SSブログ

nano-Qを買ってみた [おもちゃ]

恒例、暮れのおもちゃシリーズ(笑)
何故か去年もナノファルコンを買いましたが、結局上手に飛ばせないでお蔵入り
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

今度こそ自由に操りたいので、探したらありました
それでは、ご紹介

名前は「ナノQ」

n1IMG_0154.gif

大きさは「ナノQ」なので小さいです
メーカ^名はWeekenderですが何故か懐かしい名前です(笑)

プロペラが4枚
その周りにガード

n3IMG_0159.gif

リモコン

n5IMG_0163.gif

付属品

n6IMG_0165.gif

説明書

n7IMG_0171.gif

n8IMG_0172.gif

電池をセットするとこんな感じで光ります

n9IMG_0184.gif

n10IMG_0178.gif

座敷で飛ばしたら天井に貼りつきました(笑)

n11IMG_0186.gif

飛ぶおもちゃは無理?

こんな感じで自由に飛ばせたら楽しいですね~


nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 24

るぐっちぃ

今年も天井nice!っす(*≧m≦*)ププッ
by るぐっちぃ (2014-12-27 20:41) 

pn

宙返りもするんだ!
確かに懐かしい名前ですねー(笑)
by pn (2014-12-27 21:01) 

taka4

ちゃっちゃらっちゃら~♪新聞によりますとーのウイークエンダー
懐かしいです。わかる年齢...(笑)
お掃除の後のリラックスタイムにもってこいですね!でも天井に張り付いたままにならない様に練習頑張ってくださいね(^_-)-☆
来年こそ会えますかな?
by taka4 (2014-12-27 21:12) 

辰

こりゃ楽しそう、
一昔前だと考えられない小ささですね。
by (2014-12-27 21:40) 

conta

イヤー、動画見ると楽しそうですね、でも見るからに自分にはちょっと無理なような気がします。
by conta (2014-12-27 23:34) 

HOTCOOL

ウチだったら空くんに一撃で壊されそう(笑)
by HOTCOOL (2014-12-28 04:56) 

paddies

こんなに小さくてすごいですね。これは楽しそうです!
by paddies (2014-12-28 07:36) 

paddies

こんなに小さくてすごいですね。iこれは楽しそうです!
by paddies (2014-12-28 07:41) 

楽しく生きよう

よさげですね。
買ってみようかな。
by 楽しく生きよう (2014-12-28 08:18) 

pandan

小さいのにカッコいいですね〜
by pandan (2014-12-28 08:27) 

てんてん

これほしいにゃ♪
小さいですね~ 自由に飛ばせたら楽しそう^^
by てんてん (2014-12-28 09:59) 

さる1号

面白そう、欲しいなぁ~
ポチッとしてしまいそう^^;
問題は何処に隠すかだ・・・・ーー;)
by さる1号 (2014-12-28 10:21) 

johncomeback

楽しそうですが、不器用な僕には無理だろうなぁ。
by johncomeback (2014-12-28 15:22) 

mamii

面白そうですね。
今年もお世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2014-12-28 16:57) 

desidesi

人に当たれば角が立つ。
川に落ちれば流される。
部屋で飛ばせば窮屈だ。
とかくに人の世は飛ばしにくい。
でも、ラジコンヘリは、男のロマンだなあ〜。( ̄▽ ̄)
by desidesi (2014-12-29 05:22) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
張り付いたまま降りてきませんでした(笑)

◇ pnさんへ
ここまで出来たら面白そうですが、その前に挫折します(笑)
やっぱり再現ビデオですね~

◇ taka4さんへ
土曜日の10時が楽しみでした(笑)
日々練習ですがなかなか・・・

◇ 辰さんへ
手のひらサイズでこんなこと出来るなんて凄いですよね~

◇ contaさんへ
ヘリコプターより飛んでいる時間が長いので、楽しいです(笑)
by たくや (2014-12-29 17:57) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
結構スピード出ますよ

◇ paddiesさんへ
楽しく感じる領域まで時間がかかります(笑)

◇楽しく生きようさんへ
アマゾンで買いました

◇ pandanさんへ
性能が凄いです!

◇てんてんさんへ
自由にまでは相当時間がかかりそうです(笑)
by たくや (2014-12-29 18:00) 

たくや

◇ さる1号さんへ
隠さなくても小さいからわかりませんよ(笑)

◇ johncomebackさんへ
ヘリコプターよりまだ飛んでいる時間が長いです

◇ mamiiさんへ
楽しいまではまだまだ(笑)
来年もよろしくお願いします

◇ desidesiさんへ
これは小さくて面白いですよ~
by たくや (2014-12-29 18:04) 

よっすぃ〜と

光るんだ!?
これでUFO映像が撮れる(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-12-29 19:50) 

opas10

やはり走るものじゃないと言うことを聞いてくれないのですね(笑)
by opas10 (2014-12-30 17:48) 

ちくわ

これ欲しいな~。
今日あたりポチッとしてしまいそうだ(笑)

by ちくわ (2014-12-31 14:47) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
撮れますよ~(笑)

◇ opas10さんへ
そうみたい(笑)

◇ちくわさんへ
かいました?
by たくや (2014-12-31 22:27) 

imataq77

おはようございます。メッセージありがとうございました。
ずいぶん小さなマルチですね。でも、ちゃんとしたジャイロが付いているので、少し慣れれば自由自在ですよ。
頑張ってくださいね!!
by imataq77 (2015-02-27 09:46) 

たくや

◇ imataq77さんへ
部屋中大暴走しています(笑)
by たくや (2015-02-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除の日々富士の麓へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。