SSブログ

富士の麓へ [R1200GS LCツーリング]

今日で年内の仕事は終了、お父さんだけ明日はちょっと行きますが(涙)

昨日は久しぶりにバイクに乗りました
それではその模様を

12/28(日)久しぶりにバイクに乗ります
これが今月2回目(笑)
月初より冷え込んでいるので、久しぶりだと辛いです

首都高に乗りますが、いきなり事故処理中
ひっくりかえった様でした

t1PC280031.gif

山手トンネルから東名方面、途中から大渋滞でこれまた久しぶりのスリスリ
厚木からは普通に走れて富士山の登場

t2PC280066.gif

t3IMG_0314.gif

鮎沢PAで小休止

t4IMG_0317.gif

本線に入る手前の駐車帯から

t5IMG_0324.gif

t6IMG_0325.gif

御殿場ICで降りてコンビニ寄って
目指すは「やまぼうしキャンプ場」

近くになった時OPM♪さんと遭遇

t24PC280080.gif

で、到着

t7IMG_0329.gif

OPM♪さんGSの積載荷物の多さは凄いです!

t8IMG_0331.gif

t9IMG_0336.gif

春に朝霧のキャンプした時のメンバーとお初の方にごあいさつ

t10IMG_0344.gif

GSとGSAがこれだけあると凄いですね~

t11IMG_0347.gif

t14IMG_0364.gif

今日は、日・月でキャンプするそうなので、装備(特にストーブ)を見学に来ました
お父さんは月曜仕事なのでお泊りは出来ません

雲が無くなりました

t13IMG_0383.gif

t12IMG_0389.gif

皆さん設営開始

ストーブです

t17IMG_0391.gif

しっかり煙突もありますよ

t18IMG_0393.gif

大宴会場が出来ました

t16IMG_0407.gif

富士山が綺麗ですね~

t22IMG_0423.gif

反対側にも飛行機雲

t15IMG_0398.gif

さてOPM♪さんとおさんの折りたたみストーブは組み立てにちょいと時間がかかりますが
仕舞う時は本当にコンパクト

完了

t19IMG_0414.gif

t20IMG_0415.gif

テントの中は暖かいですね~

t21IMG_0427.gif

ちなみに夜中は-6℃位だそうです

こんな感じのキャンプもしてみたいですよ。
ここは本当に眺めが良いです

皆さん、設営が終わったので
またの再開を約束してお父さんは帰ります
いや~これだけの装備があれば真冬のキャンプも楽しいでしょうね~

t23IMG_0438.gif

nice!(111)  コメント(43)  トラックバック(1) 

nice! 111

コメント 43

るぐっちぃ

テントでストーブ!
これはいいですねぇ〜♪
スゴイ積載量にべっくり((((;゚Д゚)))))))
by るぐっちぃ (2014-12-29 21:06) 

pn

荷物スゲッ!
これなら冬の北海道でも大丈夫だなーo(^o^)o
by pn (2014-12-29 21:44) 

楽しく生きよう

ストーブにびっくり。
始めて見ました。
バイクで運ぶことで二度びっくり。
by 楽しく生きよう (2014-12-29 22:38) 

てんてん

こう寒いと逃げ腰ににゃっちゃいますね^^;
空気が澄んでいて富士山が綺麗ですね♪
テント内のストーブにΣ(O_O;ビックリ!!
by てんてん (2014-12-29 22:47) 

YOH

極寒キャンプでも、ストーブがあれば大丈夫ですね!
by YOH (2014-12-30 06:17) 

辰

やはりGSの積載能力は素晴らしいですね
綺麗な富士山の麓、私も出掛けたくなりました。
by (2014-12-30 06:40) 

paddies

寒さや道の凍結は厳しいですが、冬の澄んだ富士山は最高ですね!
by paddies (2014-12-30 07:25) 

さる1号

凄い積載量 @@;)
見かけたら目が点になりそうです
テントの中でストーブが使えるのですねぇ

by さる1号 (2014-12-30 07:34) 

アマ

素晴らしい環境のキャンプ場ですね(^^)
富士山も見れるし星もキレそうです(^^)
by アマ (2014-12-30 07:38) 

HOTCOOL

さすが晴男(自称)!
by HOTCOOL (2014-12-30 07:44) 

koboo

こんなストーブがあるんですね〜
富士山きれいです。^ ^
by koboo (2014-12-30 07:52) 

conta

テントにストーブとは・・・・初めて見ました。 それにしてもGSの荷物はスゴイですね、私のバイクに積んだらウィリーしてしまいます(笑)
by conta (2014-12-30 08:12) 

ヨッシーパパ

鮎沢PAから、富士山が見えると嬉しくなります。

by ヨッシーパパ (2014-12-30 17:19) 

銀狼

すっかりご無沙汰しております^^;
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
ブログはサボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-30 17:23) 

CountryBoy

本年は有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
by CountryBoy (2014-12-30 17:29) 

ANIKI

極寒キャンプもストーブさえあれば楽しそうですね。
来年もよろしくお願いします。
by ANIKI (2014-12-30 17:44) 

opas10

ストーブのあるテントで富士山を眺めてキャンプ!羨ましすぎます!
by opas10 (2014-12-30 17:52) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 18:00) 

desidesi

テントに煙突は初めて見ました。
かっこいいですね。(;゜0゜)


by desidesi (2014-12-30 18:42) 

ロートレー

今年は、たくやさんの、ツーリング記事に魅了された一年でした。
来年も楽しい記事を楽しみにしております。
どうぞ、佳いお年をお迎えください。
by ロートレー (2014-12-30 19:58) 

thief

ストーブには興味ありました!凄いですね~
by thief (2014-12-30 20:43) 

昆野誠吾

すごい積載量ですね。遠巻きに見たら
白バイかと思ってしまいそうです^^
煙突付きテントなんてあるんですね~
居心地よさそうです♪
by 昆野誠吾 (2014-12-30 20:55) 

よっすぃ〜と

めっちゃ富士山きれい!
やっぱ冬の方が富士山綺麗に見えますね~
by よっすぃ〜と (2014-12-30 21:49) 

DON

富士山綺麗ですね~♪

本年もありがとーございました
また 来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by DON (2014-12-30 22:29) 

DEBDYLAN

今年もありがとうございました。
玉城ちはるさんのCDまで聴いていただき感謝です♪
来年も変わらぬお付き合いヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2014-12-30 23:33) 

JR浜松

真冬のキャンプだとストーブが無いとヤバそうですもんね。
お泊まり出来ないで残念でしたね。

良いお年を〜
by JR浜松 (2014-12-31 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 07:08) 

ひろし

今年は楽しませていただきました(^^)
来年も素敵なツーリング記事楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

by ひろし (2014-12-31 07:18) 

ZZA700

他のテントからも煙突が出ていますね。
-6℃ではストーブなしには過ごせませんよね^^;
本年もたくさんのご訪問、nice!およびコメントをいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ZZA700 (2014-12-31 11:59) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 13:26) 

マユマユ

良いお年をお迎え下さい!!
来年も宜しくお願いいたしますね~
by マユマユ (2014-12-31 14:16) 

みぃにゃん

良い新年をお迎えくださいね!ありがとうございました
by みぃにゃん (2014-12-31 14:19) 

ちくわ

あららキャンプご一緒できなくて残念でしたね。
ストーブいいですね~。
でもカヤックには積めんな(笑)

by ちくわ (2014-12-31 14:45) 

マユマユ

良いお年をお迎え下さい!!来年も宜しくお願いいたします~
by マユマユ (2014-12-31 14:49) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
リアタイヤがつぶれてました(笑)

◇ pnさんへ
パズルのように荷物積んでますよ

◇楽しく生きようさんへ
キャンプ用のはありますがここまでの装備は凄いですね~

◇ てんてんさんへ
家から外に出るのがどうしてもですね~走れば何ともないのに(笑)

◇ YOHさんへ
欲しくなりました(笑)
by たくや (2014-12-31 17:11) 

たくや

◇ 辰さんへ
それにしても積み過ぎかも?
極寒キャンプはどうでした?

◇ paddiesさんへ
まじかで見ると迫力ありますね~

◇ さる1号さんへ
煙突ないと中毒になります(笑)

◇ アマさんへ
全面芝生で火はブロック敷いてやりますよ。
近場で良い場所です

◇ HOTCOOLさんへ
当然(笑)
by たくや (2014-12-31 17:16) 

たくや

◇ kobooさんへ
折りたたみも薪ストーブは新鮮でした

◇ contaさんへ
この付近でキャンプするにはストーブがあると楽ですね~
荷物でリアタイヤがつぶれそうでした(笑)

◇ヨッシーパパさんへ
ここ穴場ですよね!

◇ 銀狼さんへ
来年もマイペースでね!

◇ CountryBoyさんへ
よろしくお願いしますね
by たくや (2014-12-31 17:21) 

たくや

◇ ANIKIさんへ
みなさん装備が凄すぎ!来年もよろしくお願いします

◇ opas10さんへ
やりたかった~

◇ 水郷楽人さんへ
来年も豊作ですね!

◇ desidesiさんへ
薪ストーブだから煙突ないと危険ですね~

◇ロートレーさんへ
毎回素晴らしい記事をありがとうございます
来年もよろしくお願いします
by たくや (2014-12-31 17:26) 

たくや

◇ thiefさんへ
何気にコンパクトになるのにはびっくり

◇ 昆野誠吾さんへ
この中広くて良かったです!大宴会に参加したかった

◇よっすぃ〜とさんへ
このキャンプ場ロケーションが良かったです

◇ DON さんへ
来年もよろしくお願いします

◇ DEBDYLANさんへ
お気に入りのCDになりました。ありがとうございます。
by たくや (2014-12-31 17:30) 

たくや

◇ JR浜松さんへ
泊りたかったですよ~

◇ YUTAじいさんへ
来年もよろしくお願いします。
今年はおまけが少なくて残念(笑)

◇ひろしさんへ
ありがとうございます
来年も走りますね~

◇ ZZA700さんへ
ないと厳しいでしょうね~
来年も素敵な写真お願いしますね~

◇ぴーすけ君さんへ
毎日楽しみにしています。来年もよろしくお願いします
by たくや (2014-12-31 17:35) 

たくや

◇ マユマユさんへ
来年もしっかり乗りましょう~
良い年をお迎えください

◇みぃにゃんさんへ
来年もよろしくお願いします

◇ ちくわさんへ
泊りたかったですよ~
カセットストーブなら積めるかも(笑)
by たくや (2014-12-31 17:38) 

OPM♪

先週はキャンプ場までお越しいただきお疲れさまでした。
更に差し入れまでいただきありがとうございました!
なんとか薪ストーブキャンプをすることができました!
たくやさん、薪ストーブを買って一緒に冬キャンプをしましょうね~(^_^)/
by OPM♪ (2015-01-04 05:57) 

たくや

◇ OPM♪さんへ
暖かそうで良いですね~
by たくや (2015-02-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

nano-Qを買ってみた最後の大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。