SSブログ

GS LCの点検引き取り完了 [R1200GS LC メンテ]

前記事の車のTIGUANは、本当に代車です!
最後の写真でわかって頂けたと思っていましたが誤解を招く結果となり心よりお詫び申し上げます
詳しいことは近日中にご報告しますのでそれまでお待ちを(笑)

そんなことで
GS LCを点検から引き取ってきました

点検完了の連絡を受けたものの、その週末は健康診断とお仕事
そして土砂降りの大雨当然、引き取りは不可能でした。
週間天気予報を見て、行くなら今でしょうで、
平日の夕方、スーツ姿でディーラーさんへ
いつでも行けるように、ブーツは会社に置いてました(笑)

g1IMG_4040.gif

で、到着!

早速、預けていたジャケットとパンツに着替えましたが、
ジャケットの下はYシャツなのはここだけの秘密です(笑)

久しぶり~

g3IMG_4043.gif

特に問題はなかったそうで、安心しましたが、
「次回のオイル交換時にリアのブレーキパットを交換しましょう~」と言われてしまいました(汗)
減るのが早すぎ!確かにローターも大きくなって効きも良いけど、
前のGSと比べたら半分以下かも?

支払い済ませて、
トップケースにスーツと革靴を押し込んで出発

g2IMG_4046.gif

お台場周辺を走りますが、整備したてのGS LCはスムーズそのもの
久しぶりにこの場所で写真を撮ります

どこも変わっていませんよ(笑)

g8IMG_4068.gif

g5IMG_4053.gif

g16IMG_4057.gif

g15IMG_4070.gif

レインボーブリッジの一般道を通り

g4IMG_4048.gif

出来たてのマッカーサー通り
高い建物はこれまた出来たての虎ノ門ヒルズ

g9IMG_4078.gif

g10IMG_4084.gif

赤坂見附のHOOTERS(笑)
http://www.hooters.co.jp/

g11IMG_4089.gif

蒸し暑いから首都高飛ばして帰ろうかと思いましたが、渋滞だったので下道で無事帰宅

バイク置き場に到着です!

g12IMG_4092.gif

しばらくぶりに自宅に戻ったGS LC

それと、点検の間にやろとしたZUMO(ナビ)の地図のバージョンアップは15になって
7/1より受付開始になるそうです。圏央道も繋がった地図になりますよ。

その前に、どこへ行こうかな?


nice!(94)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 16

pn

おー、誤解されましたか!代車って書いてあるのに(笑)
平日取りに行ったって事は今日走った?
by pn (2014-06-14 21:44) 

るぐっちぃ

おかえり〜♪
7月1日から休日割引が30%になるので近畿地方に来るってのはどーかなー…(笑)
by るぐっちぃ (2014-06-14 21:50) 

taka4

愛おしいGS LCに跨げて良かったですね!
ジェントルマンはスーツ姿で走らにゃきゃ(笑)
by taka4 (2014-06-14 22:06) 

てんてん

代車・・・そ・・・そうだったのね^^;
たしかに見返してみれば・・・
by てんてん (2014-06-14 23:16) 

opas10

赤坂見附で煩悩が(笑)
by opas10 (2014-06-14 23:57) 

HOTCOOL

僕も新車かと思ってました^^;
虎ノ門ヒルズに行ってみたい。マッカーサー通りは走ったのですか~
by HOTCOOL (2014-06-15 06:34) 

さる1号

詳しいことは近日中に・・・・これがまた気になるのです。やはりこれは^^;
by さる1号 (2014-06-15 09:13) 

よっすぃ〜と

梅雨の中休みのうちに走りたいところですね。
by よっすぃ〜と (2014-06-15 19:07) 

j-taro

乗り方にも寄りますが、大型はリアが先に減りますよね(^^;

by j-taro (2014-06-15 19:15) 

johncomeback

キリンさんとGS LC、合いますね(^▽^)/
by johncomeback (2014-06-15 22:04) 

pandan

虎ノ門ヒルズ〜最近話題ですね。
by pandan (2014-06-16 08:13) 

獏

会社帰りにお引き取り☆
でも普段のライドと違う雰囲気で
良かったのでは(^w^)

by 獏 (2014-06-16 09:05) 

YUTAじい

こんにちは。
今日が命日で外せませんでした・・・色々と私も切りが無くなり財布が軽くなる一方です(笑)。
by YUTAじい (2014-06-16 14:07) 

たくや

◇pn さんへ
何名かいらっしゃったので改めてご報告しました。
日曜日に軽く走ってきましたよ。

◇ るぐっちぃさんへ
それなら行けるかも。和歌山遠いです(笑)

◇ taka4さんへ
スーツで昔走りましたが怖かった(笑)

◇ てんてんさんへ
です(笑)
by たくや (2014-06-16 16:17) 

たくや

◇opas10さんへ
アンナミラーズの制服も好きです(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
最後の写真でわかってもらえると思っていました(笑)走りましたよ!

◇ さる1号さんへ
買わないですよ(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
晴れたら速攻で脱出です(笑)

◇ j-taroさんへ
思ったより減りが早いのでビックリです。
by たくや (2014-06-16 16:21) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
夕方だったので霞んでしまいましたが、晴れた日は綺麗ですよ。

◇pandanさんへ
テレビでも流していますよね~

◇ 獏さんへ
平日の夕方の都内は、結構怖いですよ。
みなさんイライラしながら運転しますからね~(笑)

◇ YUTAじいさんへ
いや~あのカスタマイズはお金掛け過ぎです(笑)
by たくや (2014-06-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ちゃった点検終了ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。