SSブログ

新緑 [日常]

満開だった桜のトンネル

t9IMG_9600.gif

あっと言う間に新緑のトンネルに

s1IMG_9757.gif

1週間後位

s1IMG_0054.gif

我が家のおとなりの公園も新緑

s1IMG_9765.gif

s2IMG_9768.gif

お庭のソテツも

s2IMG_9737.gif

s3IMG_9773.gif

ツツジも咲き始めました

s4IMG_9736.gif

s3IMG_9729.gif

それじゃ

nice!(107)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 18

pn

気が付くとアジサイの季節なんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2016-04-22 23:16) 

HOTCOOL

新緑の候ってやつですな^^
by HOTCOOL (2016-04-23 07:01) 

paddies

新緑の緑は本当に気持ちがいいですね!
by paddies (2016-04-23 07:12) 

ワンモア

次はあじさいと藤の花の季節ですね^^
by ワンモア (2016-04-23 14:24) 

kiki

公園の緑が借景になるとは、贅沢で良いですね〜
by kiki (2016-04-23 17:26) 

ヨッシーパパ

季節が移ろいますね。
by ヨッシーパパ (2016-04-23 18:30) 

majyo

そうなんです。桜はあっという間に花を散らせ
そして緑の葉が生い茂る。山の桜ももう同化したでしょう
ああ切ない(-_-;) 来年もまた見れると良いなあ
by majyo (2016-04-23 19:27) 

tai-yama

ひさびさにバイクに乗ったらツツジになっていました。
千葉はツツジが満開です。
by tai-yama (2016-04-23 20:47) 

よっすぃ〜と

桜も終わって、だんだん夏へと変化していきますね~
ぼちぼち暑くなってきました。
by よっすぃ〜と (2016-04-23 21:00) 

ひろし

桜って花が咲いてないと存在感が少ないですよね(^^;)
でも新緑は目に優しいです。
いい季節は短いな~


by ひろし (2016-04-24 11:11) 

koboo

新緑の色は優しくて好きです。^ ^
by koboo (2016-04-24 15:32) 

opas10

京都も青紅葉の季節になりました。
by opas10 (2016-04-24 20:43) 

JUNKO

新緑がきれいになりましたね。
by JUNKO (2016-04-24 21:22) 

ZZA700

春はエネルギーを感じますね^^
by ZZA700 (2016-04-24 21:49) 

たくや

◇pnさんへ
沖縄がそろそろ梅雨ですね~

◇ HOTCOOLさんへ
季節の移り変わりがはやいですね

◇ paddiesさんへ
これが秋になって我が家に飛んできます(笑)

◇ ワンモアさんへ
藤もちらほら咲き始めましたね
by たくや (2016-04-24 22:09) 

たくや

◇kikiさんへ
今の時期が一番ですが、この落ち葉が我が家直撃です(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
新緑の季節に走りたかった~

◇ majyoさんへ
しっかり見られますよ

◇ tai-yamaさんへ
移り変わりがはやいですね~
by たくや (2016-04-24 22:13) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
今年は昨年より暑くなりそうですよ

◇ ひろしさんへ
桜はやっぱり咲いている姿が美しいですね~

◇ kobooさんへ
良い季節ですよね~

◇ opas10さんへ
早めにアップしてくださいね(笑)
by たくや (2016-04-24 22:16) 

たくや

◇JUNKOさんへ
サッポロももうじきですね

◇ ZZA700さんへ
勢いがありますね~
by たくや (2016-04-24 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。