SSブログ

シャワーヘッドを交換した [日常品]

あいさつ回りと通常業務でバタバタな今日この頃
年賀状も大掃除も当然ながら手つかず

しかし、事務局様の指示だけは完璧にこなす、お父さん(笑)
我が家のお風呂のシャワーヘッド
先日、事務局様が買ってきた
なんだか凄い機能があるらしい製品

s1IMG_4813.gif

節水機能にマイクロナノバブルでお肌がつるつるになるそうです
詳しい事はここで
http://www.tanakakinzoku.com/
http://www.ariamisto.com/
それ以前に、息子達のシャワーの使い方がひどく、流しっぱなし対策の様です(笑)

買ったのは事務局様ですが、取り付けは当然お父さん
事務局様の指示は絶対服従です(笑)
それでは始めましょう~



s2IMG_4815.gif

新旧比較

s4IMG_4825.gif

こんな工具出してきましたが

s5IMG_4872.gif

手で簡単に外れました(笑)

s6IMG_4829.gif

今度は、新しいのを取りつけ

s7IMG_4831.gif

試しに流します

s8IMG_4864.gif

今までと感触が違い、ソフトな感触に

s9IMG_4870.gif

これがツルツル作用?

元の部品を取り付けて水圧調整出来る様に

s11IMG_4885.gif

その後は当然お風呂掃除
もうちょっと勢いが欲しいな~

事務局様には効くかな?(笑)

しかし、色々ボトルがありますね~

s10IMG_4876.gif

それじゃ

nice!(142)  コメント(27) 
共通テーマ:バイク

nice! 142

コメント 27

ma2ma2

我が家ではシャワーヘッド交換したのはカルキを無くしてビタミンCを補給出来るヘッドにしています(^^)
でも、ビタミンCなどの補給のためにシャワーヘッドを外すのは面倒です(笑)
by ma2ma2 (2015-12-17 22:08) 

raomelon

nice欄がなーい^^;
事務局様に効果があったら教えてくださいね~
by raomelon (2015-12-17 22:12) 

DEBDYLAN

今以上にハンサムになっちゃうんすね^^。

by DEBDYLAN (2015-12-17 23:00) 

らる

使用感想をお聞かせくださいね~(^^
by らる (2015-12-17 23:13) 

tai-yama

いろんなボトルがあってカラフルですね。そして、新製品がでるとさらに
増えたり。
by tai-yama (2015-12-17 23:23) 

ANIKI

ヘッド部分だけで売っているんですね~

by ANIKI (2015-12-17 23:38) 

昆野誠吾

今ってびっくり機能がついたヘッドが
売られていて面白いですね。
手元で出したり止めたり水圧変えたりなんて
自分が子供の頃はまったく予想もしてませんでした^^;
しかもこれ知ったの最近です(笑
by 昆野誠吾 (2015-12-17 23:44) 

barbie

最後の一枚、takuyaさんの手だけ出演ですね(笑)
家族が増えるとそれぞれの好みのシャンプーやスキンケア用品が増えて大変なことになりますね(^^;)
by barbie (2015-12-18 01:04) 

aru

おはようございます。
私は勢いの強いのが好きなんですが、妻はソフトなのが好きなようです。
by aru (2015-12-18 01:53) 

HOTCOOL

nice!ボタンがなくなってる~
ウチも交換したいな。
by HOTCOOL (2015-12-18 04:26) 

pn

あ、掃除し辛いタイプの浴室だ!にもかかわらず綺麗にしてますねーさすが(^_-)-☆
by pn (2015-12-18 06:14) 

paddies

いろいろな機能の付いたものがあるんですね
by paddies (2015-12-18 07:16) 

conta

旧でもうちのより良さそうです。
by conta (2015-12-18 07:40) 

さる1号

うちもボトルがいっぱいで床にまで溢れて・・・・--;)
九割以上が奥さんのボトルーー;)
by さる1号 (2015-12-18 08:27) 

親知らず

シャワーヘッド、これでおいくらなんでしょうか?
お肌の変化はともかく、節水効果は期待しちゃいますね。
よそのお家のボトルって楽しいですね。
ボトルを沢山置くとお風呂掃除の邪魔なので、なるべく増やさないように
気をつけています。
by 親知らず (2015-12-18 08:40) 

kei

キレイすぎる風呂にふるえがとまりません。
by kei (2015-12-18 09:53) 

majyo

こういうの誰も出来ない家だった・・・・
娘はチョー器用だけれど
良いなあ、事務局様がうらやましい
壊しても出来ない人がいるし・・・・
by majyo (2015-12-18 17:56) 

ヨッシーパパ

シャワーヘッド、一時停止ボタンが壊れてもう数年。
取り替えなきゃいけませんね。
by ヨッシーパパ (2015-12-18 17:59) 

JUNKO

シャワーヘッドで随分感じが変わりますね。いいものは全然違います。我が家は水圧が弱いのでシャワーに迫力がありません。
by JUNKO (2015-12-18 20:49) 

ZZA700

反作用で手が持って行かれるくらいの強い水圧が好みです^^;
by ZZA700 (2015-12-19 08:18) 

影風響

各種シャンプー色々有って凄いですねー。
たまに大奥のを使うと、非難ごうごうで使ったでしょって。
トホホホホー面目ねーって平誤りです。
by 影風響 (2015-12-19 12:40) 

たくや

◇ma2ma2さんへ
凄い機能ですね~

◇ raomelonさんへ
nice設定しました(笑)
しばらくつかっていますが髪の毛サラサラになりましたよ

◇ DEBDYLANさんへ
シャワーでダイエット出来れば嬉しいです(笑)

◇ らるさんへ
勢いはないですが、シャンプーの後気持ちがいいですよ
by たくや (2015-12-19 17:28) 

たくや

◇tai-yamaさんへ
これ以上増えたら掃除当番としては辛いです(笑)

◇ ANIKIさんへ
色々な種類のがありますよ

◇ 昆野誠吾さんへ
お仕事柄最新設備を知る必要性がありますね(笑)

◇ barbieさんへ
息子達の匂い対策品がおおいような(笑)
by たくや (2015-12-19 17:35) 

たくや

◇aruさんへ
そうなんですよ、勢いが強い方がシャワーらしくて好きです!

◇ HOTCOOLさんへ
何故か消えていました(笑)

◇ pnさんへ
お風呂当番だからね(笑)

◇ paddiesさんへ
ありますね~
by たくや (2015-12-19 17:38) 

たくや

◇ contaさんへ
完全ノーマルですよ(笑)

◇ さる1号さんへ
我が家は無くなるまで使いきってから新しいのにしています(笑)

◇親知らずさんへ
調べたら15000位しますね(汗)1万前後のが人気らしい?
これ以上ボトルが増えたら掃除当番止めます

◇ keiさんへ
ここのメーカーご自宅の近くのようですね?
by たくや (2015-12-19 17:42) 

たくや

◇majyoさんへ
これは簡単ですが、シンクの水洗交換を頼まれました(汗)

◇ヨッシーパパさんへ
これいいかも?

◇ JUNKOさんへ
これももう少し水圧ほしいです。

◇ ZZA700さんへ
水圧でマッサージ出来る位のがいいですね~
by たくや (2015-12-19 17:46) 

たくや

◇ 影風響さんへ
香りが違うからばれますね(笑)
by たくや (2015-12-19 17:48) 

花壇の植え替えTOURANにスタッドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。