SSブログ

時間限定のツーリング [R1200GS LCツーリング]

12/20(日)前日はお仕事で、なお且つ風が強かったので
j自宅のベランダ・庭・家の前のお掃除、しかし今回は凄い量で時間かかりました
公園からの落ち葉もそろそろ終わりかな?

t1IMG_6005.gif

夕方から所用があり、時間指定だけど出かけます

t2IMG_6011.gif

首都高のって

t3PC200010.gif

点検上がりなので、エンジン快調!走りも良いです!

t14IMG_6060.gif

芝公園で降ります

普通ならレインボーブリッジですが今回は品川埠頭方面へ

t4PC200141.gif

レインボーブリッジをバックにしばらくパチパチ

t5IMG_6017.gif

t6IMG_6029.gif

t7IMG_6036.gif

建物

t8IMG_6041.gif

ガラスに映ったGS-LC(拡大してます)

t9IMG_6050.gif

港と言えばコンテナ

t10IMG_6062.gif

t11IMG_6065.gif

t12IMG_6071.gif

路面のレッドカーペット

t15PC200182.gif

帰宅して、お香典もってお出かけしました。
それじゃ
nice!(150)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 150

コメント 22

JUNKO

お天気が良くて気持ちが良さそうですね。度も風は冷たいのかな。
by JUNKO (2015-12-21 21:25) 

pn

いやぁ、落ち葉落ち着きましたねー。悪夢の物件回りもようやく終わりました♪
by pn (2015-12-21 23:07) 

tai-yama

土曜日も風が強かったです。ベイブリッジ13mでした。
by tai-yama (2015-12-21 23:42) 

barbie

土曜日はこちらは時雨模様でした。
寒いけど、空気が澄んで気持ちいいですね。
さすがにバイクでお通夜には行けませんもんね(^^;)
by barbie (2015-12-22 01:34) 

HOTCOOL

コンテナ萌え~(笑)
by HOTCOOL (2015-12-22 03:54) 

さる1号

日曜日、自分もべすで近所散歩でした
大掃除からのエスケープで^^;
by さる1号 (2015-12-22 07:27) 

馬爺

おはようございます。
高速では車との間をすり抜けるのは危険ですね、わたしはいつも思うんですね、先日も女性ライダーが亡くなって居ります。
いつも高速では90㎞に設定して走りますが昨日も雨の中結構危険なライダーがいましてスリップしたらとハラハラして後ろについて居りました。
お気を付けてくださいね。
by 馬爺 (2015-12-22 10:42) 

響

この天気は短い時間でも
走りたくなりますね。
公園の木はケヤキかな?
まだ上の方に葉っぱが!(笑)
by (2015-12-22 20:23) 

kiki

風邪をひかないように。
楽しんでいますね。
by kiki (2015-12-22 21:42) 

てんてん

少しでも走れたらストレス解消できますね♪
by てんてん (2015-12-22 22:31) 

昆野誠吾

コンテナとバイク、画になりますね~
首都高走って湾岸線流したり横浜方面へ行くの
また走りたいです。ホント・・^^;
by 昆野誠吾 (2015-12-23 01:07) 

ロートレー

磨き上げたバイクで疾走
気持ちよさそう!
by ロートレー (2015-12-23 11:26) 

conta

うちもやっと隣家の落ち葉を掃除いたしました(笑)
by conta (2015-12-23 12:40) 

駅員3

品川埠頭方面は行ったことがありません。
お天気が良ければ、走りやすそうで良いところですね?
by 駅員3 (2015-12-23 13:41) 

ZZA700

GS-LCさん、厚着させられて箱入り娘ですね^^
親心が感じられます。
by ZZA700 (2015-12-23 13:43) 

ヨッシーパパ

天気が良いと、風邪が無ければ暖かいですね。
by ヨッシーパパ (2015-12-23 18:32) 

たくや

◇JUNKOさんへ
17℃位で、しっかり着ているので寒さは感じませんでした。

◇ pnさんへ
だいぶ落ちてきましてね~はやく全部落ちてほしいです。

◇ tai-yamaさんへ
その風が我が家に落ち葉を持ってきました(笑)

◇ barbieさんへ
こちらは、土曜は雨は降らなかったけどどんよりでしたよ
先月ぐらいから、何故かお通夜が多いです(涙)
by たくや (2015-12-23 20:41) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
萌えですね~~~

◇ さる1号 さんへ
逃げられるだけ良いです(笑)

◇ 馬さんへ
ありがとうございます。
若い時は無茶しましたが、今は車と同じ走りです。
街中だと、原付スクーターに抜かれます(笑)

◇ 響さんへ
暖かかったから朝から夕方まで走りたかったですね~
残りは直撃しないと信じていますよ(笑)
by たくや (2015-12-23 20:47) 

たくや

◇ kikiさんへ
冬でも楽しく走りますよ~

◇てんてんさんへ
その通りですね~

◇ 昆野誠吾さんへ
スパット走って気分爽快、コンテナとバイク何故か似合いますね

◇ ロートレーさんへ
申し越ししたら、バイクの大掃除もやりますね
by たくや (2015-12-23 20:53) 

たくや

◇contaさんへ
一度にやると大変でしょう?

◇ 駅員3さんへ
ここ休日はバスがたまに通るぐらいです、このあたりは空いていますよ

◇ ZZA700さんへ
出し入れが大変だけど、これやると汚れや傷が減りますね、
過保護です(笑)

◇ヨッシーパパさんへ
こんな時はゴルフですね~

by たくや (2015-12-23 20:58) 

opas10

休日に仏事ですか、お疲れ様でした。
by opas10 (2015-12-31 22:22) 

たくや

◇opas10さんへ
そうなんですよ、日曜の夜なんて珍しいです
by たくや (2016-01-01 23:01) 

TOURANにスタッドレスBlack Diamond cosmo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。