SSブログ

GS-LCのクワッドコア [R1200GS LC カスタム]

先日、付け替えて2週間以上経過したオービトロン クワッドコア
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-31

o1IMG_7957.gif

ツーリングで走った印象は

t13IMG_8013.gif

バイクを家の前に押して出した時に軽く感じた?
その後も押し歩きをしましたが印象は軽かったです
エンジン始動して暖気しないで、すぐに走りますが
冷え切っても動きが凄く軽く、普段重く感じているのが嘘のようです

o5IMG_7954.gif

高速に入って法規運転から4000前後からの一揆にスロットルを開けると
面白いようにストレスなくエンジンが滑らかに回って危険なスピードに到達します(笑)

そんな時も高速の繋ぎ目も跳ねることなく吸収して滑らか
TOURANと同様に足回しの吸収がいいですよ
特に、路面のこんな感じの段々のペイント部分を通過すると

o3P2130099.gif

今までは体が上下にダダダと震えたのが、柔らかくしっかり通過して違いがはっきりわかります
しなやかな足回りと、エンジンの滑らかさでツーリングが楽しくなりそうです

G8は新車のTOURANに慣れてからと思ったけど、我慢できません(笑)

G8IMG_8222.gif

装着決定です!

q1IMG_7819.gif

それじゃ
nice!(134)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 134

コメント 13

てんてん

これボイジャーくんに付けたら軽くなるかにゃ^^
by てんてん (2016-02-20 22:11) 

pn

そんな良いんですか!
by pn (2016-02-20 22:46) 

HOTCOOL

そんな良いんですか!2
by HOTCOOL (2016-02-21 05:31) 

さる1号

そんな良いんですか!3
by さる1号 (2016-02-21 06:49) 

paddies

体験してみたいです♪
by paddies (2016-02-21 07:07) 

conta

TOURAN装着のレポートが楽しみです。
by conta (2016-02-21 07:38) 

昆野誠吾

そろそろ良い季節になりつつありますね。
自転車でも暖かく感じる今日この頃^^
by 昆野誠吾 (2016-02-21 17:29) 

opas10

そこまで違いますか!ちょっとオドロキですね。
by opas10 (2016-02-21 20:01) 

kiki

なんだか、一段と顔がシュッとして見えます。
by kiki (2016-02-21 22:06) 

tai-yama

クワッドコアと聞いてしまうと、Intel Core i7を思いついてしまったり。
クワッドな感じで性能がupするのかも。
by tai-yama (2016-02-21 22:50) 

たくや

◇ てんてんさんへ
重量は変わりません、動きが軽くなりますよ

◇ pnさんへ
コールドスタートのスムーズさにはビックリ

◇ HOTCOOLさんへ
良いです!

◇さる1号さんへ
良いです2
by たくや (2016-02-22 20:06) 

たくや

◇ paddiesさんへ
BMWのバイクのお店でデモの商品が置いてありますよ

◇ contaさんへ
まだ200km位だけど付けちゃおうかな?

◇昆野誠吾さんへ
寒暖の差が激しいですがだんだん暖かくなってきましたね~

◇ opas10さんへ
バイクの方がわかりやすいのかな?
by たくや (2016-02-22 20:10) 

たくや

◇ kikiさんへ
走りがしなやかになりました

◇ tai-yamaさんへ
pcが中に入っています(笑)
by たくや (2016-02-22 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。