SSブログ

COSTOCOへ行って来た [日常]

2/22(日)ディーラーさんのツーリングが降水確率が上がり1週順延に(涙)
別名「事務局の雨乞い」と言うそうですが「怨念」かも(笑)

順延を聞いた事務局(妻)がそれならCOSTOCOの招待券をもらったので行こうと!
所詮お父さんは運転手ですがなにか・・・

我が家の近辺にはないので、行くなら入間か三郷
入間はアウトレットもあるので大渋滞確実
それで三郷まで外環道をドライブ
しかし、自分が行きたいと思うと支度が早いのは何故?

c1IMG_1971.gif

サックっと走って到着
駐車場はタイミング良くすんなり停められました

c6IMG_1994.gif

会員だとカード見せればすんなり入れるけど
招待券なので手続きで20分ほど時間待ち

それじゃ中に入りましょう~
買い物と言ってもたいした目的がないので、事務局とあっちこっち
当然カートはお父さんが押してます

c3IMG_1977.gif

c4IMG_1978.gif

お買いものは結局、洗剤とお菓子

c5IMG_1984.gif


とっとともどって
お昼も食べていなので、地元のコンビニで弁当買い出し(笑)

c7IMG_2001.gif

c8IMG_2004.gif


今日の収穫

じゃがりこ1ケース

c11IMG_2012.gif

キットカット

c10IMG_2013.gif

何故か、カレーパン12個入を買いましたが、息子達が速攻で(笑)

c9IMG_2011.gif

お菓子は何日持つのでしょう?
多く買うと消費も早めの我が家にはあまり向かない様です(笑)

結局、お父さは何も買わない、朝だけ雨の日曜日の運転手

今度の日曜日も降水確率が高くなっています(汗)
nice!(121)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 24

ちくわ

コストコあちこちにできてますね。
去年は広島にもできたし、
そして今金沢で建設中です。
千葉には幕張にありますね。
ちなみに僕は一度も行ったことありません(^_^;)

by ちくわ (2015-02-24 22:25) 

pn

コストコ1度は行ってみたいんですがそんなに大量に物買わないんですよねうち(^_^;)
by pn (2015-02-24 23:50) 

desidesi

幕張が一番近いと思うけど、私は行ったことないなあ〜(๑◔‿◔๑)
我が家の事務局(女王様)は、ご友人と何度か行っているようです。
でっかい袋にぎょうさん入ったパンやベーグルを買ってきます。
by desidesi (2015-02-25 00:42) 

OPM♪

雨で延期になっちゃいましたね~Orrz
こんどの日曜日も今のところまた雨マークですよ~。
どうなることやら~(^_^;
by OPM♪ (2015-02-25 01:31) 

HOTCOOL

お父さん、お疲れ様でした。
その分、ツーリングではじけましょう^^
by HOTCOOL (2015-02-25 04:11) 

さる1号

お疲れ様でした
今度の日曜日、傘マークですねぇ
晴れパワーで雨雲を飛ばしましょう~
by さる1号 (2015-02-25 07:07) 

conta

私も時々バイクで行きます。 大きなキャリーにお肉が一個・・・・勇気がいります(笑)
by conta (2015-02-25 08:30) 

るぐっちぃ

どれもアメリカンサイズですねー♪
コストコ行ってみたーい!
今週日曜日は…予報外れるといいですね。
by るぐっちぃ (2015-02-25 09:07) 

johncomeback

仙台にも今年コストコができるようですが、
年寄り3人暮らしの拙宅には向かないようですね(笑)
by johncomeback (2015-02-25 11:37) 

ナツパパ

わが家は入間に行くことが多いです。
仕事終わってから関越をぶっ飛ばして...
5時終業のありがたいところです。
by ナツパパ (2015-02-25 16:05) 

ため息の午後

 お祝いのコメントをありがとうございました。 式までは
まだ時間があるためピンときませんが寂しくなるんでしょうね。
コストコ楽しいですよね。うちの家族も大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2015-02-25 21:17) 

DEBDYLAN

コストコ行ってみたいです!!
近くにできないかなぁ。

by DEBDYLAN (2015-02-25 21:58) 

yuzuhane

”事務局の雨乞い”…笑ってしまいました。コストコはすごく広いですよね。ピザとか、チキンのまる焼とか安いですね。でも家族が2人だと食べきれないです。
by yuzuhane (2015-02-25 22:01) 

pandan

コストコ〜こっちにも出来てほしいです。
by pandan (2015-02-26 08:13) 

YUTAじい

おはようございます。
コストコ量が多く我が家では持て余して仕舞います。
前作BP号より苦戦中です。
by YUTAじい (2015-02-26 08:33) 

親知らず

コストコは行き出すと消費が多くなるので控えています。(笑)
by 親知らず (2015-02-26 13:56) 

taka4

コストコは大家族かグループ買いじゃないと無駄買いしてしまいますね(^^;
by taka4 (2015-02-26 14:55) 

たくや

◇ ちくわさんへ
デビューしたけど、もう行かないですね~
巨大な冷蔵庫がないと買い物辛いです(笑)

◇ pnさんへ
わざわざ高速乗って行くのは辛いです(笑)

◇ desidesiさんへ
余るでしょう?巨大な冷凍庫が欲しいですね(笑)

◇ OPM♪さんへ
強烈な雨男がいるんでしょうね(笑)多分中止?

◇ HOTCOOLさんへ
とりあえず、土曜日仕事入れなかったので走りますよ
by たくや (2015-02-26 16:36) 

たくや

◇ さる1号さんへ
一人じゃ無理(笑)

◇ contaさんへ
それは、勇気がいりますね~(笑)

◇ るぐっちぃさんへ
幕張ですかね?
はれっちぃですよ(笑)

◇ johncomebackさんへ
パンも12個とか冷凍物も普通の倍以上ありましたよ

◇ ナツパパさんへ
平日だとすいていますね!休日だと勇気がいりますよ
by たくや (2015-02-26 16:40) 

たくや

◇ため息の午後さんへ
そのうちお孫さんも誕生ですよ!
楽しいけど、何がどこにあるのか(笑)

◇ DEBDYLANさんへ
静岡にはないんだ?

◇ yuzuhaneさんへ
普段の行動が怨念になりました(笑)
大きすぎて保管も大変ですよ

◇ pandanさんへ
やっぱり関東が多いのかな?

◇ YUTAじいさんへ
ほどほどの量だといいけど、普通の3倍はありますね~

◇親知らずさんへ
コストがかかるからコストコ(笑)

◇ taka4さんへ
消費期限とかみたら結構大変ですよ
洗剤なんかは、ストック出来ていいけど、大きな器だと(笑)
by たくや (2015-02-26 16:46) 

昆野誠吾

あーなるほど、倉庫兼売り場になっているんですね。
補充は夜上から降ろして楽々ですね。
コストコいったことないので行ってみたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-02-26 18:37) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
お店の事を倉庫と呼んでいますよ。お菓子が沢山あるから是非!
by たくや (2015-02-26 21:26) 

opas10

やはりどこの家庭も事務局様には勝てません(笑)
by opas10 (2015-03-07 14:42) 

たくや

◇ opas10さんへ
神です(笑)
by たくや (2015-03-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーダーステーの補修花壇の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。