SSブログ

アシストランプ装着 [R1200GS LC カスタム]

中1日ペースのUPがネタ不足で危険です(笑)
何か新しい企画を考えないと
明るい明日が見えません
こいつは明るくなって助かりました

そんなことで本題です

ディーラーさんで磨きと同時にこれを装着
最近見かけるので衝動的にお願いしました(笑)

補助ランプです

a3IMG_9813.gif

横から見るとこんな感じ

a1IMG_0086.gif

ちなみにLEDランプです

r2IMG_0084.gif

前記事の写真ですがそんなに目立ちません???

t1IMG_0861.gif

スイッチはミラーの付け根

a1IMG_9840.gif

まあ、夜走ることは少ないですが、トンネルはしょっちゅうなので
あると全く違います

昼間だとこんな感じです

r1IMG_0074.gif

待ってろ!山手トンネル(笑)

h14PA250156.gif
nice!(112)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 30

j-taro

GSならヘッドライトだけでも明るいような気がしますが(^^;

by j-taro (2015-01-15 21:05) 

pn

徹底的に小ネタでしのぐのが我がスタンスです(笑)
それは置いといて、これいーですねー!GPzって結構暗いんですよライト。あーけどバッテリーが持たないかな(^_^;)
by pn (2015-01-15 21:21) 

barbie

ネタがないときはオマケで(笑)
バイクブログのツーリングの記事が少なくてつまんないですʕ•͡ˑ͓•ʔ
私は下書きが溜まるばかりでアップする時間がありません(笑)
by barbie (2015-01-15 21:47) 

アマ

私も補助ライトを検討しています。最近、夜が見難くて(-_-;)
by アマ (2015-01-15 22:00) 

響

実用よりも見た目がさらにアドベンチャーっぽくなって
かっこいいですよね。
ライトが暗い国産バイクこそ欲しいアイテムです。
by (2015-01-15 22:26) 

conta

ダブルフロント・ランプなかなか似合ってます。
by conta (2015-01-16 06:31) 

さる1号

補助ライト、カッコいいなぁ
必要なくても付けたくなりそう^^
by さる1号 (2015-01-16 06:58) 

pandan

トンネルが多いのですね〜
あると便利なんですね。
by pandan (2015-01-16 07:56) 

tarou

ライトは明るいと運転が楽になりますね!(^_^)v
by tarou (2015-01-16 08:24) 

desidesi

明るさも大事だけど、カッコ良さが一番大事だよね。
♪♪♪♪♪ (๑◔‿◔๑) very nice!
by desidesi (2015-01-16 13:48) 

johncomeback

僕のブログも自転車操業です(*´∇`*)
by johncomeback (2015-01-16 16:27) 

taka4

私はネタも少ないですが放置しすぎていつの話やねん!と言われそうでUP出来ましぇん(笑) 補助ランプ良いな~(^^♪
by taka4 (2015-01-16 17:08) 

HOTCOOL

それなりに、ネタのストックはある今日この頃!^^!
by HOTCOOL (2015-01-16 18:12) 

楽しく生きよう

佳いですねー。
車に付けるとラリー車っぽくて佳いですが、今の世の中はやりませんね。
似合いそうな車も少ないかな。
by 楽しく生きよう (2015-01-16 18:38) 

るぐっちぃ

コンパクトだけど明るそうですね♪
夜間走行画お願いします!
by るぐっちぃ (2015-01-16 19:54) 

まさもん

これコンパクトでも明るそうで付けたかったんだけど、結構なお値段で。
お財布と相談してあきらめました。その分別の物に。
by まさもん (2015-01-16 20:38) 

銀狼

じっくりとPCに向かう時間がなくて・・・
違う意味で明るい明日が見えません(苦笑)
by 銀狼 (2015-01-16 21:26) 

てんてん

ライトが1つと3つでは、ずいぶん違いますよね^^
by てんてん (2015-01-16 23:19) 

opas10

安全のためにはランプは多い方がよいですね。自分もチャリでランプはダブルにしてます(笑)。
by opas10 (2015-01-16 23:39) 

辰

迫力が倍増しましたね^^)カブにやろうかな・・
by (2015-01-17 08:07) 

ZZA700

不覚ながら前記事では全く気付きませんでした^^;
先行車へのプレッシャー、もとい、先行車からの視認性が上がって
良いですね σ(´┰`*)
by ZZA700 (2015-01-17 16:48) 

昆野誠吾

お、カッコいいですね補助ライト!
混んでいない山手トンネルで使用したいですね♪
by 昆野誠吾 (2015-01-17 19:04) 

たくや

◇ j-taroさんへ
光る幅が広がるから良いですよ

◇ pnさんへ
小ネタ連載します(笑)
GPZはもうじき復活?

◇ barbieさんへ
おまけもないです(笑)
最近バイク部門の更新が少なすぎです

◇アマさんへ
あると便利ですよ、結構明るくて照らす範囲が広がります

◇響さんへ
格好も良くなりますね。

by たくや (2015-01-17 20:05) 

たくや

◇ contaさんへ
装着もしっかりしているので良いですよ

◇ さる1号さんへ
形も良いのでつけちゃいました(笑)

◇ pandanさんへ
長いトンネルがあるので、これがあると良いです

◇ tarouさんへ
照射範囲が広がるとらくですね~

◇ desidesiさんへ
違和感ないから買いました(笑)
by たくや (2015-01-17 20:09) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
そのうち切れそうですよ(笑)

◇ taka4さんへ
ネタ募集中です(笑)
HDはガードに付けると似合いますね

◇ HOTCOOLさんへ
わけて(笑)

◇ 楽しく生きようさんへ
ランチャかな?(笑)

◇るぐっちぃさんへ
そのうち撮りますね

by たくや (2015-01-17 20:14) 

よっすぃ〜と

アドベンチャー系には必須のアイテムになってきましたね。
街灯の無い夜の田舎道ではものすごく助かります(^^
by よっすぃ〜と (2015-01-17 20:18) 

たくや

◇ まさもんさんへ
ディーラーさんで見たら我慢できませんでした(笑)

◇ 銀狼さんへ
ゆっくりやりましょう~

◇ てんてんさんへ
光が広がるから見やすいですね

◇ opas10さんへ
暗い場所では間だった方が勝ちですね~

◇辰さんへ
あると便利ですよ~
by たくや (2015-01-17 20:19) 

たくや

◇ ZZA700さんへ
後付け感がないから良いですね。
暗いところは目立った方が勝ちですよ

◇昆野誠吾さんへ
早く単独で写真が撮りたいです(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
GSの装着率が高いようです
by たくや (2015-01-17 20:23) 

tyapi

やばいカッコイイ
映画に出てきそうなバイクですね~凄いライトですLEDなのかな?
ん~かっこいい
by tyapi (2015-01-20 10:27) 

たくや

◇ tyapiさんへ
ライダーも格好いいです(笑)
LEDなんですよ!
by たくや (2015-01-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千葉から富士山今日の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。