SSブログ

お台場1周ツー [R1200GS LCツーリング]

9/12(土)朝、ベランダで小動物のお世話から始まった
お父さんのお休みの土曜日
終わった途端、結構大きな地震でビックリ!
都内は震度4だったけどそれ以上に感じましたよ
さすがに、この揺れで事務局様も起きてきました(笑)

今日は午前中、お隣さんが建替えた住まいのクレームで
1時間ほど御近所さんとご本人を交えてのお話合い
業者もご本人も問題が多いので頭が痛いです(涙)

諸々を終えて、GS-LCで出発

t1P9120005.gif

首都高でお台場へ

t2IMG_2411.gif

こんなに天気が良いのに朝から走りたかったな~

ビッグサイトの近くのいつもの場所

t5IMG_2432.gif

t4IMG_2435.gif

ここから、東京ゲートブリッジへ

t7IMG_2443.gif

t6IMG_2448.gif

手前で飛行機の着陸態勢が見えたので休憩

t8IMG_2460.gif

t9IMG_2473.gif

t10IMG_2497.gif

しばらく見学してゲートブリッジを渡ります

t11IMG_2543.gif

「お父さんと飛行機」タイミング悪し(笑)

t12IMG_2555.gif

新木場からまたまたお台場方面でぐるりと廻って

レインボーブリッジ
シールドに映っているのわかる?

t15IMG_2582.gif

連休は遠出の予定なのでガソリン満タンにして

t18IMG_2590.gif

帰ってきました

t16IMG_2598.gif
nice!(145)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 145

コメント 26

pn

おー、シールドに写るレインボーブリッジが鼻に見えます♪
お隣さんは結局工事がダメだったんですか?問題多いのは嫌ですねー(^_^;)
by pn (2015-09-12 22:38) 

taka4

台風と地震の被害がなかったようで何よりです^^
連休の遠出... Happyな出会いがありますように(^_^)v
by taka4 (2015-09-12 22:41) 

desidesi

シールドに見事に映ってますよ〜♪ (๑◔‿◔๑)
良い天気でしたね〜♪
by desidesi (2015-09-13 00:04) 

吟遊詩人41

揺れましたねえ。。。
その後、二度寝しちゃってヤバい時間に起きる羽目に( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 00:34) 

HOTCOOL

ウチの事務局様はイビキかいて寝てましたーー;
by HOTCOOL (2015-09-13 04:39) 

paddies

久しぶりに気持ちのいい青空でしたね!
by paddies (2015-09-13 07:35) 

よっすぃ〜と

昨日はせっかくのツーリング日和だったのに、朝一健康診断で昼から仕事と言う残念な一日を過ごしてました(^^;
そろそろ気持ちのイイ秋風の中走りたいですね~
by よっすぃ〜と (2015-09-13 11:11) 

johncomeback

地震の備え、takuyaさんなら万全でしょうね。
by johncomeback (2015-09-13 12:00) 

てんてん

連休は、どちらへ?^^
by てんてん (2015-09-13 12:19) 

さる1号

連休、仕事です~><
by さる1号 (2015-09-13 15:56) 

don

すごい早起きだったんですね^^
by don (2015-09-13 16:14) 

くーぺ

たくやさん、早起きですねぇ・・◎
私は就寝後3時間程でドカンッときて目が醒めてしまい
そのまま寝不足の1日でした(~~)
飛行機がよく映ってますね~☆

by くーぺ (2015-09-13 18:05) 

親知らず

飛行機って見てて飽きないですね。
飛行機とたくやさんの2ショット(?)、矢印が無いと分かりにくいです。
いつも思うのですが、バイクにカメラ何個付けているのですか?
by 親知らず (2015-09-13 21:50) 

るぐっちぃ

アチコチでの火山の噴火に東京湾が震源地の地震心配ですね…
by るぐっちぃ (2015-09-13 22:29) 

tai-yama

晴れの日のゲートブリッジは白○イの狩場・・・・。
あれはちょっと酷いな~と思ったり。
by tai-yama (2015-09-13 23:16) 

majyo

お台場は埼玉へ越してからは車で行かなくなりました
変わったでしょうね。
シールドと言うのですか? びっくりしますねっ。わかりますよ~
by majyo (2015-09-14 09:47) 

pandan

いいお天気で走るのも
気持ちいいですね。
by pandan (2015-09-14 09:53) 

JUNKO

そういう経験は全くありませんが、風を切っていい景色眺めながら飛ばすのはさぞかし気持ちが良いことでしょうね。ストレス吹き飛びますね。
by JUNKO (2015-09-14 10:15) 

影風響

 飛行機の離発着を見ていますと、ついつい長い時間になるオイラですが、やっぱ飛行機は良いよなー。翼があれば遠くに飛んで行きたいですね。
by 影風響 (2015-09-14 11:39) 

たくや

◇ pnさんへ
力作です(笑)我が家に影響は少ないのですが、ダクトの音が凄くて近隣の方が眠れないようです。それ以外にも沢山あります!

◇ taka4さんへ
自然災害が多いですね~
カレーのレトルト持っていくからご飯お願いします(笑)

◇ desidesiさんへ
晴れましたね~~~

◇ 吟遊詩人41さんへ
長かったからいよいよかと思いました!
by たくや (2015-09-14 17:36) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
素晴らしい奥様です(笑)

◇ paddiesさんへ
スカッと晴れましたね~

◇よっすぃ〜とさんへ
健康診断の方が大切ですよ!
そろそろ走りやすい時期になりましたね

◇ johncomebackさんへ
保存食の更新時期が迫っているので、消化しないと!
by たくや (2015-09-14 17:39) 

たくや

◇ てんてんさんへ
山の方ですね~

◇さる1号さんへ
お疲れ様です!そろそろ夏休みを取りますよ

◇ donさんへ
休みの日でも、いつもと同じ時間に起きてしまいます(笑)

◇ くーぺさんへ
そんなに夜遅くまで起きてないです(笑)
この場所にくると結構着陸態勢が見えますよ
by たくや (2015-09-14 17:43) 

たくや

◇親知らずさんへ
タイミング悪かったですね(笑)
カメラは2個装着です

◇ るぐっちぃさんへ
連日の自然災害だから余計に怖いですね

◇ tai-yama さんへ
まあ、交機があるから仕方がないですね~

◇ majyoさんへ
オリンピック絡みの施設も結構建設ラッシュですよ。
これ撮るの大変です
by たくや (2015-09-14 17:48) 

たくや

◇ pandanさんへ
やっと気分良く走れる季節になりました!

◇ JUNKOさんへ
本当にストレス解消になっていますね!
気持ちがいいと嫌な事忘れられますよ

◇ 影風響さんへ
ここは、真上を飛んでくるので迫力あります。
その代わり、下側しかみえないけど(笑)
by たくや (2015-09-14 17:51) 

opas10

立て替え問題、アタマ痛いですね。しかも、本人に問題があるとなぜか業者もマトモじゃないことが多いんですよね・・・・。
by opas10 (2015-09-21 22:03) 

たくや

◇ opas10さんへ
ご本人も自分だけ良ければタイプだし、業者もなかなか来ないようです
by たくや (2015-09-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。