SSブログ

GS-LCのエンジンをかけてみた [R1200GS LC メンテ]

バイクに乗れなくなって2ヶ月以上
未だ右肘は回復せず
そういえばバイク持っていたんだな~なんて
ことで、久しぶりにGS-LCと久しぶりご対面

g1IMG_9870.gif

カバーを外すのは自分でやったけど
移動は、息子に(笑)
ちょっとお掃除して

g2IMG_9892.gif

g3IMG_9890.gif

空気圧をチェック
ほとんど減って無かったです

g4IMG_9895.gif

それでは本日のメインのエンジン始動
バッテリーが心配だったけど、あっけなくエンジン始動

g6IMG_9885.gif

しばらく暖気してあげました

しまう時は、お古のシャツを真ん中から切って、タンクへ
ついでにシートにも掛けて養生テープで貼りつけて猫よけ?

g7IMG_9897.gif

まあ暖かくなってきたから入ることはないと思いますが?
段ボールで覆って

g8IMG_9904.gif

カバー掛けて
作業は終了

g10IMG_9908.gif

連休に乗れたら最高ですが、無理ですね(涙)

それじゃ
nice!(129)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 129

コメント 21

pn

長引いてますね(ToT)
by pn (2016-04-24 23:08) 

tai-yama

痛み止めの薬とか、なんか手は無いのかな?と思ったり。
by tai-yama (2016-04-24 23:29) 

paddies

早く良くなるといいですね
by paddies (2016-04-25 07:13) 

HOTCOOL

未だ痛みが引かないのですね。
ここは、グッと我慢して治ったらスロットル全開でいきましょう!
by HOTCOOL (2016-04-25 07:14) 

さる1号

まだ乗れないのですね
風が気持ちいい季節なのに辛いですね
by さる1号 (2016-04-25 07:16) 

親知らず

テニスエルボー用のサポーター、ドクターエルボーでも使ってみたら如何でしょうか?
使いながらリハビリ出来たら早く楽になるのでは?
テニスで痛めた訳ではないから的外れかも知れませんが、駄目もとで。
by 親知らず (2016-04-25 07:56) 

旅爺さん

暫く乗ってないなんてもったいない!
爺が50年前に乗ったきねずかで乗り回してみたいです。救急車待機でね。
by 旅爺さん (2016-04-25 09:11) 

ワンモア

長引いておりますね。
お大事になさってください。
バイクの保管完璧ですね^^
by ワンモア (2016-04-25 16:59) 

majyo

まだカムッバクできませんか?
気持ちすごーくわかる。
でも、車もバイクも大事にしていますね。
もう少しですよ

by majyo (2016-04-25 19:23) 

kiki

移動を息子さんにとは、良くないのですね。
もう少し、安静ですね。
バイクへの愛おしさが溢れています。

by kiki (2016-04-25 22:20) 

kei

お見舞いのnice!です。
自分も右がテニス肘で左がゴルフ肘です。
辛いです。
by kei (2016-04-25 22:28) 

ZZA700

この時期に乗れないのはつらいですね。
お大事にして下さい。
by ZZA700 (2016-04-26 08:33) 

旅爺さん

今日はお天気も良いんだけどな~・・・・なんて思ってるでしょうね。
by 旅爺さん (2016-04-26 11:48) 

johncomeback

GWに乗れないのは辛いですね(-_-;)
by johncomeback (2016-04-26 17:14) 

辰

あらら、とっても残念ですね、、
とにかく早い回復を願ってます。お大事にして下さい。
by (2016-04-27 01:30) 

たくや

◇pnさん
時間掛かると言われていたけど、まだまだですね(涙)

◇ paddiesさん
休日が辛いです(笑)

◇ HOTCOOLさん
夏までには治したいですね~

◇ さる1号さん
結構重症です(涙)
by たくや (2016-04-27 08:55) 

たくや

◇ 親知らずさん
つけて少しは痛みが和らいだけどそのあとは変化なしでした

◇ 旅爺さんさん
乗りたいですね~

◇ ワンモアさんへ
当面駄目そうですよ、保管は完璧(笑)

◇ majyo さん
休日が怖いです(笑)
by たくや (2016-04-27 08:59) 

たくや

◇kikiさん
ペットボトルも注意しないと持てません(涙)

◇ keiさんへ
ゴルフ肘なんてあるんですか?

◇ ZZA700さん
しばらく我慢の生活が続きます

◇旅爺さんさん
天気が良いとバイクに乗りたくなりますね~
by たくや (2016-04-27 09:03) 

たくや

◇johncomebackさんへ
退屈なGWになりそうです(涙)

◇ 辰さん
しばらく我慢の生活で、治ったら爆発しそうです(笑)

by たくや (2016-04-27 09:05) 

opas10

まだしばらく「禁欲」生活が続きそうなんですね・・・。色即是空!
by opas10 (2016-05-03 21:52) 

たくや

◇opas10さん
GWは超暇です(笑)
by たくや (2016-05-04 21:31) 

新緑お食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。