったことですかね
by さる1号 (2017-01-18 06:13) 

paddies

お大事にしてください。
by paddies (2017-01-18 07:12) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2017-01-19 10:42) 

ともちん

暖かくしてお大事になさってください。
by ともちん (2017-01-19 15:50) 

newton

インフルは、ただ大人しくしていなければなりません。しばらく身体を休めて下さい。お大事に!
by newton (2017-01-19 15:52) 

lamer

お大事になさってください。
by lamer (2017-01-19 16:08) 

aru

インフルエンザですか。
私は今までで2度かかったことがあります。
お大事にして下さい。
by aru (2017-01-19 16:45) 

ロートレー

これは大変!
身体の不調もインフルの症状だったのでしょうか
息子さんも心配ですね
お大事に!
by ロートレー (2017-01-20 07:43) 

kiki

早い対応でしたが、それでもキツかったようですね。
私がインフルエンザに罹った時は、朝起きようと思ったら、
腰が抜けて立ち上がれませんでした。
這ってトイレに行った覚えがあります。

お二人の男子さんお大事に。
事務局様に移されないように(と言っても気の使いようがないですね)
by kiki (2017-01-20 14:21) 

たくや

◇ majyoさん
ムカムしたのはなんだかわからないうちに治りました
息子にうつしたと思われて悪者扱い(笑)幸い息子は熱がほとんど出ないインフルでしたよ

◇ ZZA700さん
いや~参りました。胃カメラの予約・検査で2日連続で行ったので、それ以外感染元が見当たりません。後半は暇でした(笑)

◇ j-taroさん
写真貰いましょう~

◇ pnさん
普通にサボる方が楽です(笑)
by たくや (2017-01-21 17:31) 

たくや

◇opas10さん
事務局から結構うなされてたと言われましたが、
心配されませんでした(笑)

◇ contaさん
先生から見ながら全く問題ないと言われてほっとしました

◇ワンモアさん
参りました・・・

◇ tai-yamaさん
ちょうど寒い時だったので助かりました(笑)
by たくや (2017-01-21 17:38) 

たくや

◇HOTCOOLさん
息子は全く熱でなかったので、絶対に悪くないです(笑)

◇ DEBDYLANさん
久しぶりですね~こちらこそ!

◇ さる1号さん
ストレス発散が出来なかったのが原因???

◇ paddiesさん
ありがとうございます。きつかった~
by たくや (2017-01-21 17:41) 

たくや

◇ (。・_・。)2kさん
ありがとうございます

◇ともちんさん
ありがとうございます。無事に社会復帰できました

◇ newtonさん
熱が冷めてからからがきつかったです
ありがとうございます

◇ lamerさん
ありがとうございます
by たくや (2017-01-21 17:45) 

たくや

◇aruさん
かかるときついですね~ありがとうございます

◇ ロートレーさん
ありがとうございます
ムカムカは別ですが、インフルきついですね~
息子は何故か37℃しか出ませんでした

◇kikiさん
ありがとうございます
夕方だったので病院もギリギリでした
男二人無事に復帰出来ました
ご主人も早く治るといいですね~
by たくや (2017-01-21 17:50) 

初走りトゥーランの1年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。