SSブログ

とりあえずライダーでした [R1200GS LCツーリング]

最近は車ネタばかりでしたが
2/13(土)たまにはバイクに乗ります(笑)

家の前に出す時なんか凄く軽く感じたのは気のせい?
エンジン始動、勢いよくセルが回ると同時にエンジン始動で出発
久しぶりに乗るのではじめは慎重に
しかし、暖かいと体もよく動きますね~
関越に入り。スロットルを開けたり閉めたり

t1P2130021.gif

一ヶ月振りに乗るのに調子がいいです

t4IMG_7961.gif

鶴ヶ島から圏央道で、狭山PAでちょこっと休憩

t3IMG_7955.gif

青梅ICで降りていつものルートを走ります

t2P2130053.gif

岩倉街道から成木街道に入ってしばらくしたら日陰に雪が残っています

t5IMG_7969.gif

そのまま進行したら道路の端は除雪した山が

t7P2130058.gif

下り坂では暖かくて溶け始めて路面が川に

t9P2130191.gif

結構積もっている所で休憩

t10IMG_7980.gif

先週降った雪ですね

t11IMG_7982.gif

この時点で山伏峠はあきらめて、有馬ダムへ
ここで結構まったりしていましたが、コーヒーセットもってくればよかったですね

t13IMG_8013.gif

t12IMG_8006.gif

t14IMG_7998.gif

行きに走ってきたところがビショビショ

t15P2130250.gif

帰りはトコトコ走りで無事帰宅
久しぶりに走って距離は少ないけど楽しい走りができたけど、行く場所間違えましたね
たまにはライダー良いですね(笑)
それじゃ

nice!(141)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 141

コメント 20

pn

一カ月ぶりでも快調かぁ、うらやましい(笑)
雪、まだあるんですね(^_^;)
by pn (2016-02-14 21:51) 

tai-yama

山は・・・まだ厳しそうですね。
by tai-yama (2016-02-14 23:31) 

kiki

暖かくなってきました。
バイクに乗るのに良い季節ですね。
by kiki (2016-02-14 23:39) 

ワンモア

天気の良い日はバイクですよね。
でも峠道は雪がまだまだ積もって道幅が狭くなっていました><
by ワンモア (2016-02-14 23:52) 

HOTCOOL

リフレッシュできましたね!
by HOTCOOL (2016-02-15 03:42) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日の気温では・・・氷柱も崩壊したのではと思います。
by YUTAじい (2016-02-15 06:34) 

さる1号

暖かいとはいえ、この季節は山より海ですねぇ^^;
by さる1号 (2016-02-15 07:06) 

conta

バイクがうれしそうに見えるのは気のせいでしょうか。
by conta (2016-02-15 07:17) 

旅爺さん

もうバイクが楽しめる季節が近づいて来ましたね。
爺も免許は有るんですが、息子に止められています。
by 旅爺さん (2016-02-15 08:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
次はR1200GSの乗り換えでしょうか(^▽^)/
by johncomeback (2016-02-15 09:49) 

パグ太

秩父の小山方面はまだキビシイですね。
今日からまた冬型みたいなので、とうぶん冬眠続けます。
by パグ太 (2016-02-15 09:58) 

majyo

岩倉街道から成木街道は私も好きな道です
東京とは思えないですね
しかし、まだ雪が残っているのですか
有馬ダムは冬は避けています。日陰が凍っているときが
ありますから。野外のコーヒー美味しいですね
by majyo (2016-02-15 19:57) 

taka4

バイクはやはり暖かい日に走るものです(笑)
綺麗にしてるバイクで濡れた道路を走るのはテンション下がりますね。帰宅後、速洗車かな?(笑)
by taka4 (2016-02-15 21:22) 

てんてん

バイク汚れちゃっいましたね^^;
by てんてん (2016-02-15 23:07) 

barbie

寒くてもバイクは楽しいですね〜
洗車が大変ですが(^^;)
by barbie (2016-02-16 07:36) 

ZZA700

雪が結構残ってますね。昨日降ってまた増えちゃったかな^^;
by ZZA700 (2016-02-16 07:56) 

たくや

◇pnさんへ
一ヶ月ぶりで、車から移植したブツの効果がありましたよ。
この辺よく降りますね

◇ tai-yamaさんへ
暖冬でも雪降りますね(笑)

◇ kikiさんへ
久しぶりだから、余計に楽しかったですよ

◇ワンモアさんへ
こんなに積もっているとは思いませんでした
by たくや (2016-02-16 19:47) 

たくや

◇HOTCOOLさんへ
出来ましたね~~~

◇YUTAじいさんへ
溶けちゃいますね~

◇さる1号さんへ
関越入った瞬間に失敗したと(笑)

◇ contaさんへ
喜んで働いてくれました!
by たくや (2016-02-16 19:51) 

たくや

◇ 旅爺さんさんへ
もう少し暖かくなって欲しいですね~

◇ johncomebackさんへ
しばらく乗り換えはないですよ

◇パグ太さんへ
当分、冬眠していたほうがいいですね(笑)

◇ majyoさんへ
同じ東京都は思えないですよね~
この辺りは走りも楽しいですよ

by たくや (2016-02-16 19:55) 

たくや

◇taka4さんへ
バイクの下半身ビショビショでした
お掃除は次の記事で(笑)

◇ てんてんさんへ
こんな道走ったのが間違えでした(笑)

◇ barbieさんへ
乗れる歓びをかみしめていました(笑)

◇ ZZA700さんへ
多分少しは積もったかも?

by たくや (2016-02-16 19:59) 

新型TOURAN納車GS-LCの洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。