SSブログ

まったりしてきた [R1200GS LCツーリング]

今日はこんな感じのツーリング
詳しい事はこの次(笑)

f2IMG_8069.gif

f3IMG_8076.gif

f4IMG_8123.gif

f5IMG_8133.gif

f8IMG_8191.gif

それじゃ
nice!(108)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 22

pn

椅子いーですよね椅子♪
by pn (2014-10-18 22:16) 

辰

おっと、海を眺めてまったり、、良いですなぁ~
by (2014-10-18 23:09) 

pandan

いいですね〜まったり♪
by pandan (2014-10-19 06:40) 

さる1号

まったりいいなぁ^^
焚火は無かったんだ
by さる1号 (2014-10-19 07:09) 

paddies

気持ちがよさそうです!
by paddies (2014-10-19 07:20) 

るぐっちぃ

魚釣りはしなかったの?(笑)
by るぐっちぃ (2014-10-19 07:30) 

てんてん

ん? ひとり? お昼ごはん?
気になるにゃ^^;
by てんてん (2014-10-19 10:42) 

taka4

至福のひと時ですね~♪ サッポロ一番にひと手間加わって美味しそう(*^^)v
by taka4 (2014-10-19 11:16) 

HOTCOOL

海と砂場を独り占めですね^^
by HOTCOOL (2014-10-19 14:24) 

j-taro

袋らーめんとは本格的ですね(^^)
自分はお湯を沸かしてカップ麺までです。
by j-taro (2014-10-19 15:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
何処の海だろう?
by johncomeback (2014-10-19 16:39) 

昆野誠吾

これだけの荷物を運べる収納力の高さにびっくりです。
しかも塩らーめん、大好きなんですコレ♪
by 昆野誠吾 (2014-10-19 17:16) 

don

また~りツーリング。
風情があっていいですね。
by don (2014-10-19 18:28) 

よっすぃ〜と

風が冷たくなってきたので、あっついラーメンで温まるツーリングも良いですね~
by よっすぃ〜と (2014-10-19 20:24) 

kei

ボクもこんな感じに長野へ行ってきましたよ。
by kei (2014-10-19 23:04) 

opas10

屋外でまったりするにはちょうど良い季節ですね。
by opas10 (2014-10-19 23:31) 

TERU

もっこり?(@@)?・・・まったりね(^^)
時には必要ですね☆もやし『たっぷり』最高!!です☀
by TERU (2014-10-20 08:28) 

獏

海岸でソロキャンプ?でしょうか^^)
いいですね☆☆☆

by 獏 (2014-10-20 11:22) 

たくや

◇pnさんへ
イ~ス(笑)

◇辰さんへ
昼寝しました(笑)

◇ pandanさんへ
暖かくてまったりできました

◇さる1号さんへ
この場所出来るのかな?

◇ paddiesさんへ
久しぶりに晴れたからなおのこと良かったです
by たくや (2014-10-20 16:36) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
買った方が早いです(笑)

◇てんてんさんへ
お昼ですよ

◇ taka4さんへ
野菜が多すぎました(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
この場所穴場なんです

◇ j-taroさんへ
カップ麺も種類があっていいですよ。
by たくや (2014-10-20 16:40) 

たくや

◇johncomebackさんへ
千葉で東京湾沿いです。

◇ 昆野誠吾さんへ
このケースは拡大出来るのでまだまだ入りますよ。
野菜たっぷりで旨かった~

◇ donさんへ
たまにはこんな感じも良いですね

◇よっすぃ〜とさんへ
もう少し冷えると美味しさ倍増ですね

◇ keiさんへ
ハンモックいいな~
by たくや (2014-10-20 16:43) 

たくや

◇opas10さんへ
キャンプじゃないけど、良かったですよ

◇ TERUさんへ
野菜が麺の倍以上(笑)

◇ 獏さんへ
ソロご飯でした
by たくや (2014-10-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。