SSブログ

ハンドガードと飛行機 [R1200GS LCツーリング]

ハンドガードを夏仕様にして軽めに走ってきました
首都高でお台場方面へ

t1P5170044.gif

ハンドガードをノーマルにすると風があたって、気持が良いです
今まで当たってなかったので余計に涼しく感じます

t2IMG_5467.gif

ゲートブリッジの手前で飛行機が上空通過していたので休憩

t4IMG_5513.gif

t3IMG_5497.gif

フラッシュ使うと黒の反射テープはこんなになります

t31IMG_5469.gif

この辺り、着陸態勢の飛行機が真上から見えます

t9IMG_5480.gif

しばらく、写真を撮っていましたが
コンデジと腕が無いのでこれが限界
そのうち酔っぱらってきました(笑)

t11IMG_5500.gif

t14IMG_5511.gif

t15IMG_5522.gif

t19IMG_5537.gif

t19IMG_5546.gif

t21IMG_5560.gif

しばらく様子を見ていましたが飛んでくるのが真上だったり右だったり結構バラバラなんですね

ノーマルのハンドガード(夏仕様)

t8IMG_5473.gif

影もスカスカ

t6IMG_5539.gif

出発してゲートブリッジを通過

t24P5170079.gif

t25P5170084.gif

お父さんと飛行機(笑)

t22IMG_5570.gif

下ります

t23IMG_5575.gif

木場から台場方面へ

暑くなると日陰に停車したくなります(笑)

t27P5170136.gif

帰りは、下道使ってトコトコ帰ってきました。
それじゃ
nice!(135)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 135

コメント 25

るぐっちぃ

夏仕様が恋しくなる暑さですね!
お父さんと飛行機nice!
狙って撮ったの?
by るぐっちぃ (2015-05-19 21:43) 

pn

おー!お父さんと飛行機すごい(*≧∀≦*)
by pn (2015-05-19 21:47) 

てんてん

黒の反射テープ いい感じ♪
by てんてん (2015-05-19 22:30) 

よっすぃ〜と

夏/冬/真冬って感じで三段階に切り換えられるハンドガードがあるとうれしいな~(^^;
by よっすぃ〜と (2015-05-19 22:40) 

ワンモア

お父さんと飛行機の画像、カッコいいですね(^o^)
by ワンモア (2015-05-19 22:41) 

HOTCOOL

飛行機のお腹って無防備ね・・・
by HOTCOOL (2015-05-20 04:19) 

さる1号

飛行機撮り、首が痛くなりそうですねぇ^^;
by さる1号 (2015-05-20 06:29) 

paddies

気持ちのいい季節は短くて、あっという間に夏ですね
by paddies (2015-05-20 07:12) 

ロートレー

冬仕様のハンドガードはなかなか迫力ありましたが、脱いで見れば
夏仕様のハンドガードは軽快そのものですね!
by ロートレー (2015-05-20 07:19) 

kei

お父さんと飛行機nice!

by kei (2015-05-20 08:17) 

desidesi

なるほど、夏用(ノーマル)はスカスカなんですね。
こりゃあ、エライ違いでしょうね〜♪ (๑◔‿◔๑) 涼しそう。
冬用ハンドガードの効果が証明されたってことですね。
by desidesi (2015-05-20 10:06) 

johncomeback

羽田だと頻繁に着陸機が来るからいいですね。
仙台空港だと1時間で3~4機です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-20 13:05) 

majyo

飛行機とオートバイは良いですね
最近行かないけれど、京浜島あたりで離発着よく見ました。
それにしても真上の写真は大変ですね。
by majyo (2015-05-20 18:06) 

ヨッシーパパ

まだ、日陰が涼しいのが救いですね。
by ヨッシーパパ (2015-05-20 18:50) 

taka4

衣替えで影までスッキリ(^^;
飛行機とお父さん(逆?)なかなかいい写真です。
自分も大好き!いや飛行機の方ですよ(笑)
by taka4 (2015-05-20 19:48) 

barbie

中国道や名神も伊丹空港の上は飛行機の通り道のようです。
爆音とともに次々やってきますよ。
頭上を飛ばれると気になりますよね
脇見で事故多発地帯のようで注意を促す看板がありました(笑)
by barbie (2015-05-20 22:40) 

pandan

飛行機の裏側〜しっかり観たことなかったです。
by pandan (2015-05-21 08:26) 

ヨッシーパパ

そんなに真上に来ると、ダイナミックで面白いですね。
by ヨッシーパパ (2015-05-21 19:07) 

昆野誠吾

かなり拡大できるんですね、結構細部まで!
by 昆野誠吾 (2015-05-21 19:38) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
風が当たるとかなり快適になりますね
飛んでくるのが見えたのでシャッター押しましたよ(笑)

◇ pnさんへ
うまいこと入りました!

◇ てんてんさんへ
これぐらいの幅が丁度ですね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
スライドするのが欲しいです

◇ ワンモアさんえh
3枚ぐらい撮りました(笑)
by たくや (2015-05-21 20:05) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
石投げたら当たるかも(笑)

◇ さる1号 さんへ
真上はきつかったですよ

◇ paddiesさんへ
もう少ししたら梅雨ですね(涙)

◇ ロートレーさんへ
夏用がシンプルで良いですね~

◇ keiさんへ
震えるまでじゃないですね(笑)
by たくや (2015-05-21 20:09) 

たくや

◇ desidesiさんへ
夏用はスッキリですね~
涼しさが全く違いました!

◇ johncomebackさんへ
羽田はすぐ来るから写真も撮り放題(笑)

◇ majyoさんへ
風向きで新入経路が違うからラッキーでした!

◇ ヨッシーパパさんへ
カラッとしているとなおさらですね~

◇ taka4さんへ
なんとか撮れましたよ(笑)むりしかくても(笑)

◇ barbieさんへ
久しぶりだかアr緊張しました(笑)
バイクの事故多いのでこまりますね~
by たくや (2015-05-21 20:25) 

たくや

◇ pandanさんへ
実はわたしも(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
毎回見ていたら最悪です(笑)

◇ 昆野誠吾さんへ
コンデジでもこれ位撮は問題ありませんね~

by たくや (2015-05-21 20:31) 

opas10

黒の反射テープ、いいですね~、本気でチャリ用に欲しくなりました!!
by opas10 (2015-05-24 13:53) 

たくや

◇ opas10さんへ
本気で貼りましょう~~~
by たくや (2015-05-24 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。