SSブログ

ステッカーチューン [NEW TOURAN カスタム]

連休中のブログはほぼお休み状態
今日もサボって「休暇届け」をアップしようかと思いましたが(笑)

TOURANのリアに貼ってある、燃費基準と低排ガスのステッカー

s1IMG_8884.gif

減税になっている車に貼ってありますが
メーカーで基準クリアしているのに個別に貼る必要性があるの?
この辺りは、いろいろとカラクリがありそうですが、そこは大人の対応で(笑)
そんなことで、とっとと剥がします
ヒートガンで温め

s2IMG_8890.gif

軽く爪で引っ掛けゆっくりめくります
温めると簡単に剥がせますよ

s3IMG_8894.gif

剥がしたのを、ここに貼ろうかと思いましたが(嘘)

s5IMG_8900.gif

皺くちゃになったのを、もう一度温めて平らにして
エンジンルームへ

s6IMG_8909.gif

リアウインドウもスッキリです

s7IMG_8895.gif

こいつも早く剥がしたいですね~

s8IMG_8927.gif

それじゃ

nice!(122)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 122

コメント 18

pn

おお、確かにこのステッカーはエンジンルームがふさわしいo(^o^)o
肘、長引いてますねー(ToT)
by pn (2016-03-21 23:24) 

tai-yama

低排出ガスうんぬんは・・・・これもステッカーチューンと同じですね。
シールで性能をアピール。車検証に書いてあるから不要な気が。
by tai-yama (2016-03-21 23:59) 

HOTCOOL

世の中カラクリで満ちてますなぁ^^;
by HOTCOOL (2016-03-22 04:40) 

johncomeback

痛々しいですね、お大事になさって下さい。
by johncomeback (2016-03-22 07:13) 

barbie

リアウインドウはスッキリしたいですよね(^_−)−☆
捨てたらダメなんでしょうか(笑)
by barbie (2016-03-22 07:19) 

conta

痛々しいですね、お大事にしてください。  
by conta (2016-03-22 09:28) 

さる1号

いらないカラクリばかりが多くて・・・--;)
by さる1号 (2016-03-22 10:41) 

ヨッシーパパ

肘はまだまだかかりそうですね。
by ヨッシーパパ (2016-03-22 18:50) 

majyo

良い季節と共に、薄皮をはぐように
良くなりますよ。
楽しみに待ちましょう!
by majyo (2016-03-22 19:28) 

ワンモア

早く治ると良いですね^^;
by ワンモア (2016-03-22 22:04) 

DEBDYLAN

早く治りますように。

by DEBDYLAN (2016-03-22 23:58) 

たくや

◇pnさんへ
わざわざリアに貼って自慢しなくてもいいですよね(笑)
酷い人は1年半かかったそうです(汗)

◇ tai-yamaさんへ
一枚いくらなんでしょうね(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
満ち足りすぎ(笑)

◇ johncomebackさんへ
朝晩貼り替えていますが、しばらく掛かりそうな予感です
by たくや (2016-03-23 20:11) 

たくや

◇barbieさんへ
普通は捨てますよ(笑)

◇ contaさんへ
シップだけだとなかなか治りませんね~

◇ さる1号さんへ
多すぎますね~

◇ヨッシーパパさんへ
使わないようにしていますが、油断して痛い思いをしています
by たくや (2016-03-23 20:15) 

たくや

◇ majyoさんへ
退屈な休日が続きます(笑)

◇ ワンモアさんへ
思いのほか治りが遅いですね~

◇ DEBDYLANさんへ
PCも連続2時間も出来ないですよ
by たくや (2016-03-23 20:18) 

JUNKO

早く治りますように!
by JUNKO (2016-03-23 20:46) 

たくや

◇JUNKOさんへ
ありがとうございます。鋭意努力中です。

by たくや (2016-03-25 10:55) 

opas10

肘が痛々しいですね、焦らずお大事に。
by opas10 (2016-03-26 16:05) 

たくや

◇ opas10 さんへ
ゆっくり治しますね
by たくや (2016-03-27 20:12) 

成長中PLUG TV! TV Canceler.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。