SSブログ

Black Diamond cosmo [キャンプ アイテム]

今日は大掃除第一弾でした。
その前に
壊れたヘッドライトがそのままにしていたので新調したのでご紹介

前回キャンプの1日目で破損してしまったヘッドランプ
電池カバーの爪が折れて閉まらない状態に
特急で、GS-LCに積んである針金とテープで使える様にしましたが

b7IMG_4719.gif

これだと電池交換が出来ないので、新調しました
いつ使うかわかりませんが(笑)
ホームセンターの安いのを買おうかと思いましたが
格好良いのがあって、決定
Black Diamond cosmo 平行輸入で正規品の半額以下

b1IMG_4666.gif

パッケージ(箱から出した後にまたいれました)

本体

b3IMG_4674.gif

ベルトが太くでロゴ入りなのがおしゃれ

b2IMG_4672.gif

単四電池3本

b5IMG_4678.gif

機能が凄くて、こんなことが出来ます

b6IMG_4714.gif

操作はボリュームボタンで出来ます

b4IMG_4676.gif

真中のメインLEDの光量最大

b8IMG_4723.gif

b11IMG_4693.gif


同じく最少

b9IMG_4724.gif

小さいLED

b10IMG_4733.gif

b13IMG_4684.gif

点滅も出来ます。
その他は赤のLED

hIMG_4680.gif

こんな感じになります

b14IMG_4741.gif

豪華な機能がたっぷりありますが

単純な方が使いやすかったかも(笑)
それじゃ

nice!(140)  コメント(23) 

nice! 140

コメント 23

ma2ma2

お祝いコメント有り難うございますm(__)m
電池はエボルタですね!
パワーがありますね(^^)
by ma2ma2 (2015-12-23 21:41) 

pn

ヘッドライトは1度使うと手放せませんからねー、良いやつ使うに限りますよ。単機能の方がスイッチ壊れにくいかな?
by pn (2015-12-23 21:49) 

tai-yama

チャリでも使えそう・・・・第三の目ですね。邪眼開放ッ!みたいな。
by tai-yama (2015-12-23 22:44) 

HOTCOOL

ビーム!(笑)
by HOTCOOL (2015-12-24 03:59) 

paddies

備えあれば・・・これが大事ですよねv
by paddies (2015-12-24 07:02) 

るぐっちぃ

キャンプが楽しみですねー♪
来年はご一緒したいな!
by るぐっちぃ (2015-12-24 07:40) 

kiki

宝探しに使える(笑)
by kiki (2015-12-24 08:50) 

conta

キャンプ用はボタンではないどこでも手に入る単四や単三がいいですね。
by conta (2015-12-24 09:12) 

たじまーる

豪華機能が満載ですが・・・
私は使いこなせずに終わりそうです(((^^;)
by たじまーる (2015-12-24 12:04) 

親知らず

この気持ち分かります!
多機能の方が惹かれるんですよねー。
使わないって分かっていても、つい多機能を選んじゃう。
by 親知らず (2015-12-24 13:36) 

旅爺さん

そんな多機能のヘッドライトがあるんですね。いろいろに使えそうです。
今夜はクリスマスイブですが大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2015-12-24 18:00) 

ヨッシーパパ

洞窟探検用ですか?
by ヨッシーパパ (2015-12-24 18:23) 

てんてん

いいですね^^
こういうの大好き!
Mary Xmas♪
by てんてん (2015-12-24 20:50) 

ZZA700

古い私のバイクの前照灯よりも明るかったりして^^;
Merry Christmas!
by ZZA700 (2015-12-24 23:25) 

DEBDYLAN

★ Merry Christmas ♪

トナカイとサンタにもコレ支給したいっすね^^w

by DEBDYLAN (2015-12-24 23:50) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 10:03) 

1km-diver

「90」は、カラットに違いない。
by 1km-diver (2015-12-25 10:07) 

たくや

◇ma2ma2さんへ
パワーがある方が明るくなるような気がします(笑)

◇ pnさんへ
軽くて明るくて良いですよ。単純な方が使いやすいかも?

◇ tai-yamaさんへ
自転車でも使えますよ!

◇ HOTCOOLさんへ
眩しいです(笑)
by たくや (2015-12-25 20:41) 

たくや

◇ paddiesさんへ
これでいつでも使えますね~

◇ るぐっちぃさんへ
田貫湖だそうです(笑)

◇ kikiさんへ
お宝発見できますよ(笑)

◇ contaさんへ
電池切れは怖いからボタン電池は使えませんね~
by たくや (2015-12-25 20:47) 

たくや

◇ たじまーるさんへ
多分ノーマルな使い方しかしませんよ(笑)

◇ 親知らずさんへ
そんなんですよ、結果シンプルな使い方しかしないです(笑)

◇旅爺さんさんへ
昨日満載で使い方がわかりまえん(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
キャンプで夜歩いたりする時に使いますよ
by たくや (2015-12-25 20:51) 

たくや

◇ てんてんさんへ
あとは使い方ですね~(笑)

◇ ZZA700さんへ
自転車のライト位明るいです

◇ DEBDYLANさんへ
煙突入る時に必要です(笑)

◇ ぴーすけ君さんへ
メリ~~~

◇ 1km-diverさんへ
多分(笑)
by たくや (2015-12-25 20:55) 

opas10

LEDだと制御しやすいので高機能になるんですよね~。
by opas10 (2015-12-31 22:56) 

たくや

◇opas10さんへ
機能が多すぎて迷います(笑)
by たくや (2016-01-01 23:03) 

時間限定のツーリング大掃除第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。