SSブログ

NEW BMW F800R [Bike]

BMWのバイクは今年、新車が多く登場しますが
先日のR1200R-LCと同時期にF800Rも新型で登場です
このバイクの前身のモデルのF800Sにお父さんは乗っていました
「散在人生」の始まりのバイクです(笑)

f1IMG_0107.gif

それでは3/6発売のNEW BMW F800R

f8.gif

f7.gif

f5.gif

このラインは昔と同じですね

f6.gif

エンジンは名前と同じ水冷2気筒の800CCですがパワーUP
フロントフォークは倒立式
駆動方式はチェーンドライブ

f4.gif

昔と同じメーター

f2.gif

正面

f11.gif

リア

f10.gif

色は白がいいな

f9.gif

このバイクも凄く乗りやすいです
決して乗り換えはしませんよ
nice!(119)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 18

pn

セカンドバイクですね(笑)
by pn (2015-02-12 22:01) 

てんてん

「決して乗り換えはしませんよ」
2台目ってことですか~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-12 22:51) 

HOTCOOL

散在人生の見せ所ですね^^
by HOTCOOL (2015-02-13 04:15) 

さる1号

この機種以外に乗り換えるという事ですね^^
by さる1号 (2015-02-13 06:33) 

辰

GSとは性格が全く違うので、揃えておきたい一品ですね
by (2015-02-13 07:43) 

るぐっちぃ

通勤用に(笑)
by るぐっちぃ (2015-02-13 08:26) 

ショーガセ

F800シリーズは本当に日本の道路事情にマッチしていると思います。

使いきれるパワーっていいですよね。

色々回り道をしたが、先日R1200GS-LCからF800GS-ADVへ乗り換えちゃいました。
by ショーガセ (2015-02-13 14:52) 

johncomeback

僕も旅行とカメラへの散財人生を歩んでいますが、
バイクは一桁大きいですから、僕の方が堅実です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-02-13 16:34) 

楽しく生きよう

一番上のカウルとベルトドライブが佳いナー。
最新型にはカウルあるのでしょうか。
by 楽しく生きよう (2015-02-13 17:41) 

旅爺さん

爺も昔を思い出して乗って見たいです。
でも息子が「死ぬよ!」って言うんです。涙
by 旅爺さん (2015-02-13 17:50) 

pandan

ブルーが映えますね。
by pandan (2015-02-14 07:45) 

desidesi

そうそう、乗りかえるなんてとんでもないですよ。
乗りくらべブログにすればいいだけのことですよねぇ。(笑)
ガソリンも安い今のうちが買いなんじゃないかなあ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
by desidesi (2015-02-14 09:25) 

ロートレー

バイクに疎い私にとっては、水平対向エンジンはBMWバイクのシンボル(フラグシップ)のように思えますね~。
by ロートレー (2015-02-14 15:54) 

たくや

◇pnさんへ
セカンドバイクならBMW R nineTが良いな~(笑)

◇ てんてんさんへ
増車も魅力的(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
地味に生きます(笑)

◇ さる1号さんへ
実は(笑)

◇ 辰さんへ
カブにしようかな(笑)
by たくや (2015-02-14 18:16) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
寒いから嫌です(笑)

◇ ショーガセさんへ
Fのエンジンも良く出来ていますよね~
800GSはファンの熱は大丈夫?

◇ johncomebackさんへ
まさしく真の散在人生です(笑)

◇楽しく生きようさんへ
現行車種はチェーンになりましたよ。
カウル付きはF800GTがあります

◇ 旅爺さんさんへ
しっかり装備してマッタリ走れば大丈夫ですよ
by たくや (2015-02-14 18:20) 

たくや

◇ pandanさんへ
色使いが良いですよね

◇ desidesiさんへ
乗り比べで十分ですね、
大型のガソリン貯蔵庫が欲しいです(笑)

◇ ロートレーさんへ
やっぱりフラットツインがメインですね~


by たくや (2015-02-14 18:24) 

opas10

「決して乗り換えはしませんよ」
あまり無理して自分を納得させていると、抑圧された潜在意識がどこかで爆発しちゃいますよ(笑)
by opas10 (2015-02-22 13:57) 

たくや

◇ opas10さんへ
心配ご無用です(笑)
by たくや (2015-02-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。