SSブログ

NEW BMW R1200R-LC [Bike]

お父さんがブログをやるきっかけになったR1200R(通称ロードスター)

r12IMG_6343.gif

http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/(旧ブログ)

走りも素直で良いバイクでしたが

ついに新型になって登場

r8.gif

r5.gif

r6.gif

3/6から国内販売
エンジンは水冷のフラットツインになりました

r10.gif

フロントサスペンションも倒立テレスコピック・フォークに変更

r13.gif

メーター

r7.gif

テールランプ

r4.gif

白のタンクカバーのロゴは迫力あります

r3.gif



r9.gif

黒の方が落ち着いていますね

r11.gif

なんだか、マッタリ走るバイクじゃなくなりました(笑)
とりあえず、買いませんが試乗はします!
nice!(116)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 27

pn

空冷がいいなやっぱ(^_^)
by pn (2015-02-08 21:29) 

アマ

個人的には前のほうが好きです(^^)
by アマ (2015-02-08 21:59) 

るぐっちぃ

これ買ったら事務局にバレると思いますよ^^;
by るぐっちぃ (2015-02-08 22:23) 

opas10

「とりあえず」というところに含みを感じますが(笑)
by opas10 (2015-02-08 22:54) 

HOTCOOL

試乗したら買いたくなるのが人心(笑)
by HOTCOOL (2015-02-09 03:59) 

johncomeback

買い替えですか?
現車の方がスマートな印象ですが・・・
by johncomeback (2015-02-09 05:56) 

さる1号

ハンコを忘れずに持って行きましょう~^^
by さる1号 (2015-02-09 07:37) 

paddies

カラーリングでイメージが大きく変わりますね
by paddies (2015-02-09 09:16) 

conta

シンプルだけど凄みと言いますか迫力がありますね。
by conta (2015-02-09 10:16) 

desidesi

“試乗” だけで済むかなぁ・・・。
by desidesi (2015-02-09 16:54) 

ヨッシーパパ

格好いいですね。
by ヨッシーパパ (2015-02-09 18:31) 

昆野誠吾

洗練されたデザインと無駄のない機能美
バイクのよさが凝縮されていますね!

by 昆野誠吾 (2015-02-09 18:40) 

j-taro

R100Rロードスターにちょっと興味が出てきました(^^)

by j-taro (2015-02-09 18:51) 

よっすぃ〜と

ストリートファイター系ですね(^^
デザインもBMWらしからぬ感じがします。
by よっすぃ〜と (2015-02-09 20:18) 

taka4

買いませんが試乗はします... 我慢できません乗り換えます。にはならないか!(笑)
by taka4 (2015-02-09 20:38) 

ごろすけ

速そうなバイクは、格好よく走らないといけないので・・・
自分には無理です(笑)

by ごろすけ (2015-02-09 22:26) 

てんてん

ずいぶんスポーティーになったような^^;
by てんてん (2015-02-10 06:50) 

pandan

バイクカッコいいですね、
試乗楽しそう。
by pandan (2015-02-10 07:12) 

旅爺さん

爺になってもやっぱり乗って見たいな~~~!”
by 旅爺さん (2015-02-10 10:15) 

ワンモア

うーん、スタイルが良いですね。
自分はシルバーかなぁ。
BMWらしい感じがします^^
by ワンモア (2015-02-10 13:09) 

たくや

◇pnさんへ
進化し過ぎで空冷モデルの方が扱いやすそうです

◇アマさんへ
私も空冷ですね、もしくはR nineT

◇ るぐっちぃさんへ
これは流石に買いませんね

◇ opas10さんへ
どれくらい進化したのか確かめるだけですよ

◇ HOTCOOLさんへ
これは人心はないです(笑)
by たくや (2015-02-10 16:32) 

たくや

◇johncomebackさんへ
GS-LCで満足しているから乗り換えはしないですよ

◇さる1号さんへ
絶対乗っても買いません(笑)

◇ paddiesさんへ
印象が全く変わりますね

◇ contaさんへ
ちょっと迫力あり過ぎ(笑)

◇ desidesiさんへ
済みますよ(笑)
by たくや (2015-02-10 16:36) 

たくや

◇ ヨッシーパパさんへ
洗練されましたね~

◇昆野誠吾さんへ
BMバイクの原点ですね

◇ j-taroさんへ
アナログの方がいいですね

◇よっすぃ〜とさんへ
これだとマッタリ走れません(笑)

◇ taka4さんへ
どう転んでもなりませんね(笑)
by たくや (2015-02-10 16:39) 

たくや

◇ごろすけさんへ
マッタリ走れないですよね(笑)

◇ てんてんさんへ
飛ばさないとだめなバイクになりました(笑)

◇ pandanさんへ
格好良いですが乗る方が(笑)

◇ 旅爺さんさんへ
復活しましょう~~~

◇ ワンモアさんへ
綺麗な車体になりましたね~
by たくや (2015-02-10 16:44) 

thief

試乗記事楽しみにしてます!
R1200Rのブログは購入検討時代に見てました
まだくすぶっていますので、元オーナーの
体験比較が気になります!よろしくです
by thief (2015-02-11 05:11) 

ロートレー

バイクにはまったく素人ですが
R1200R(ロードスター)の美しさ凛々しさは格別です!
BMWのエンブレムも効いているし
時を越えて悠然と走って欲しいです!
by ロートレー (2015-02-11 10:05) 

たくや

◇ thiefさんへ
試乗が出来れば速攻でレポしますね!結構早そうですよ

◇ ロートレーさんへ
ロードスターはBMWバイクの原型で、素晴らしい歴史がありますよ
by たくや (2015-02-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷凍たいやきSEIKO LANDMASTER修理完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。